

■ つばさんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
つばさんくんです♪♪
一緒にあいらちゃんととうごくん
なぎさちゃんも来てくれました!!!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3553.html

つばさくんは
とっても落ち着いていて
皆にぎやかな中マイペースに動いてくれました!
あいらちゃんやとうごくんは
見ていてニコニコしてしまうほど
つばさくんのことが大好きで
いいこいいこたくさんしてもらって
つばさくん嬉しそうでしたよ★
たまになぎさちゃんも来て
つばさくんとあそんでくれました(*^_^*)
みんな大好きだねっ!

撮影中は
あまり泣くこともなく
自分の気になるところをキョロキョロ
カメラに向かってニッコリ☆
とっても可愛かったです~!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280822q (1)

280822q (2)

280822q (3)

■ おえいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
おえいちゃんです♪♪

おえいちゃんは
寝るのが大好き!
普段ほとんど寝てる~、と
ママさんおっしゃっていた通り
撮影が始まるとぐっすり熟睡・・!
寝顔とってもかわいかったです(*^_^*)

そして皆で音をならしたり
お顔を触ったりしてなんとか起こすと
寝ている内に
知らない場所に移動していてびっくりしたのか
興味津々にあたりを見回していました☆
やっぱり最後は寝ちゃいましたが
途中まで頑張って起きていてくれてありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280820a (2)

280820a (1)

280820a (3)

■ しゅんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
しゅんくんです♪♪
一緒にゆうくんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3522.html

しゅんくんはお店に着いた頃から
ずっとお話をしていて
話すのが得意★
ゆうくんにしゅんくん何いってるのかな?と聞くと
あ、ああ、って言ってるんだよ~♪と
可愛くおしえてくれました(*^_^*)

撮影がはじまると
ぱったりと話すのをやめ
カメラに集中・・!!
お首がしっかりすわってるので
上をむくのが得意でにっこり笑顔を見せくれました!
いやーー可愛かったです☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280815w (1)

280815w.jpg

280815w (2)

■ くれあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
くれあちゃんです♪♪

くれあちゃんは
髪の毛がフッサフサで
目がとっても優しい目をしてましたぁ★

今日はママさんが赤ちゃんの頃に着た
お着物で撮影しました(*^_^*)
くれあちゃんとっても似合ってたよ♪

はかださんでは
うつ伏せを上手に披露してくれましたね!
寝がえりもできて
仰向けにしても自分でコロンと転がって
うつ伏せっ♪すごいね!!
眠くてたくさん泣き泣きでしたが
たくさん頑張ってくれました!
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280814q (1)

280814q (2)

IMG_5265.jpg

■ ももこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
ももこちゃんです♪♪
一緒にはるくんも来てくれました!

前回ははるくんの百日記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-929.html

今日はお着物とはだかで撮影しました!
お着物では
手ってを動かしたいももちゃんと
着物を直したいわあちゃんとの
攻防戦でしたね!!
笑うと上がるもんね!!

そしてはだかでは
あっちこっち気になるところを観察して
手足をバタバタしてましたぁ(*^_^*)
真剣にみつめる横顔が素敵でした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280812l (1)

280812k.jpg

280812l.jpg

■ れいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
れいちゃんです♪♪
一緒にかれんちゃんも来てくれました!

前回はかれんちゃんの入学記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

れいちゃんは
手ってで何かをつかむのが上手で
今日は着物を一生懸命つかんでました!
2か月過ぎには
寝がえりをしたそうで、撮影中は
得意のうつ伏せを披露してくれましたよ(*^_^*)

皆が楽しそうに笑うと
れいちゃんも一緒に笑ってくれて
可愛いニッコリを見せてくれましたっ☆
大好きなかれんちゃんに
抱っこしてもらったときは
満足そうでしたね!!
お疲れ様っ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280811w.jpg

280811w (1)

280811w (2)

■ えみなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
えみなちゃんです♪♪

今日はお着物とはだかで撮影☆
えみなちゃん頑張ってくれました!

着物では
最初は手ってを気にして見ていましたが
みんなの声援をうけて
にっこり笑顔をみせてくれました♪
笑うとよだれがブクブクでてしまうので
何度もふいてもらっては直ぐにブグブクだして
遊んでましたねぇ笑

はだかでは
ちょっと疲れて泣いてしまいましたが
もち直してキョトンとカメラを見てましたね!
最後は疲れてぐっすり・・・Zzz
寝顔も可愛かったよ(*^_^*)
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280807g (1)

280807g (2)

280807g (3)

280807g (5)

■ こうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
こうくんです♪♪

こうくんは
お店に着いた頃からテンションマックス!
早速、着物にお着替えしてみると
テンションが下がり・・・
先ずはミルクタイムでしたぁ☆

撮影中は
カメラ目線がとっても上手で
遠くから撮っていても
ずっと目があってましたね!!

手足をバタバタさせたり
足を上に上げてみたり
にっこり笑顔をしてみたり
色んな表情のこうくんを見せてくれました(*^_^*)
最後はぐっすり寝顔も撮らせてくれたね!
とっても可愛かったよ★゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280806w (4)

280806w (1)

280806w (3)





















































☆おまけ☆ぱぱさんママさんのお顔が見えた時が一番安心した顔・・♪
280806w (2)

■ こうだいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
こうだいくんです♪♪
一緒に5歳のりおちゃんも来てくれました!

前回はりおちゃんの七五三記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-958.html

こうだいくんは
とってもお目目がパッチリで
今日は大きな眼をさらに見開いて
カメラを見てくれました!

こうだいくん
カメラをもっていない間は
たくさんニッコリするのですが
かまえた瞬間笑顔がぴたっ!と止まるのが
おもしろかったです笑
たまにカメラの存在を忘れて
笑ってくれましたねっ(*^_^*)

うつ伏せに挑戦したときは
上手でしょ?とカメラを見てくれました!
いやーー可愛かったです!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280731g (2)

280731g (1)

280731g (3)

■ ぜんのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ぜんのすけくんです♪♪

ぜんのすけくん
とってもご機嫌さんで
お着物を嫌がらず上手に着れました!

撮影中は手って上げて
にっこりたくさん笑ってくれましたよ★
ぜんくんが笑うと
目がみえなくなるくらい
にっこりさんでとっても可愛かったです(*^_^*)

はだかの撮影のときは
ぜんくんうつ伏せを披露してくれました!
お顔しっかりあがっていて
本人も満足げ☆゛
上手だったねぇ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280730q (1)

280730q (2)

280730q (3)




























☆おまけ☆お、おくちかわいい・・・!
280730q (4)

■ りんちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
りんちゃんです♪♪

りんちゃんすごーく眠かったのか
お店について直ぐに寝ちゃいましたぁ!
そしてぐっっすり眠った後お着物で撮影☆

ママさんとおばあちゃんの笑い声につられて
りんちゃんも一緒に笑顔♪
良いお顔してましたね!!!!

そしてドレスでは
足をバタバタ手ってをバタバタ
色んなところを不思議そうに見てましたぁ★
お花をもってもたり
うつ伏せに挑戦をしてみたり
りんちゃん頑張りましたね!!!
怒ったり泣いたり笑ったり
いっぱいありがとうね(*^_^*)
とっても可愛かったよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280725e (1)

280725e (4)

280725e (3)


















☆おまけ☆うーー抱っこまだですか??
280725e (2)

■ いちくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
いちくんです♪♪

今日はお着物とタキシードで撮影しました!
お着物では着替えのときは
バタバタと元気よく動き回ってましたが
いざ椅子にすわってみるとおすましをして
じっとカメラを見てくれました♪

ママさんやパパさん、おばあちゃんの方を向いて
良い笑顔をたくさん見せてくれましたよ★
和室のお花が気になって
瞬きせず、真剣に観察してましたね!笑

タキシードでは
いちくんタキシードのベストをもって
かっこいいお顔★
カラフルなボールやクマちゃんに夢中でした!
うつ伏せも頑張りました♪
一生懸命顔を上げてくれましたよ!!
色んな表情を見せてくれてありがとうね(*^_^*)
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280725q (1)

280725q (3)

280725q (4)


















☆おまけ☆お花をじーーーーっとみてます・・!
280725q (2)

■ さくらこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
さくらちゃんです♪♪
一緒に3歳のこたろうくんも来てくれました!

今日は私服とドレスで撮影をしました!
ドレスではまん丸お目目でしっかりカメラをみて
ニッコリ笑顔☆
目がなくなるほどニッコリさんでしたよ♪

途中得意なうつ伏せに挑戦したり
お兄ちゃんと2人も撮りました!
抱っこしてもらったり椅子に座ったり一緒にうつ伏せをしたり
こたろうくん大活躍でしたね!!偉かった★

最後の方は眠たくて泣き泣きさんでしたが
最後まで頑張ってくれましたよ!!
お疲れまです!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280723g

280723g (2)

280723g (4)
















☆おまけ☆床じーーーーっとみてます
280723g (3)

■ みれいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
みれいちゃんです♪♪
一緒にみおりちゃんも来てくれました!

前回はハーフBD記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

今日はお着物とドレスで撮影☆
着物ではニッコニッコカメラをみてくれましたぁ!
とっても上手さんでしたよ♪
笑うとたまに片目だけを瞑って
ウィンクしてましたね!!
可愛かったです(*^_^*)

そしてドレスでは
みおりお姉ちゃんと撮影しました!
重たいよーといいつつも
みれいちゃんの顔を覗いてくれましたよ♪
頑張ったね!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280722w (1)

280722w (3)

280722w (4)




























☆おまけ☆上を見るのが得意なんです!
280722w (2)

■ いっしんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
いっしんくんです♪♪

いっしんくんは
お話がとっても上手で
撮影中は、たくさんお話をしながら撮りました!
いっしんくん、かっこいいね!と言うと
嬉しそうに、うーうーとお話☆
お着物を着てるの暑いよね・・と言うと
不満げに眉をよせて、うーうーとお話してました笑
すごーく可愛かったです(*^_^*)

後半は疲れて悲しくなり泣きそうになりましたが
カメラを向けるときりっと男らしいお顔でしたよ!
泣き顔は見せない男らしいいっしんくんでした♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280721d (1)

280721d (2)

280721d (3)

■ ひかりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ひかりちゃんです♪♪

ひかりちゃんは
2か月半で寝がえりをしたそうで
お店に来てからお着替えする時も
うつ伏せ状態☆
すごーーーーい!!!!
あおむけにしてもコロンと転がって
かわいいお顔を見せてくれました♪

着物のときは
手ってが動かせないのと
緊張で目を見開いて
カメラを凝視してましたが
そんな姿も可愛かったです(*^_^*)

今日はたくさんうつ伏せを見せてくれて
ありがとうね!!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280717w (1)

280717w (2)

280717w (3)

■ いつきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
いつきくんです♪♪

前回はママさんのマタニティ記念で
大通東店をご利用いただいております!

今日はお着物とはだかんぼで撮影☆
お着物では
パパさんとママさんの楽しいお声掛けで
いつきくんニッコリ!!!
アニョハセヨー!やギャツビー!に反応して
大笑いでしたねぇ(*^_^*)
いやーー可愛かったです★゛

そしてはだかんぼでは
急にかっこいい男前なお顔に!!!
カメラをみるとキメ顔でした笑
うつ伏せでは
揺れながらも頑張ってお顔を上げてくれましたよ♪
上手でした!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280716c (3)

280716c (2)

280716c (1)

■ しんのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
しんのすけくんです♪♪

前回はブライダル撮影で
石栗写真館をご利用いただいております!

しんのすけくん
今日はとってもご機嫌★
お店に着いた頃からにっこにこで
撮影中もたっくさん笑ってくれました(*^_^*)
目んめがなくなるほど笑うのが
すごーーく可愛かったです!

お着物のときはお話をしたり
はだかんぼのときは手ってを凝視してみたり
色んなしんのすけくんを見せてくれました!
うつ伏せのとき足がとってもあがっていて
驚いちゃったよっ!すごいねぇ♪
今日はこれからお参り!
あとちょっと頑張ってね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280714t (1)

280714t (2)

280714t (3)

























☆おまけ☆あんよ上がった!!
280714t (4)

■ ゆうたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆうたくんです♪♪
一緒にりっかちゃんも来てくれました!

前回はりっかちゃんの
3歳七五三記念で
大通東店をご利用いただいております!
いつもありがとうございます!!!!!
りっかちゃんもゆうたくんもまた大きくなって
時間の流れとお子さんの成長のはやさを感じ感動しました・・!
また会えてうれしいよ♪♪
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

今日は午前中にお誕生会をひらいてきたそうです!
その時にもらったおもちゃの車と一緒にご来店☆

ゆうたくんはお店に着いた頃
丁度ご機嫌ななめさん・・!
いっぱいお話をしながら
ママさんやパパさんにご協力いただきながら
最初は和室で遊びましたぁ★
傘を気に入って傘のすきまから
いないないばあ!を披露してくれまたよ(*^_^*)
いやーー可愛かったですっ!

そして後半は
今日のお誕生会でもらった
車の乗り物にのってみましたぁ!
まだ足が届かないのに
一生懸命乗っている姿が可愛かったです♪


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280710j (1)

280710j (2)

280710j (4)




















☆おまけ☆なんとベンツ!!
280710j.jpg

■ ひなたちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ひなたちゃんです♪♪

ひなたちゃんは
髪の毛がふっさふさで
可愛くて何度も触ってしまいましたぁ
1歳になったらきっと髪をしばれますねぇ☆

撮影中はカメラをみて
カチンコチンに固まっていましたが
口を鳴らしてみたり
みんなで話しかけたりすると
優しいお顔で笑ってくれました(*^_^*)

今日はうつ伏せにも挑戦♪
お顔をしっかり上げて
できたよ!とカメラを見てくれました!
いつもよりもとっても上がったそうです★
偉い!頑張ったね♪
帰りはつかれてぐっすりさんでしたZzz
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280710e (3)

280710e (1)

280710e (2)

■ れおちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
れおちゃんです♪♪

れおちゃんは
お腹がすいていたみたいで
先ずはミルクタイム☆
撮影を始めると
とっても上手にできました!

しっかりとカメラ目線をくれたり
ママのお顔をみてニッコリさん♪
ママが近い嬉しそうに笑ってくれました!

今日ははだかで
うつ伏せに挑戦♪♪
お顔をぐっと上げて
得意げにひろうしてくれましたよ!
とってもあがったね!
楽しくなって笑顔も見せてくれましたぁ!
ありがとう(*^_^*)


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280707t (3)

280707t (2)

280707t.jpg

















☆おまけ☆うつ伏せできたよ!
280707t (4)

■ さなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
さなちゃんです♪♪

さなちゃん寝足りなくて
少しご機嫌斜めさんでしたが
最後までがんばりました!

今日は着物とはだかで撮影★
着物では
最初は椅子に座ると泣いてしまいましたが
パパさんママさんに抱っこしてもらい落ち着くと
座ってニッコリ笑顔を見せてくれました!

そして一度お昼寝タイムをとってから、はだか撮影♪
あおむけになって足をバタバタ
手ってをあむあむ~☆゛
手って美味しかったねぇ!自由に動いてくれました!
お花があるお部屋を気に入ったみたいで
きょろきょろ色とりどりの花をみて
目んめを輝かせてくれましたよ(*^_^*)
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280707s (1)

280707s (2)

280707s (3)

■ さわちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
さわちゃんです♪♪

前回はゆらちゃんのバースディ記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1984.html

さわちゃん最初は
カメラマンにびっくりして泣き泣きでしたが
ママさんパパさんゆらちゃんのお声掛けで
次第落ち着いて撮影できました!
今日は特にゆらちゃん大活躍★
いっぱいさわちゃんを元気づけてくれましたよ♪

うつ伏せが得意で
あお向けでいるより
とってもいいお顔をしてましたね!
お首をしっかり上げて
カメラを見てくれましたぁ(*^_^*)
ありがとうね!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280704w (2)

280704w (3)

280704w (1)

■あんりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
あんりちゃんです♪♪

今日は持参のお花のワンピースと
着物で撮影しました!

最初はワンぴースで撮影☆
みんなにいっぱい応援してもらいながら
カメラをみたり皆のお顔を見てみたり
キョロキョロ不思議そうにしていました!
お歌が好きで
皆が歌い出すとテンションアップ♪
ニッコリ笑顔を見せてくれました(*^_^*)

次の着物では
手ってをもぞもぞさがしていましたが
名前を呼ぶと
落ち着いてカメラを見てくれました!
たまに舌がぺろっとでるのも
可愛かったです!!!笑
最後は椅子に座ったままぐっすりと
ねちゃいましたぁ!
お疲れ様です★

本日はたくさんご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280702s (2)

280702s (3)

280702s (1)



















★おまけ★おやすみなさいZzz
280702s (4)

■ けんごくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
けんごくんです♪♪
一緒に2歳のさえちゃんも来てくれました!

けんごくんは
普段ぐずったりしないそうで
撮影中も空気を読んで、笑
カッコいい顔にこにこ笑顔を見せてくれましたぁ!

今日はうつ伏せにも挑戦☆
ううっと辛そうでしたが
頑張ってお顔を上げてくれました!
けんごくん頑張ったね♪
いつもよりあがってたって!
やったねぇ(*^_^*)

お姉ちゃんのさえちゃんは
遊びに夢中でしたが
お願いすると一緒に椅子に座ったり
なでなでしたり協力してくれました★
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280701d (1)

280701d (2)a

280701d (3)

■ かおるちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
かおるちゃんです♪♪

前回はマタニティ記念で
大通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

かおるちゃんは
とってもカメラに対しての警戒心が強く
普段、ママの携帯で撮るとき
固まってしまうそうで
撮影中もカメラを見つけると
じっと見つめてくれました☆
遠くに離れても見つけてましたねぇ
すごーーい!!!

中々笑うことは難しかったですが
得意げにうつ伏せを披露したり
あおむけで足をバタバタさせたり
がんばってくれました(*^_^*)
お疲れ様!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280627j (1)

280627j (2)

280627j (3)

■ いおりくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
いおりくんです♪♪

今日は着物とはだかで撮影しました!
着物では
いおりくんは
手ってが動かせないのが不思議ですまし顔~!
たまに眉間を寄せたり
そんな姿も可愛かったです☆

はだかでは
普段からお風呂前など服を脱ぐと喜ぶそうで
今日も服を脱いでから表情がガラッと変わり
ニコニコ笑顔でしたぁ(*^_^*)
あんよをバタバタして可愛かったよ!
うつ伏せも頑張ったね♪
お疲れ様です!!!!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280626w (1)

280626w (3)

280626w (2)

















☆おまけ☆手ってでちゃった!
280626w.jpg

■ はるまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
はるまくんです♪♪
一緒にあさひちゃんも来てくれました!

前回はあさひちゃんの百日記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1848.html

今日は着物と
タキシードで撮影しました!

着物では
隠れた手ってが気になるのと
カメラに驚いて長い時間下を向いてました・・!
たまに顔をあげて勇ましいお顔も披露してくれましたよ笑
椅子よりも寝んねした方がいいのかも!ということで
うつぶせやあおむけに挑戦★
あおむけにすると、なんとぐっすり寝てしまいましたぁ!

そして少したってから今度はタキシード☆
手ってをバタバタしたり
お話をしてくれましたよ♪
頑張ったね!!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280625g (1)

280625g (3)

280625g (4)







☆おまけ☆ぐっすりZzzz
280625g (2)

けいくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
けいくんです♪♪

今日はご持参の着物とはだかで撮影をしました!

着物では手ってを動かしたいけいくんと
着物を奇麗に撮りたいカメラマンとの攻防戦でしたね!笑
手ってを隠されて文句をいっている姿も
にっこり笑顔もどちらもとっても可愛かったです(*^_^*)

はだかでは
パパさんママさんに甘えたくなったのか
抱っこー!と泣き泣きさんでしたが
最後まで頑張ってくれました!
お疲れさまです☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280620kei (1)

280620kei (4)

280620kei (2)

■ みゆちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
みゆちゃんです♪♪

今日は着物と
はだかで撮影しました!
着物では眠かったみたいで
家族写真を撮るときに
寝んねしちゃいましたっ★笑
ママの抱っこ安心したね!
寝顔可愛かったなぁ~

一度休憩をとり
はだかではお目めぱっちり!復活♪
あんよも手ってもバタバタ
元気にカメラ目線してくれましたよ(*^_^*)
パーンチするのも得意でしたね!
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280619a (1)

280619a (2)

280619a (3)
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
