

■ りんちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りんちゃんです♪♪

りんちゃん今日は
ドレスと可愛い白いワンぴースで撮影しました!
最初はご機嫌で
カップで遊んでくれました★
場所見知りもせず楽しそうでしたよ!
途中眠くなってテンションが下がり
泣き泣きさんに・・・!
ですが泣いた顔も思い出ですね・・・!

おやつタイムになると
元気が復活して
今日一番の笑顔に♪♪
おいしかったねーーーー!
泣いたり笑ったり怒ったり
今日はいろんな表情をみせてくれて
ありがとうね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280822qm (1)

280822qm (2)

280822qm (4)































































☆おまけ☆えーーん!!!
280822qm (3)

■ こなみちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
こなみちゃんです♪♪

こなみちゃん
初めての所ではあまり笑わない・・と
ママさん心配してましたが
今日は終始ご機嫌さんで
ニコニコ笑顔をたくさんみせて遊んでくれました(*^_^*)
ソファーを気に入ってしばらくそこで
いないないばあ!を見せてくれましたよ♪

お話をするのが上手なこなみちゃんは
あうぅ、やなんとも言えない可愛い声をだすのですが
今日は棚に上ろうとしたときに
のぼりゅ!とはっきりと言ってました!!
すごーーい!びっくりした笑
そして上った後は満足そうなお顔をしてましたね☆
いやーーーーとっても可愛かったです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280821d (2)

280821d (3)

280821d (4)



















































☆おまけ☆いないないばあ!
280821d (1)

■ りょうまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りょうまくんです♪♪
一緒に7歳のおうすけくんと
3歳のはるやくんも来てくれました!
皆とても元気でワイワイにぎやかでしたよ★

りょうまくん人見知だそうですが
わあちゃんのことは気にしていない様子・・!
わあちゃんが人差し指をだすとチョコンと
りょうまくんの人差し指をくっつけてくれましたっ!
ETの名場面みたいだったね!!!笑
可愛かった~(*^_^*)

撮影中はママさんパパさん
おうすけくんはるやくんのお声掛けのおかげで
りょうまくんの笑顔を見ることができました!
りょうまくん楽しかったねっ☆゛

本日はありがとうございました!
たくさんご協力ありがとうございました!!!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280818kk (4)

280818kk (1)

280818kk (2)





































☆おまけ☆ひとりだけ自由笑
280818kk (3)

■ ゆうせいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
ゆうせいくんです♪♪

ゆうせいくんは
大人っぽい話し方で
わあちゃんのしゃべり方や
単語も撮影中に真似してくれました笑

ママさんとパパさんと3人のやり取りを見ていると
ゆうせいくんが大人口調で話すので
ちいさな大人がいるみたいで
アンバランスさがとってもキュートvでした(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280815s (1)

280815s (3)

280815s (2)

■ ななとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ななとくんです♪♪

ななとくんは
ぬいぐるみが大好きで
クマちゃんをたくさんギュッとしてくれました!
大きなクマちゃんとも
嬉しそうに遊んでくれましたね☆

撮影中は
ニコニコしながら
よだれさんがだらだらでてました笑
グロスを塗ったみたいに
ピカピカ光っていて
それも可愛かったです(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280813q (2)

280813q (3)

280813q (4)




































☆おまけ☆くまちゃんスキスキ
280813q (1)

■ いおりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
いおりちゃんです♪♪
いおりちゃん明日が誕生日当日★
明日はお誕生日のお祝いをするそうですっ♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3347.html

いおりちゃんは
お話がとっても得意で
いおりちゃんに話かけると
はっきりとした単語で返事をしてくれるので
びっくりしました!!!!

今日は機嫌が悪くなることなく
最後までずっとお話しながら遊んくれました♪
いないないばあ!が得意で
たくさん見せてくれましたよ★
いやーーー可愛かった(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280813w (4)

280813w (3)

280813w (2)





















































☆おまけ☆あたち、これつけたい!
280813w (1)

■ なつくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
なつくんです♪♪

前回はハーフバースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1761.html

なつくんとってもご機嫌さんで
お店についた時からニッコニコ
早速撮影をすると
もちろん可愛い笑顔を見せてくれました!
笑うと口角がぐっと上がって
すごく素敵な笑顔でしたよ(*^_^*)
いやーー可愛かったなぁ

今日はカップをポーンと投げるのと
椅子をトントン叩いて音をならしてくれました!
楽しそうに遊んでくれましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280812a (1)

280812a (2)

280812a (3)

■ こうたろうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
バースディ記念で来てくれた
こうたろうくんです♪♪

こうたろうくん
とっても真剣に大好きな車のおもちゃや
ボールで遊んでくれました!
手先が器用で
はじめてのスイッチのおもちゃを
簡単に明りをつけたり消したりしてましたね!
すごーーい上手☆

あんよも上手でゆっくりどうどうと
歩いてくれましたっ♪
一生懸命歩くうしろ姿も可愛かった(*^_^*)
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280807q (1)

280807q (2)

280807q (4)





















































☆おまけ☆うしろ姿かわいいね!
280807q (3)

■ とうまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
とうまくんです♪♪

前回はマタニティ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1261.html

とうまくんは撮影が始まると
きりっとした、キメ顔でした☆
かっこよかったです(*^_^*)
遊びに夢中になりすぎて
しばしばカメラにお尻をみせてくれました笑
背中で語ってたんだもんね!笑

そんなとうまくんが
今日一番笑ってくれたのが
ママさんがなんども同じ言葉を繰り返し
笑わせてくれたとき・・!
ニコっと素敵な笑顔でしたぁ!!!
可愛かったよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280804q (1)

280804q (4)

280804q (3)





































☆おまけ☆真剣っ!
280804q (2)

■ ゆうりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆうりちゃんです♪♪

前回はマタニティ記念で
大通東店をご利用いただいております!
またお会いできて嬉しいですっ!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ゆうりちゃんはとっても警戒心が強く
大好きなカップのおもちゃを渡しても
おもちゃを触らずじっと見つめていましたっ・・!
たまにカメラがどこにあるかチェックもしてましたね笑

ママさんパパさんにたくさんお声掛けいただき
近くで一緒に遊ぶと
どんどんと調子がでてきましたっ♪
棚に隠れていないないばあ!をしてみたり
上手につかまりタッチをしてくれましたよ★

後半は慣れて
楽しそうにいちごをあむあむ食べたり
真剣にお片付けをしてみたり
元気に遊んでくれました(*^_^*)
お疲れさま!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280731h (1)

280731h (4)

280731h (3)

■ けいしゅうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
けいしゅうくんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-986.html

けいしゅうくんは1歳のお誕生日のとき
たくさん泣いたそうですが
今日は撮影中、泣かずに頑張りました!
偉かったね!!

ボールを投げるのが得意で
投げてもらうと
コントロールが上手で
スピードが速かった!!!
将来野球選手かな??笑

階段に上るのにはまって
なんども上り下りしてました(*^_^*)
一番上までいくと
いえーい!と手をあげて
ニッコリ笑顔でとっても可愛かったです☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280729e (1)

280729e (2)

280729e (4)

はるくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
はるくんです♪♪
一緒にぜんくんも来てくれました!

前回はぜんくんの1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

はるくん最初はすごーく警戒して
カメラをかっこいい目でみてましたねっ笑
ボールで遊ぶとテンションが上がってきて
カメラマンにどーぞをしてました(*^_^*)
どーぞ得意だね!

兄弟撮影では
ぜんくんとはるくん大はしゃぎ★
元気にソファーに座ってお話をしたり
一緒におもちゃで遊んだり
とっても可愛かったです!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280729haru (1)

280729haru (2)

280729haru (3)

■ とらのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
とらのすけくんです♪♪

とらのすけくんは黒目が真っ黒で
目がくりっとしてましたぁ★
もう歯は上下生えていて
ニッコリ笑うと白い歯がちらりとみえましたよ!

撮影中は
すごーくテンション高く
あっちこっち場所見知りせず
楽しく動きまわってましたね!!
忙しかったね笑
フローリングを滑って遊んでましたよね笑

カメラが好きなのか近づいて
にっこり笑顔・・!
いやーーー可愛かったです(*^_^*)

つかまりタッチがブームで
棚につかまったり椅子につかまってみたり
壁伝いにつかまって歩いてみたり
いっぱい魅せてくれましたっ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280728w (1)

280728w (3)2


280728w (4)







































☆おまけ☆棚の中は何がはいってるのかな?
280728w (2)

■ めいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
めいちゃんです♪♪
前回は新琴似店をご利用いただいております!

めいちゃん最初は緊張してましたが
一緒に遊んでいるうちに慣れて
お話をしてくれました(*^_^*)

今日は壁についてるスイッチや
階段のくまさんがいるお部屋
ジョウロをもってお花に水やり
木琴、等々をたーくさん遊んでましたっ♪
にっこり元気に笑うめいちゃん
とっても可愛かったですっ☆
たまに照れてるのも可愛かったなぁ~!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280728q (2)

280728q (3)

280728q (4)


























































☆おまけ☆チュッ
280728q (1)

■ ひびきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳バースディ記念で来てくれた
ひびきくんです♪♪

ママさんはブライダルのときからの常連さん♪
いつもありがとうございます!
前回は2歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1348.html

ひびきくんは挨拶がしっかりと出来る
おりこうさん!!
ありがとう!やこんにちは!
目を見て恥ずかしがらずに言えて
大人っぽかったです^^☆

撮影が始まると
とってもテンション高く遊んでくれました!
ボールをママと投げ合いっこして
にっこり笑顔っ(*^_^*)
お花を摘んでママに渡したり
お花に可愛いねっ♪と話しかけたり
元気で優しいひびきくんでしたっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280724w (1)

280724w (2)

280724w (3)












































☆おまけ☆ボールが頭に当たった直後・・!
280724w (4)

■ ひなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ひなちゃんです♪♪

ひなちゃんとっても元気で
たくさん歩いてお散歩してくれました!
初めての遊ぶ場所に興味津々で
目がキラキラ輝いてましたね(*^_^*)

今日はスイッチを押すのにはまって
何度も挑戦してくれました☆
できたよっ!と嬉しそうに
ママさんとパパさんを見つめる目線が
とっても可愛かったです~♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280722e (4)

280722e (3)

280722e (2)




















☆おまけ☆ちょっと休憩っ♪
280722e (1)

■ ひなたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ひなたくんです♪♪

ひなたくんとっても動きが俊敏で
今日はたくさん追いかけっこをしました★
つかまり立ちをするのが得意で
丁度いい棚や椅子を見つけると
立っちを披露してくれましたよ♪

今日はボールで遊ぶのがお気に入り!
自分でポーンと投げては追っかけ
そんなひなたくんを皆で追っかけ
とっても楽しかったね(*^_^*)♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280721e (2)

280721e (1)

280721e (3)

■ きょうすけくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳バースディ記念と
入園記念で来てくれた
きょうすけくんです♪♪

きょうすけくん
最初はドキドキして
ママに抱っこしてもらって
お写真撮る!っと言ってましたが
撮影のお部屋に案内すると
ポーズをしてくれたり
ボールで遊んだりにっこにこさんでした(*^_^*)
モデルさんみたいだったよ♪

そして後半は
大好きなバスを発見して
どこに行くにも
バスさんと一緒でしたね!!!
豚さんをバスにのっけて下さーい!と
お願いをすると
人でいっぱいで乗れませんっ!と
おもしろい返事★
楽しかったね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280717f (1)

280717f (2)

280717f (3)






















☆おまけ☆ポーズ上手!
280717f (4)


■ かほちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
かほちゃんです♪♪

前回は百日記念で
大通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-70.html://

かほちゃんは、
最近場所見知りがある・・と
ママさん心配されてましたが
お衣装のお部屋で準備をして
なぜかわあちゃんのお手てとつないで
初めての場所に勇気をだして歩いてくれました!
途中で立ち止まって固まってましたが
おもちゃを見つけると嬉しそうに近づいて
遊んでくれましたよ♪♪

カメラ目線が得意なかほちゃんは
ママさんとパパさんと遊んでにっこりすると
すかさずカメラも見てくれました!
モデルさんだね!!!!!
壁のスイッチを気に入って
何度も明りをつけてくれましたよ★
一生懸命な姿がとってもかわいかったですっ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280716g (1)

280716g (3)

280716g (4)














☆おまけ☆大好きなスイッチ!
280716g (2)

ゆのちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆのちゃんです♪♪
一緒にはるやくんも来てくれました!

ゆのちゃんは歩くのがとっても得意で
たくさん歩きまわって
お散歩をしてくれました!
ちょっとママから離れると
悲しくなっちゃいましたが
遊びに夢中になると
ママから離れて撮れましたよ★

兄のはるやくんは
ゆのちゃんを撮影していると
カメラの前にきて良いお顔~笑
おもしろかったねーー!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280711yuno (3)

280711yuno (2)

280711yuno (1)

■ りのちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
りのちゃんです♪♪
前回も大通店に遊びに来てくれました!

今日のりのちゃん
とっても元気★
いっぱい遊んでくれましたよ♪

輪投げを振り回して
元気にジャンプしたり、
ネコさんやワンちゃんの鳴き声をまねしてみたり
すごーーく楽しそうでした(*^_^*)

ピンクが好きみたいで
撮影中は
ピンクのくまさんや
ピンクのお花をぎゅっと抱っこして
一緒にお散歩をしてましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280707d (5)

280707d (2)

280707d (1)

















☆おまけ☆たまに魅せる大人っぽい表情も素敵だね!
280707d.jpg

■ りくくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りくくんです♪♪
一緒にやまとくんも来てくれました!

前回はやまとくんの七五三記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html

りくくん
ほとんど人見知りがなく
元気よく歩きまわっていました★
なにかおもちゃなど
気になる物をみつけると
あーー!と元気よくおしえてくれましたよ♪
今日はたくさんあーー!のお顔を見せてくれたね!
いやーー可愛かった(*^_^*)

兄のやまとくんとは
とっても仲良しで
後ろをついてまわったり
ぎゅっとしてもらったり
とってもほほえましかったです!
2人とも頑張ったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280703g (1)

280703g (2)

280703g (4)





















☆おまけ☆星さんみっけた!!
280703g (3)

■ りいちくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りいちくんです♪♪
一緒にすいせいちゃんも来てくれました!

前回はすいせいちゃんのバースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3443.html

りいちくん最初は警戒してましたが
どんどんとりいちくんらしさがでて
大きなお口をあけて大笑い!!!!
すごく楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)

特に気に入ったおもちゃは
ボーール★
色とりどりのボールに目映りしながら
追っかけて投げて追っかけて投げて
たまに、どーぞとボールを貸してくれましたぁ♪
ありがとうね!!

すいせいちゃんも
とっても元気でりいちくんと遊んでくれました!
次回はすいせいちゃんの3歳七五三を手稲店で撮る予定だそうです♪
次は主役だね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280627w (3)

280627w (1)

280627w (2)














☆おまけ☆スイッチ発見!
280627w (4)

■ こうたくん■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
こうたくんです♪♪
一緒に9か月のひよりちゃんも来てくれました!
前回はひよりちゃんの百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3425.html

撮影中はとっても楽しく遊んでくれました★
びっくりしたのが
おもちゃを出して遊んだあと
元にあった所に片付けにいくところ!
とっても几帳面で向きもあってる所にも驚かされました!!
いやーーすごい!おりこうだね!!

車が大好きでブーンと色んなところを
お散歩してくれましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280625w (3)

280625w (2)

280625w (4)

■ ひかりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ひかりちゃんです♪♪

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3017.html

ひかりちゃんは
少し人見知り!という話でしたが
全然人見知りせず
あっちこっち気になるおもちゃで
遊んでくれました☆
目映りしていったりきたりしている姿が
ほほ笑ましくて可愛かったです(*^_^*)

撮影中はほとんどご機嫌で
にっこり大笑いをいっぱい見せてくれましたよ!
笑った時によだれがでるので
すかさずママさん方にふいてもらい
よけた瞬間に連写っ♪という感じで
たくさんご協力いただきありがとうございます!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280623w (1)

280623w (2)

280623w (4)





















☆おまけ☆お花にチュッ
280623w (3)

■ だいきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
だいきくんです♪♪

前回は百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1307.html

だいきくんは
緊張気味でしたが直ぐに慣れて
おもちゃで楽しく遊んでくれました!
物を落とすのがツボだそうで
パパさんが何かを落とすと
目を細めて大笑い!!
とっても楽しそうな笑い声を聞かせてくれましたぁ♪
ちょっとだけ怖がりだそうで
ワニのおもちゃなど
動くものをみると固まってましたが
そんな姿も可愛かったです(*^_^*)

後半は眠たさで泣き泣きでしたが
ママのお歌で安心してニッコリでしたね!
たくさんご協力ありがとうございます!
だいきくん頑張ったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280619w (1)

280619w (4)

280619w (3)











☆おまけ☆カメラさわりたい!!!
280619w (2)

■ なおくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
なおくんです♪♪
一緒にはるまくんも来てくれました!

前回は1歳バースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1392.html

なおくんは
寝起きでぼーっとしていましたが
おもちゃを見つけると
目を輝かせておもちゃまでダッシュ!
ワニさんの紐を引っ張って
おさんぽしてくれました(*^_^*)
段差を通るときは
ワニさんが痛くないように慎重に降りて
優しい気持ちが伝わってきましたよ♪

兄弟写真では
2人とも遊びに夢中で
あっちこっちむいてましたが
はるとくんが遊びたい気持ちを我慢して
おもちゃを譲ってくれました★
はるとくんありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280618f (4)

280618f (3)

280618f (2)













☆おまけ☆くまちゃんジュースどーぞ!
280618f (1)

■ ゆのちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆのちゃんです♪♪

ゆのちゃんお店についた時
テンションマックス★
直ぐに撮影をはじめました!
お話をしながら
両手にカップをもってカチカチ鳴らしたり
タッチして踊ってみたり
にっこり笑顔っ(*^_^*)!!
ゆのちゃんのダンスちょっとおもしろかった!笑

ドレスに着替えたころには
テンションが急降下・・・!!
怒ったり泣き泣きさんになったり
色んな表情を見せてくれました☆
それでも最後まで頑張ってくれたね!
ありがとう!お疲れ様です♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280618e (1)

280618e (2)

280618e (4)













☆おまけ☆羨ましいまつ毛のながさ・・・!!!
280618e (3)

■ じゅんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳んバースディ記念で来てくれた
じゅんくんです♪♪

前回は百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1329.html

じゅんくんはお誕生日まで
あと2週間ですが
もうたっちが上手でお話も上手☆
撮影中はたくさんお話してくれました!

好奇心が旺盛で
あっちこっち気になる所にお散歩!
特に気になってたのが
棚の上や壁に飾ってある写真など
上にあるものでしたね!
手を一生懸命伸ばしている姿
とっても可愛かったです(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280610w (1)

280610w (2)

280610w (3)

■ えなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
えなちゃんです♪♪
一緒に3歳のゆなちゃんも来てくれました!
前回はマタニティ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-925.html

えなちゃん人見知りと場所見知りで
最初は泣き泣きさんでしたぁ!
ママさんおばあちゃんゆなちゃんの
お声掛けのおかげで
どんどんと慣れて来て本領発揮☆
元気になってからは
ずっと動き回ってました!笑

えなちゃんとゆなちゃんは
とっても仲良しさんで
常に二人寄り添うように
隣にいてくれましたよ(*^_^*)

今日は階段を気に入って
何回も何回も上ってくれました!
階段を上るとご機嫌さんだったね♪
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280609d (3)

280609d (1)

280609d (2)
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
