

■ はるきくん&ゆうきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
はるきくんとゆうきくんです♪♪
一緒に5歳のむつきちゃんも来てくれました!

はるきくんは
かっこいいお顔をするのが得意で
ポーズをするのも得意でしたぁ☆
たまにお話をしてくれて
一生懸命カメラに語りかけている姿
とっても可愛かったです(*^_^*)

ゆうきくんは
手足をバタバタ動かすのが得意で
ニコニコ大笑いでしたね!
動きはダイナミックで
はるきくんとの性格の違いを感じられましたぁ♪
笑った時に目がなくなるのが
可愛かった!!!!!

姉弟撮影では
むつきちゃんがだっこしてくれて
2人のことを支えてくれました!
暑かったのに頑張ったね!
偉かったよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280806e (3)

280806e (1)

280806e (2)

■ さなちゃん&とわちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
バースディ記念で来てくれた
さなちゃんととわちゃんです♪♪

姉のさなちゃんは
ポーズがとっても上手で
こんなのできる?とお願いすると
すごーく上手に再現♪
落ち着いてお姉さんだったね(*^_^*)
モデルさんみたいだったよ!!
アイカツが好きで
いちごちゃんが一番好きだそうですよっ♪

妹のとわちゃんは
とっても元気に動き回ってくれました!
さなちゃんと同じ所で撮っても
とわちゃんの天真爛漫さがでてましたね☆
たまーにおもしろいお顔をしてるのも
可愛かったです♪♪
そしてお顔に手を添えてポーズもしてくれました!
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280722g (1)

280722g (2)

280722g (4)

280722g (3)

たおくん&とわくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳半のバースディ記念のたおくんと
1ヶ月のとわくんです♪♪

前回は1歳記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2867.html

兄のたおくんは
少し緊張気味で
恥ずかしそうにしてましたが
どんどん慣れてきて
ポーズをしてくれたり頑張りました!
とわくんとの兄弟写真のとき
とっても上手で
優しくとわくんを抱っこしてくれました★
たおくんがとわくんのこと大好きなの
伝わってきたよ!!

弟のとわくんは
撮影が始まるとぐっすり!Zzz
気持ちよさそうに
たまに笑顔で寝てくれましたぁ!
寝ながらお花を持ってる姿
とっても可愛かったです(*^_^*)
上手にもてたね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

IMG_0184.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0333.jpg

■ めいちゃん&ゆうちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念のめいちゃんと
1歳バースディ記念のゆうちゃんです♪♪

姉のめいちゃんは
お話がとっても上手で
モデルさんのように
ポーズが得意★
ちょっと緊張はありましたが
可愛い笑顔を見せてくれましたぁ(*^_^*)
ゆうちゃんの撮影中にたまに
ぼやっと写りこんでるのがおもしろかったよ笑

妹のゆうちゃんは
場所に慣れるのに時間はかかりましたが
慣れると自由に動き回って
とっても元気な姿をみせてくれました♪
果物のおもちゃを気に入って
あむあむしてみたり、
カップをコンコンいい音鳴らしてくれました★
楽しかったね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280703d (2)

280703d

280703d (4)

280703d (3)

■ ゆずゆちゃん&りっかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念のゆずゆちゃんと
入園記念のりっかちゃんです♪♪
一緒に2歳のゆうりちゃんも来てくれました!

姉のゆずゆちゃんは
抜けそうな歯がきになるそうで
あまり口は大きくひらかず
微笑んでくれました(*^_^*)
ママさんと話している時が
一番緊張せずにいい笑顔でしたね☆

妹のりっかちゃんは
とっても元気★
ピョンピョンうさぎさんみたいに
跳んでくれました!!!
写真が好きみたいで
積極的に色んなポーズをしてくれましたよ♪

3人姉妹での撮影では
皆跳び回って元気一杯♪
笑顔がこぼれてましたーー☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280626s (2)

280626s (1)

280626s (3)

■ けんすけくん&さくらちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
5歳七五三記念で来てくれた
けんすけくんと1歳バースディ記念のさくらちゃんです♪♪

兄のけんすけくんは
お話が上手☆
たっくさんお話してくました!
ウルトラマンがすきだそうですよ♪
たまにいたずらして
ニヤリとしたお顔もみせてくれましたね!笑
おもしろかったね(*^_^*)

妹のさくらちゃんは
カメラのブロアーを気に入って
おおはしゃぎ☆
シュッシュと風を送ってくれました!
歩くのが得意で
赤いハートの風船をもちながら
真剣に歩いてくれました!上手!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280512w (3)

280512wfb


280512w (2)












☆おまけ☆ブロアーおきにいり!笑
280512w (1)

■ しゅうくん&ゆずちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
入学記念のしゅうくんと
入園記念のゆずちゃんです♪♪

兄のしゅうくんは
おばあちゃんに買ってもらった
ナイキのかっこいいランドセルを背負って
上手にポーズ★
たまに飴を食べて元気を注入しながら
頑張ってくれました!

妹のゆずちゃんは
青い鳥を探すのに夢中でした!
どこかなぁ?と
上をみて鳥を探してる姿
とっても可愛かったです(*^_^*)!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280410ys (2)

280410ys (4)

280410ys (1)

■ ゆうりくん&あゆむくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
ゆうりくんとあゆむくんです♪♪

前回はゆうりくんの3歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

兄のゆうりくんは
今日から幼稚園だったそうで
園のバッチを誇らしげに見せてくれました!
撮影中はモデルさんみたいに上手で
笑ったりカッコいいお顔をしてみたり
素敵でしたよ!

弟のあゆむくんは
とっても自由で
あっちこっち移動っ♪♪
真剣な顔、おもしろい行動をとって
皆を笑顔にしてくれました!
お兄ちゃんが撮影していると
気になってお兄ちゃんの真似っこをしてましたね!
とっても仲よしさんでした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280408ya (2)

280408ya (3)

280408ya (1)

■ さえこちゃん&よしかつくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
入学記念のさえこちゃんと
3歳七五三記念のよしかつくんです♪♪

前回は2人の記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

さえこちゃんは
背が高くてモデルさんみたいでした!
撮影中は
ちょっと緊張はしてましが
よしかつくんを笑わせてくれたり
とっても助かりました!
カメラを近づけた時の照れ笑い
可愛かったです(*^_^*)

よしかつくんは
とっても堂々として
貫録がありましたよ!!
撮影中は
強い目力でカメラを凝視☆
ママさんパパさんをみて
良い笑顔でしたぁ♪
2人とも頑張ったね★゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280325hsy (2)

280325hsy (1)

280325hsy (3)

☆とおたくんっ&ようたくんっ☆

こんにちは!
大通東店のくるみです♪

本日のご紹介は、
とおたくんの入学記念と、
ようたくんの1歳バースデー記念!

前回は環状通東店でようたくんの百日記念を撮影させていただきました!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2124.html

今日は、
二人とも、お持込みのカッコいいお洋服で撮影☆

ようたくんも普段は人見知りをよくするそうなのですが、
とおたくんも一緒で安心したのか、
泣いたりせず、可愛いお顔をたくさん見せてくれたり、
つかまり立ちもたくさん見せてくれました!

とおたくんは、
ようたくんのことが大好きで、
一緒に撮影する時にはぐぐーっとお顔を近づけてべったり♪メロメロ~♪
一人のお写真のときには、
色々なカッコいいポーズを自らつけてくれたりと、
とっても上手でした!

この4月からとおたくんは1年生!
小学校でたーっくさん新しいお友達を作って、
元気に通ってくださいね!

みなさま、本日はありがとうございましたー!



280223youtou01.jpg



280223youtou02.jpg



280223youtou03.jpg



280223youtou04.jpg

■ みさきちゃん&ゆいかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
双子のみさきちゃんとゆいかちゃんです♪♪

みさきちゃんは真ん中の髪の毛が
ぴんと上に伸びて長くておしゃれさん♪
撮影中は楽しそうにカメラを見てくれました!
ゆいかちゃんの撮影中の待っている間に
着物で寝ころびながら足をあげている姿が
可愛かったなぁ(*^_^*)

ゆいかちゃんは人見知りさん・・!
目が合うと悲しくなっちゃうので
カメラマンはひっそりと撮影☆
ママさんパパさんに励まされて
最後まで頑張ってくれましたぁーー!
偉かったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280201my (1)

280201my (2)

280201my (3)

■ きずなくん&ゆめちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念のきずなくんと
百日記念のゆめちゃんです♪♪

兄のきずなくんは
どんな顔すればいいのーー!と
ちょっと困っていましたが
照れた顔が可愛かったです!笑
今日はにっこにこ笑顔で
たまに変な顔をして盛り上げてくれました!

妹のゆめちゃんは
ママさんとパパさんきずなくんを見て
ニコニコたくさんしてくれました!
百日は過ぎてますが
まだ人見知りがないそうで
わあちゃんにも笑ってくれましたよ!
ありがとうね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280130ky (2)

280130ky (1)

280130ky (3)

■ ゆうなちゃん&はるとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
ゆうなちゃんとはるとくんです♪♪
大通店、初の双子さんです~(*^_^*)!!

ゆうなちゃんは
手ってで可愛いポーズをとるのが得意っ★
手ってを上げてカメラ目線をしたり
口元にもっていてってカメラをみたり・・
キュンとしちゃいましたぁーーー!!!

はるとくんは
ゆうなちゃんが撮影している間
静かに見守っていてくれて
ゆうなちゃんを見る目が優しかったね♪♪
撮影が始まると少しカメラに驚いていたけど
かっこいいお顔でカメラを見てくれましたぁ!

2人ではうつ伏せに挑戦しましたよ!
ぐっとお顔が上がって上手さんでした☆゛
2人とも頑張ったねっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280116hy (4)

280116hy (2)

280116hy (1)

280116hy (3)

■ れんちゃん&わくくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
七五三記念の
れんちゃんとわくくんです♪♪

前回はわくくんの百日記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1274.html

れんちゃんは
とってもしっかりとしていて
クーールビューティ!!
わあちゃんが言ったことに対して
するどい突っ込みをくれました☆゛
おもしろかったね!笑
ですがたまにカメラを
ペコちゃんみたいな顔で見てくるのが
おちゃめな所も可愛かったよ♪

わくくんは
とってもマイペース!
自分で面白いことを見つけて
楽しく遊んでくれましたぁ!
撮影後のモニターで自分の写真を見て
声をあげて笑っていましたよっ!
楽しかったねっ!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271206k01.jpg

271206k03.jpg

271206k02.jpg

271206k04.jpg

■ ひよりちゃん&あおいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
6歳七五三記念のひよりちゃんと
3歳七五三記念のあおいくんです♪♪

前回はあおいくんの1歳バースディ記念で
イシクリキッズをご利用いただております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1419.html

姉のひよりちゃんは
自分で決めた水色の着物を着て
とっても可愛いお顔でカメラを見てくれました!
上手だったね☆
妖怪ウォッチが好きだそうで
今日の靴下の模様は
ブドウにゃんとミカンにゃんでしたぁ笑

弟のあおいくんは
最初はお着物、着ないよ~といった感じでしたが
妖怪ウォッチのゲームをしている間に
あっという間にお着替えに成功っ♪
撮影中は笑って目がなくなるほど
ママさんとパパさんにニッコリとしてくれましたよっ!

2人での撮影も仲良くできました!!
可愛かったよーー!
ママさんパパさんもニッコリ
ひよりちゃんあおいくんもニッコリっ
笑顔あふれるご家族でしたーーー☆゛

本日はたくさんのご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271205a01.jpg

271205a02.jpg

271205a03.jpg

■ みなとくん&ゆいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念のみなとくんと
百日記念のゆいちゃんです♪♪

前回はみなとくんの1歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2091.html

兄のみなとくんは
照れつつも
傘を持ってくるくる回してみたり
ママさんとパパさんのお顔をみて
にっこりとしてくれました!
たまにふざけて変顔も披露してくれましたよっ笑

妹のゆいちゃんは
手ってとあんよが強くて
撮影中着物をバタバタさせていましたぁ!
手って食べたかったねー!
少しの間我慢して
カメラをみてくれましたっ☆
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


271130y01.jpg

271130y04.jpg

271130y02.jpg

■ ゆうらくん&うたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念のゆうらくんと
1歳バースディ記念のうたくんです♪♪
一緒にきらとお兄ちゃんも来てくれました!

兄のゆうらくんは
撮影を皆に見られると
照れてしまうみたいで
カメラマンと2人っきりで
お話しながら撮影をしました☆
撮影中はたまに見に来てくれる
きらとお兄ちゃんに来ないでーー!と言いながら
嬉しそうな笑顔でしたねっ!笑
本当は来て欲しかったのかな?

弟のうたくんは
最初は初めての場所に驚いていましたが
直ぐに慣れて真剣に遊んでくれました!
だれが話しかけても
気がつかないほど真剣でしたよっ☆
木琴で遊んだ時は
にっこりさんをみせてくれました!
2人とも頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271129u01.jpg

271129u02.jpg

271129u03.jpg

■ ひかるくん&きょうこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
4歳バースディ記念のひかるくんと
1歳バースディ記念のきょうこちゃんです♪

前回はひかるくんの1歳バースディ記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-989.html

兄のひかるくんは
最初はそわそわ緊張気味でしたが
階段を上ると一気にテンションアップ☆
一番高いところまで上り
ボールをポーンと投げてくれましたよ!
そしてお気に入りのワニさんに
ゆうくんと名前をつけてくれましたぁ♪♪

妹のきょうこちゃんは
カメラをむけると固まってましたが
自分のペースで遊んで
木琴を叩いたり
ボールを投げたり
どんどんと慣れてきて
上手に遊んでくれましたぁ!


一番2人がニッコニコだったのが
兄妹撮影でしたーーー♪
ひかるくんが
きょうこちゃんを笑わせてくれるので
きょこちゃんは声をあげて笑顔っ★
お兄ちゃん優しいね!
2人ともとっても可愛かったよ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271128h01.jpg

にぃにがお花をのっけてくれたよ~♪
271128h02.jpg

271128h03.jpg

■ みゆちゃん&そうしくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
七五三記念の
みゆちゃんとそうしくんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2675.html

姉のみゆちゃんは
可愛いポーズが得意
モデルさんみたいでした!
特にお顔に手を添えるのが
得意でしたね~☆
可愛かったよーー!

弟のそうしくんは
とってもユニークで
お話が上手でした!
何歳ですか?と聞くと
18歳です!!と元気よくお返事★笑
あれれぇーー?!笑

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271123ms02.jpg

271123ms01.jpg

271123ms03.jpg

■ えいとくん&ゆらちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念で来てくれたのゆらちゃんと
5歳七五三記念のえいとくんです♪♪

前回はゆらちゃんの1歳記念で
美しが丘店をご利用いたいだいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

兄のえいとくんは
最初はお着物きつーいと
気になってましたが
撮影が始まるとすっかりと忘れていて
カッコいい顔!
優しい顔!
面白い顔!!と
色んな表情を見せてくれましたぁ★
扇子を気に入ったみたいで
お部屋の移動のときは
忘れずに持ち歩いてくれましたよ~♪

妹のゆらちゃんは
とても大人っぽい表情でした!
そんな表情も素敵でしたが、
ママさんパパさんを見て笑った時の
弾けた笑顔も可愛かったです~★
そしてアイーンして!とのリクエストで
久しぶりのアイーンをしちゃいましたが
ゆらちゃん笑ってくれて
わあちゃんは一安心しましたぁ!笑

2人での撮影では
一緒に傘を持ったり
モデルポーズをしてみたり
お互いの顔を見てみたり
とっても上手でしたよーー☆゛

本日はたくさんのご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271119ey01.jpg

271119ey03.jpg

271119ey02.jpg

■ ゆうたくん&みきちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳の七五三記念のゆうたくんと
2歳バースディ記念のみきちゃんです♪♪

前回はみきちゃんの百日記念で
白石店をご利用いただいております!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

2人はたまにケンカはするそうですが
とっても仲良しで
ゆうたくんの撮影中に
みきちゃんが隣にきて
一緒にポーズをとってくれたり
お兄ちゃんのこと大好きなのが
伝わってきましたー!
2人とも可愛かったなぁ♪

撮影中は
ゆうたくん傘をもつのを頑張ってくれて
ニッコリ笑顔でカメラをみてくれました!
みきちゃんは自由に楽しそうに動き回って
遊んでくれましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

271107hi01.jpg

271107hi03.jpg

271107hi02.jpg

■ ひびとくん&あつとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念のひびとくんと
百日記念のあつとくんです♪♪

前回はあつとくんののNewbornで
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html

兄のひびとくんは
最初は緊張で固まっていましたが
どんどん元気になって
傘をくるくる回したり
遊んでくれましたぁ♪
グミをもらった時が
一番いい笑顔でしたね!笑

弟のあつとくんは
すごく落ち着いていて
しっかりとカメラを見てくれました!
今日はクールなお顔で
かっこいくきめてくれましたよっ☆
2人ともがんばったねーー!


家族の皆様たくさんのご協力ありがとうございます!
本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271102ha02.jpg

271102ha03.jpg

271102ha01.jpg

■ こたろうくん&りゅうのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
4歳のこたろうくんと
2歳のりゅうのすけくんです♪♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1719.html

今日は2人の髪型は七三わけ!!笑
びしっとカッコよくして来てくれましたぁ!
似合ってましたよ~♪

兄のこたろうくんは
初めての着物に緊張気味!
カッコいい顔でカメラを見てくれました!
流石お兄ちゃん♪
お着物苦しかったのに頑張ったね!

弟のりゅうのすけくんは
元気よく遊び回っていました!
ワニを連れてどこでも
怖がらずにお散歩しましたよっ☆

2人の兄弟撮影では
背中合わせて
きりっとしていて
とっても素敵でしたよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271024kr02.jpg

271024kr03.jpg

271024kr01.jpg

こまちちゃん&ことちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念のこまちちゃんと
1歳バースディ記念のことちゃんですU・ω・Uv

前回はマタニティ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1177.html

姉のこまちちゃんは
今日はチークと口紅をつけておめかしをして撮影!
口紅が気になるのかお話しすると
ちっちゃいお口でおしとやかにお話してくれましたぁ☆
かわいかったなぁーー!

妹のことちゃんは
人見知りがなく自由に動き回ってくれました!
色んな所でいないないばぁ!をしてくれましたよっ♪
上手にできましたぁー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★

271005a02.jpg


271005a01.jpg


271005a03.jpg

いちかちゃん&けんとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
3歳の七五三記念のいちかちゃんと
百日記念のけんとくんです♪♪

前回はけんとくんの百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-853.html

弟のけんとくんは人見知りがなく
カメラマンのお膝にさえ
おっちゃんしてくれましたーー!!
嬉しかったよ♪♪
撮影しても嫌がらずそして気にせず笑
自分の気の赴くまま楽しそうに遊んでました!
普段からマイペースで
一人遊びが上手だそうです★

姉のいちかちゃんは
とってもとっても緊張してしまったみたいで
最初は泣き泣きさんでした☆
ですが泣くのを一生懸命我慢して
椅子に座ってみたり
お花を見に行ったりしてくれて
偉かったね!!
すごく頑張りが伝わってきました!
2人で撮影した時は
けんとくんに帽子をかぶせてあげたり
面倒見の良い、いちかちゃんの
けなげな姿に癒されましたぁ
2人ともがんばったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270928c01.jpg

270928c02.jpg

270928c03.jpg

はやとくん&りおちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳の七五三記念のはやとくんと
1歳のバースディ記念のりおちゃんです♪

前回は百日記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1884.html

お兄ちゃんのはやとくんは
ドライブが大好き!!
ドライブの車を近くに置いておいたり
ポケットに隠したり!!
撮影中はドライブが常にどこかに居ました笑
ポケットに手を入れて澄まし顔
とってもカッコよかったよぉ★゛

妹のりおちゃんは
少し人見知りさん♪
泣かずに頑張りました!!
ソファーにちょこんと座ったり
お兄ちゃんと階段に登ってぎゅっと抱きついたり!
可愛かったですーーー♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270910ha01.jpg

270910ha03.jpg

270910ha02.jpg

りたちゃん&ばんりくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念で来てくれたりたちゃんと
百日記念で来てくれたばんりくんです♪

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1228.html

姉のりたちゃんは
可愛い赤の持参の着物で撮影!
すごく照れちゃって緊張気味でしたが
がんばりましたっ!
ピンクのお花を探したり
いちごを持ってみたり
ラムネやグミを探したり笑

初めての所にドキドキしつつ、
好奇心旺盛にあたりを見回す目が
キラキラしていて可愛かったぁ♪

弟のばんりくんも持参の着物で撮影★
着物を着るのも嫌がらず
たくさんニッコリしてくれました!!
うつぶせもあおむけも
しっかりとカメラ目線っ♪
上手だったねぇーーー!
お姉ちゃんが撮影している間も
泣かずに待っていてくれて
おりこうさんでしたぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270831b01.jpg

270831b02.jpg

270831b03.jpg

りゅうせいくん&あおとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念のりゅうせいくんと
1歳記念のあおとくんです♪

前回はりゅうせいくん3歳の記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1298.html

お兄ちゃんのりゅうせいくんは
最初は照れておすまし!カッコいいお顔出来ましたね!
ウルトラマンが好きということで
ウルトラマンのポーズも披露してくれましたぁ♪
途中すごく慣れてきて変顔!!笑
色んな表情を見せてくれました!

弟のあおとくんは
息をふっと吹き掛けるとにっこり(*^_^*)!
可愛い笑顔☆゛
家族撮影ではお兄ちゃんのことが気になって
りゅうせいくんの顔をべしべし叩いて
笑っていましたぁーー♪
最後は疲れて泣き泣き!!!
頑張りましたね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪


270823ra01.jpg

270823ra02.jpg

270823ra03.jpg

だいとくん&ゆらちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念のだいとくんと1歳記念のゆらちゃんです♪

だいとくんはとっても元気☆
1年前くらいから釣りにはまってるそうで
カジカ釣ったよ~と教えてくれましたぁ!
そしてどれくらいのサイズだったか
日焼けをした手で一生懸命あらわしてくれましたよーー♪♪
和みましたぁ(*^_^*)!!

ゆらちゃんは以前写真を撮ったときに
泣き泣きで全然撮れなかった・・・・。
とママさんがおしえてくれましたが、
今日のゆらちゃんはノリノリに木琴を叩いて
にーーーーっこり!!!
楽しくて仕方ない気持ちが伝わってきましたよっ!
ごにょごにょごにょとお話もしてくれて
ご機嫌さんでした♪
2人ともとっても上手さんでした!!!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい~☆゛


270815da01.jpg

270815da03.jpg

270815da02.jpg

270815da04.jpg

りゅうとくん&だいきくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
七五三記念のりゅうとくんと
百日のだいきくんです♪
前回はりゅうとくんが1歳の時に
美しが丘店をご利用いただいております♪
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

りゅうとくんは現在3歳!
お話がとっても上手で
撮影中もたくさん話してくれました!
そして元気に動き回って
おもちゃを探して遊びましたよーー!

だいきくんは
とってもおりこうさん!
お着物を着ても嫌がらず
手ってを食べるのを我慢!!
にっこりとしてくれましたぁ~☆
今日は2人ともがんばりましたね!
お疲れ様です!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください♪


270808rd01.jpg

270808rd02.jpg

270808rd03.jpg

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
