

■ りんぺいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
りんぺいくんです♪♪

前回はニューボーン記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2416.html

りんぺいくん
とってもご機嫌さんで
きゃっきゃっと
ママさんたちとお話をしながら
にっこにこ笑顔でした★

うつ伏せをするとどんどんと方向転換をして
カメラ目線から壁をみてみたりと
皆を笑わせてくれましたぁ!!
終始ご機嫌でほんとうに上手♪
お疲れ様です(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280611c (2)

280611c (1)

280611c (4)

















☆おまけ☆ボールに夢中!
280611c (3)

■ ひなたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
ひなたくんです♪♪
一緒に3歳のゆうたくんも来てくれました!

ひなたくんは
おっちゃんこが得意★
今日はたくさん座るのを披露してくれました!
撮影中は、座りながら床を叩いたり
ママさんパパさんを見てニッコリしたり
とっても仲良しなゆうたくんと一緒に遊んだりしましたぁ♪
ご機嫌でテンションが高かったね!
最後は疲れて泣いたり怒ったり
ひなたくんらしい
色んな表情を見せてくれてありがとう(*^_^*)
とっても可愛かったよ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280528h (3)

280528h (2)

280528h (1)
















★おまけ★高い高い!!
280528h (4)

■ いろはちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
いろはちゃんです♪♪
一緒にあおいちゃんも来てくれました!

前回はあおいちゃんの七五三記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-661.html

いろはちゃんは
最初は少し緊張で
うーと声を出して悲しいお顔・・!
あおいお姉ちゃんに隣に来てもらったり
ママさんパパさんに名前を呼んでもらうと
得意げにあんよを上げてニッコリでした★

2人での撮影では
あおいちゃんに抱っこされて
ご満悦(*^_^*)抱っこ嬉しかったね!
あおいちゃんはニッコリしたり
いろはちゃんのことを見てくれたり
上手だったよ♪楽しかったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280519ii (4)

280519ii (3)

280519ii (2)















★おまけ★足上げるの得意!!
280519ii (1)

■ きづきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
きづきくんです♪♪

きづきくんは
黒目が大きくて
目んめぱっちりさん♪
撮影中は
ぱっちりお目目でカメラを見てくれました!

カメラに少し驚くみたいで
近づくと悲しいお顔になりましたが
ママさんの抱っこですぐに復活★
ご機嫌さんでしたぁ!

うつ伏せが大好きで
ずりバイも得意!
気になるものに向かって
ハイハイしてくれました!
上手だったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

280430a (2)

280430a (1)

280430a (3)

















☆おまけ☆ずりバイしながら車で遊んでくれました!
280430a (4)

■ あかりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
あかりちゃんです♪♪

撮影中、
撮り始めはここどこ~?と
ぽかーんとしていましたが
仰向けになってママさんパパさん
おじいちゃん、おばあちゃんのお顔をみて
楽しくなってニッコニコさんでしたぁ★
ママさん手作りの
お名前プレートとも一緒に撮りましたよ!
あかりちゃん気に入ってましたね!

そして最後のほうで
本を気に入って一生懸命
めくろうと頑張ってました!笑
真剣でしたよ☆゛
今日はずっとご機嫌っ
おりこうさんでしたぁ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280220ab(4)

280220a (2)

280220a (3)

■ みなとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
みなとくんです♪♪

みなとくんはお店に着いた頃
眠かったそうですが
最後まで頑張ってくれましたよ!

今日はみんなでボーダーを着てお揃い★
ソファーに座ったり
得意のうつ伏せを何度も披露してくれました!
うつ伏せ疲れて仰向けに変えても
コロンと回ってうつ伏せに・・♪
はだかの最後は疲れちゃいましたが
泣かず偉かったよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280123m (1)

280123m (3)

280123m (4)

















★おまけ☆ちょっと休憩・・このあと直ぐにうつぶせに♪
280123m (2)

■ はなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
はなちゃんです♪♪

前回は百日記念で美しが丘店を
ご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

今日のはなちゃんは
とってもクールおすまし顔で
カメラを見てくれましたぁ♪♪
途中、間違って造花を食べて
おいしくなーーい!!と
不味い顔をしましたね笑

はなちゃんは
あおむけが得意ということで
たくさんあおむけになってくれました!
あおむけで本をペラペラめくって
読んでくれましたよーー♪
じっと食い入るように見てましたが
何て書いてあったのかなぁ?笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271115h01.jpg

271115h02.jpg

271115h03.jpg

みゆきちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
ハーフバースディで来てくれた
みゆきちゃんです♪♪

前回はみさきちゃんと
とよきくんの撮影で円山店をご利用いただいております!!
ありがとうございます!!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-26.html

少しだけ人見知りのみゆきちゃん★
ママにギュッとしてもらって
落ち着いてから1人の撮影しました!

パパを見てニコニコ上手に笑ったり
ママに抱っこして欲しくて泣いたり
色々な表情を見せてくれましたよー!!

3人兄妹での撮影では
みんなでくっついて撮りました!
みゆきちゃん泣いたり笑ったり忙しかったね~
今日はお疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいねぇ♪

270801miyu01.jpg

270802miyu02.jpg

270802miyu03.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
