

■ ちかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

6組目のご紹介は
ちかさんです♪♪
一緒に1歳のさらちゃんも来てくれました!

現在妊娠10か月★
まだ働いているそうで
さらちゃんは保育園に通っているそうです☆
だから今日はママに甘えたい日だったね笑

撮影中は
ママ抱っこ!さらちゃん元気にお話をしてましたが
後半になると一人で楽しく遊んでました(*^_^*)
いっぱいがんばってくれてありがとう!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280819u (1)

280819u (2)

■ りささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日はマタニティイベント開催日です!

5組目のご紹介は
りささんです♪♪
旦那様と一緒に来てくれました!
前回は石栗写真館の
ブライダルをご利用いただいております!

現在妊娠7か月★
撮影中はたくさんくだらない話に
つきあっていただきましたが
ママさんとってノリがよく
ニコニコと笑って
素敵な笑顔でしたぁ(*^_^*)
パパさんも楽しい方で
すごーーくいい笑顔でしたよ~♪
いやーー楽しかったです!!!よね(´∀`σ)σ?笑
とっても仲の良いお二人でした☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819w (2)

280819w (1)

■ ちおりさん・マタニティイベント ■


こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

4組目のご紹介は
ちおりさんです♪♪
一緒に旦那様と2歳れいちゃんと来てくれました!
里帰り出産で札幌に帰省中だそうです!

前回はマタニティ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-736.html

現在妊娠9か月★
撮影中は
れいちゃん頑張ってくれました!
遊びたい気持ちのほうが強かったですが
カメラをみてくれたり
ママのお腹をポンポンしてくれましたよ♪
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819q (2)

280819q (1)

■ さやかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
さやかさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうですよ!
まだ名前は決まっていないそうで
どんな名前になるか楽しみです♪

今日は2ショットをお撮りしましたが
やはり2人のときが一番素敵な笑顔でしたぁ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819l (1)

280819l (2)

■ あずささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

2組目のご紹介は
あずささんです♪♪

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
お腹はすごーく丸く大きくて
ママさん曰く、ツンとしたらパンと割れそう!の
イメージに納得してしまうような大きさでした!

ご自宅がお店の近く!というとこで
歩いて来てくれましたよ~♪
暑い中ありがとうございます!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819s (2)

280819s (1)

■ えみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
えみさんです♪♪
一緒にパパさんとたいしくんもきてくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
兄のたいしくんはとっても元気なので
生れたらにぎやかになりそうですねっ♪

撮影中はたいしくんが
テテテと軽快な走りで
ママの様子を来てるのが可愛かったです(*^_^*)
カメラ目線も上手でしたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819 (2)

280819 (1)

■ まさみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

本日最後のご紹介は
まさみさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうですよ!
名前はもう決まっていて
ひ・・から始まる素敵な名前でした♪

ママさんと色々お話をさせてもらいましたが
生まれてくるのがすごく待ち遠しい気持ちが伝わってきて
私も会いたいなぁと温かい気持ちになりました(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

2850808j (2)

2850808j (1)

■ みなみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

5組目のご紹介は
みなみさんです♪♪
一緒にさくらちゃんも来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうですよ!
今日はさくらちゃんとの2ショットを撮影しました♪
さくらちゃん!と呼ぶと上手にハーイと
手ってを上げてくれましたね☆
上手だったよ~(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808l (2)

280808l (1)

■ りえさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
りえさんです♪♪
一緒にはんなちゃんも来てくれました!
ママさんとはんなちゃんは海焼けで
こんがり健康的なはだの色っ!
夏を感じましたぁ~

現在妊娠8か月★
撮影中は
はんなちゃんがたくさん参加してくれました!
ママと仲良しだもんね!
てってをつないでみたり
あかちゃんどこいるの?と聞くと
お腹を触ってくれましたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

IMG_3982.jpg

IMG_4012.jpg

■ しのぶさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
しのぶさんです♪♪

現在妊娠7か月★
男の子の予定だそうですよ!
つわりはなく
まだ働いているそうで
元気で優しいママさんでした!
仕事中赤ちゃんが蹴ってくるそうで
ママにかまってほしいのかな??笑
早く皆に会いたいね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808g (1)

280808g (2)

■ さおりさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

2組目のご紹介は
さおりさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠7か月★
お腹はとっても丸くて大きかったです!
今日はパパさんと2ショットをメインに撮影♪
とても仲良しで
にぎやかに撮影が進んでいきましたっ!
色々とお願いをしましたが
2人ともモデルみたいにこなして
かっこよかったですーーー!!
赤ちゃんはパパさんのぞうさんの歌で
動いてくれましたよーー笑
いやー楽しかったです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808t (1)

280808t (2)

■ ゆきこさん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本後のご紹介は
マタニティ記念で来てくれた
ゆきこさんです♪♪
旦那様も来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそです!
名前はまだ考え中だそうで
今はちびすけがあだ名っ♪

撮影中はちびすけくんが動いて
お腹の中でポーズをしてくれました(*^_^*)
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280807j (2)

280807j (1)

■ Yさん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
マタニティ記念で来てくれた
Yさんです♪♪
一緒にパパさんとかえでちゃんも来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
もうお名前は決まっていて
な・・から始まる素敵な名前でした(*^_^*)
撮影中はかえでちゃんが
赤ちゃんの名前を
元気よく何度も呼んでくれましたよ♪
かえでちゃんありがとうね!!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280718e (3)

280718e (2)

280718e (1)







































☆おまけ☆かえでちゃんを見るママさんの横顔が素敵♪
280718e (4)

■ はるかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

6組目のご紹介は
はるかさんです♪♪
一緒にお友達も付きそいで来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそです!
撮影中はたまに赤ちゃんが動いてくれて
撮影を盛り上げてくれました♪
ママと一緒にポーズをしてくれたのかな?
ありがとうねぇ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708k (6)

280708k (5)d
























☆おまけ☆目を瞑ると赤ちゃんの鼓動が聞こえてきそう・・・
280708k (4)

■ まいさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
まいさんです♪♪
一緒にパパさんとここなちゃんもきてくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前は候補があるそうで
どんな名前になるか楽しみです(*^_^*)
今日はパパさんとここちゃんと3人で撮りました!
ここちゃん緊張気味でしたが
頑張ってくれましたよっ☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708j (1)

280708j (2)

■ ゆうかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
ゆうかさんです♪♪
今日はお友達も応援にかけつけてくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうですよ!
ママさん男の子が生まれると思って
男の子の名前は考えていたそうです!!
いやーー素敵な名前決まるといいですねぇ♪
たまこですかねぇ・・!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708m.jpg

280708m (1)

■ はるかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
はるかさんです♪♪

現在妊娠10か月★
ママさんとってもさわやかで元気で
6月末まで働いていたそうで・・!
すごーーいい!!
とても笑顔が素敵でした(*^_^*)
撮影中はずっとお話して
盛り上がりましたよ♪♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708r (2)

280708r (1)

■ りささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
りささんです♪♪
一緒に旦那さまも来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうですよ!
ママさんとパパさん2人とも背が高く
赤ちゃんも高くなりそうですねぇ(*^_^*)

今日は2人の撮影をしましたが
笑顔が溢れている!という表現にぴったりな
素敵な笑顔を見せてくれましたぁ!
お二人ともお疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708e (2)

280708e (1)

■ なつきさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
なつきさんです♪♪
一緒にパパさんとふうたくんと
しずくちゃんと来てくれました!

現在妊娠10か月★
男の子の予定だそうですよ!
お名前は候補があるそうで
つわりはお兄ちゃんお姉ちゃんより強く
とっても元気だったそうですよ!
撮影中も元気に動いてくれましたね!
参加してくれたのか(*^_^*)?

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280708w (1)

280708w (2)

♢ りささん・マタニティイベント♢ 

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
りささんです♪♪
一緒に旦那さまも来てくれました!

現在妊娠10か月★
女の子の予定だそうです!
あと1週間ほどで予定日ですが
まだ名前は決まっていないそうで
これから決めるそうです♪
良い名前みつかるといいですねぇ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
是非また遊びにいらして下さいね♪

280624kk2.jpg

280624kk1.jpg

♢ゆみこさん・マタニティイベント♢

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
ゆみこさんです♪♪

現在妊娠8か月★
赤ちゃんは最近女の子だと
わかったそうです!
ずっと隠してたそうで
恥ずかしがり屋さんかな??笑
お名前なにになるか楽しみです(*^_^*)

ママさんお店から近い所に住んでいて
今日は徒歩で来てくれました!
今風が気持ちいの丁度いい散歩になりますね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280624yum2.jpg

280624yum1.jpg

♢あやのさん・マタニティイベント♢ 

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
あやのさんです♪♪

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前はもう決まっていて
り・・から始まるかわいい名前でした(*^_^*)

撮影中は
ママさん照れつつも色々と
ポーズをしてくださって
すごくもりあがりましたよ♪
いやーー楽しかったです!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280624ue2.jpg

280624ue1.jpg

■ あきこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
あきこさんです♪♪
一緒に2歳のけんのすけくんも来てくれました!

現在妊娠10か月★
女の子の予定だそうですよ!
撮影中はけんのすけくんが
とっても元気で
ママさんを笑顔にしてくれました♪
一緒に撮ってくれてありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

280624d (2)

280624d (1)

■ よしこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

6組目のご紹介は
よしこさんです♪♪
一緒にけんとくんも来てくれました!

前回はそうたくんの百日記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

現在妊娠7か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前はまだ決まっていないそうで
良い名前見つかるといいですね♪

そうたくんは幼稚園に来てくれる
カメラマンの真似をするそうですが
今日はちょっぴり照れ気味で
披露はしませんでした!笑
ですが照れながらも
ママのお腹を触ったり上手でしたよ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603r (2)

280603r (1)

■ けいこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
けいこさんさんです♪♪

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうですよ!

ベビーネームはきいちゃん!
パパさんもママさんもKが名前につくそうで
そこからきいちゃんになったそうです(*^_^*)
撮影中きいちゃんは
ママのお腹の中ですやすや熟睡★
寝ながらもおしゃべり聞いてたもんね!!

ママさんはまだ働いているそうで
あと1ヶ月あるみたいです!
ママさんファイトです!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603f (2)

280603f (1)

■ ひろみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

4組目のご紹介は
ひろみさんです♪♪

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
なまえはもうりく!

純日本人だそうですが、
ハーフっぽい雰囲気のママさんに合わせて
あえて和室で撮影しました!
赤い花に合わせてカーディガンと花飾りも赤に☆
ママさんすごく素敵でしたぁ!!
撮影中はたくさんお話させていただき
楽しかったです(*^_^*)!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603e (1)

280603w.jpg

■ じゅんこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

3組目のご紹介は
じゅんこさんです♪♪
一緒に旦那さまご来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
今日は2人の撮影をしましたが
パパさん少し照れて
はにかんでましたが
そんな雰囲気も素敵でした(*^_^*)

ちなみに結婚式の写真はパリで撮ったそうで
ママさんにポーズをお願いすると
すごくナチュラルで上手でした!
パリ仕込みですねぇ!!!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603c (2)

280603c (1)

■ まやさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
まやさんです♪♪
一緒にパパさんとたくまくんも来てくれました!

前回はたくまくんの1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html

現在妊娠7か月★
男の子の予定だそうですよ!
たくまくんとってもわんぱくで元気なので
赤ちゃんが生れたら
もっとにぎやかになりそうですね!
撮影中も元気に盛り上げてくれて
ありがとうね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603b (1)

280603b (2)

■ えちこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
えちこさんです♪♪
一緒に2歳ののあちゃんも来てくれました!

現在妊娠約8か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前はもう決まっていて
み・・から始まる素敵な名前でした!

撮影中は
のあちゃんお写真が好きだそうで
何度も参加してくれました!
ありがとうね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280603a (2)

280603a (1)

■ さおりさん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
マタニティ記念で来てくれた
さおりさんです♪♪

前回はそうへいくんの1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
いつもありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1091.html

今日は家族写真をメインに撮影しました!
そうへいくんといちかちゃんは
少し緊張気味で
カメラを見ると固まってしまいましたが
ママをやパパとおしゃべりしてる時は
すごくのびのびして素敵な表情でしたよ(*^_^*)
最後は遊ぶのに夢中になって大騒ぎ!でしたが笑
たまにママのおなかに触りにきてくれました!
頑張ったね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280530a.jpg

280530a (1)

280530a (3)
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
