

■ ゆうひちゃん&なぎくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
7歳七五三記念のゆうひちゃんと
4歳七五三記念のなぎくんです♪♪

前回はゆうひちゃんの3歳七五三記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

姉のゆうひちゃんは
とってもポーズが上手で
将来の夢をきくと
デザイナーだよ★とおしえてくれました!
モデルさんは?と聞いてみると
じゃあ自分でデザインをして
自分で着る!ととっても素敵な夢を語ってくれました♪
これからが楽しみですね!!

弟のなぎくんは
お写真とれるひと?と聞くと
ハーイと元気よく手を上げて
草履をはいて元気いっぱい!!!!
くまちゃんと撮りたい~♪と
好きなところにお出かけしてくれました(*^_^*)
自由気ままでちょっと甘えん坊で
とっても可愛い・・カッコよかったです☆笑

2人もとっても頑張ってくれてありがとうね!!
可愛かったよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280822w (1)

280822w (3)

イヤリングはママさん手作り!!!
280822w (4)









































☆おまけ☆お互い上手にポーズ♪
280822w (2)

■ ももかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
ももかちゃんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1121.html

ももかちゃんは緊張気味で
先ずは家族撮影からはじめました!
皆でお話をしながら
ちょっとそわそわカメラを気にしてるのが
可愛かったです(*^_^*)

撮影中は
鳥さんを探したりいちごを探したり
みつけるの上手でした★

着物では
いつもの違うのを着たので
また緊張してしまいましたが
最後まで頑張ってくれました!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280818d.jpg

280818d (2)

280818d (3)

■ よしかちゃん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
よしかちゃんです♪♪
一緒にさとかちゃんも来てくれました!

よしかちゃんファミリーは
横浜に住んでいるそうで
昨日、札幌についたばかり!!
朝はいくらご飯を食べて来て
2人はとっても元気いっぱいでした(*^_^*)

よしかちゃんもさとかちゃんも
モデルさんみたいに上手で
わあちゃんのお願いを聞いてくれて
椅子に座ったりくっついたり色々頑張ってくれました!
2人ともありがとうね☆
2りで撮影中内緒バナシをしてましたが
何を話してたんでしょうねぇ?笑
気になるなぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280814a (1)

280814a (3)

280814a (4)



































































☆おまけ☆コショコショ・・ひみつのお話中♪♪
280814a (2)

■みづきちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
♪みづきちゃんです♪

今日はママさんが小さいころに着た
チョウチョ模様のピンク色の着物で撮影☆

お写真撮るのが好きだそうで
とってもおりこうさんに
おしとやかにポーズをしてくれました!
みづきちゃんの撮った後に
写真見せて?と言うのがすごーく可愛かったです(*^_^*)

私服に着替えると
一気に活発で元気なみづきちゃんに変身っ!!
ボールを投げて遊んだり
階段に上ったり
真剣に夢中になって遊んでました~♪
ドアのところでいらっしゃいませ~上手でしたよ☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280730y (1)

280730y (3)

280730y (2)

                   
























































☆おまけ☆遊びに集中してるみづきちゃん!
280730y (4)

■ えりこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
えりこちゃんです♪♪

前回は円山店に1歳バースディ記念で来てくれました!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2402.html


えりこちゃん今日はお持込みの
ピンクの着物とドレスで撮影しました!

着物のときは
少し緊張してましたが
ドキドキしながらも
にっこり笑顔を見せてくれました(*^_^*)

ドレスになるとカメラにも慣れてきて
ボールを投げたり
階段に上ったり大忙しっ☆
特に階段を気に入って
ドレスのすそを踏まないよう
気をつけながらゆったり上がってましたぁ♪
ドアの後ろに隠れて
かくれんぼも楽しかったね!
今日はたくさん頑張ったね!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280724j (3)

280724j (2)

280724j (4)



























☆おまけ☆バックをもってポーズ!!
280724j (1)

■ くらのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
くらのすけくんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

くらのすけくん
今日はアフロのおじさんの絵がついた
かわいいTシャツの私服と
お着物で撮影しましました!

私服の撮影では
くまちゃんと仲良しになって
階段のところに
くまちゃんを並べてくれました!
たまにギュッと抱っこしてくれました♪
とってもやさしかったですっ!
白い大きいくまちゃんには
たまに技をかけてましたが・・・!笑

着物では
女の子の黄色の着物がいい!!と
伝えてくれましたが
赤の羽織袴を着てみるとご満悦☆
鏡をみてニコニコしてました!
傘をまわしたり
引き出しをあけてみたり
真剣でしたよ♪
お疲れ様です!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280714q (1)

280714q (2)

280714q (4)






































☆おまけ☆くまちゃんと仲良し!
280714q (3)

りょうたくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
りょうたくんです♪♪

りょうたくんとっても元気で
とってもポーズが上手☆
モデルさんみたいでした(*^_^*)

着物は自分で選んだ茶色を着て
草履が気に入ったみたいで
楽しそうに歩いてましたね!

2スタイル目では
シャツを着て蝶ネクタイに丸眼鏡♪
とってもにあってましたよ!
クマさんのお友達になって
一緒に手をつないでくれました!
いやーー可愛かったです!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280711ryo (1)

280711ryo (4)

280711ryo (3)

























☆おまけ☆チラッ
280711ryo (2)

■ ゆうなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
七五三記念で来てくれた
ゆうなちゃんです♪♪

前回は入学記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3605.html

ゆうなちゃんは
自分でなんでも決めるそうで
ジャムの8店舗の中から
ブログをみて大通店を選んでくれました!
和室で撮りたかったそうです(*^_^*)

撮影中は
お話が上手なゆうなちゃんと
妖怪ウォッチの話で大盛り上がり!!
こまさんとこまじろうが1番好きだそうですよ♪
わあちゃんもおんなじ!!
たくさん笑ってモデルポーズをして
頑張ってくれてありがとう★
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280623d (3)

280623d (1)

280623d (2)

あさとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
あさとくんです♪♪

あさとくんは
最初は緊張して
かっちかちでした!
ですが遊んでるうちに
お話をしてくれて
どんどんとなれましたね☆

今日一番気に入ってたのが
車のおもちゃ!
色んなお部屋に連れて
冒険してくれましたよ(*^_^*)
車を動かす真剣な姿
とっても可愛かったです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280620asa01 (1)

280620asa01 (3)

280620asa01 (2)

■ あおちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
あおちゃんです♪♪

前回は2歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3034.html

あおちゃん今日は
ほとんどずっと走りまわってました!
とっても元気で途中転んだりしましたが
気にせず気になるところに突撃☆
いやーー元気でしたねぇ(*^_^*)

着物とドレスを着ましたが
ドレスのほうがテンションが高く
着物は少ししょんぼりしてましたが
和室の引き出しに物を隠すのにはまって
楽しそうに遊んでくれました♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280604w (3)

280604w (1)

280604w (4)







☆おまけ☆大人っぽい横顔!!
280604w (2)

■ ゆうなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ゆうなちゃんです♪♪

今日は赤いお着物と
黄緑のドレスで撮影☆
ドレス着たい!!と
とってもやる気いっぱい!!

先ずはメインの着物から撮影しました!
歩きにくい草履をはきましたが
とても上手に
傘を持ちながら歩いてくれましたよ♪

撮影中すごい集中力で
話かけてもきがつかないほどでした!
みんなで声を掛け合って
とってもにぎやかでしたよ☆

ドレスは嬉しかったのか
テンションアップで
たくさん動き回ってましたぁ!
いっぱいがんばったね!
ありがとうねぇーーー★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

280526y (1)

280526y (2)

280526y.jpg

■ けいすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
5歳七五三記念で来てくれた
けいすけくんです♪♪
一緒にすずねちゃんも来てくれました!

前回はすずねちゃんの
1歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1866.html

けいすけくん
恥ずかしがり屋さんで
緊張気味でしたが
頑張ってくれました!
カッコいいお顔や
パパさんママさんおばあちゃんの声掛けで
良い笑顔★
パパのマジックおもしろかったね♪

兄妹撮影では
手をつないだり一緒にソファーに座ったり
2人とも上手でしたよ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280516k (1)

280516k (2)

280516k (3)

■ ちほちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入園記念と七五三記念で来てくれた
ちほちゃんです♪♪

今日は入園のワンピースと
ちほちゃんが選んだピンクのお着物で撮影☆
お着替え嫌がらずにできました!
ちょっとたびは気になって
これ変だよ!といってましたが
ピンクの草履を履いて
元気よく歩きまわってくれましたよ♪
途中ジャンプしてみたり
高い鳥小屋に住んでる鳥さんを見つけてみたり
楽しそうに遊んでくれました(*^_^*)
好奇心旺盛なキラキラした目が
とっても可愛かったですーー!
最後らへんで電池切れして
遠くを見つめて佇んでいたので笑
帰りはぐっすりかな?
また遊ぼうね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280508a (3)

280508a (4)

280508a (1)

■ きらくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
4歳七五三記念で来てくれた
きらくんです♪♪
一緒にめいちゃんも来てくれました!

前回はめいちゃんの記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1161.html

きらくんは
おじいちゃんに髪の毛を
切ってもらっているそうで
とってもおしゃれ☆
パーマはおばあちゃんだそうです!
すごく素敵でしたぁ!

撮影中は
最初に2、3分だけは
照れて緊張してましたが
残りの時間は楽しそうに
笑っていましたねぇ♪
ニコニコ笑顔可愛かったですよぉ!
たまに魅せる大人っぽい表情は
カッコ良かったです(*^_^*)

2人の時は
きらくん甘えモード★
仲よし姉弟さんでした!
めいちゃんも頑張ったね!お疲れ様!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280311oc (1)

280311oc (2)

280311oc (3)















☆おまけ☆ポーズ上手!!!
280311oc (4)

■ れあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日最後のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
れあちゃんです♪♪
一緒に5歳のこあちゃんも来てくれました!

前回は1歳バースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

れあちゃん最初はすごく緊張していて
カチンコチンでしたが
お話したり遊んでいるうちに
走り回るくらい元気になりましたねっ!笑

撮影中は
階段が気に入ったみたいで
何度も上がっていましたぁ★
お話すると必ず
先ずはこあちゃんについてのお話をするところが
お姉ちゃん好きなんだなぁと感じて
とっても可愛かったです(*^_^*)♪
たまに魅せる大人っぽい表情も素敵でしたよ!

2人で姉妹撮影をすると
れあちゃんなぜだか目をつぶってみたり
お茶目な面も見れて
生き生きとして楽しそうで良かったです!
れあちゃんは可愛い顔するの得意でしたよ★
2人とも頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280229d.jpg

280229 d(2)

280229 d(3)




















★おまけ★お花もったよー!
280229 d(1)

■ しほちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念と
入園記念で来てくれた
しほちゃんです♪♪

しほちゃんは
人見知りで最初は
緊張してかちんこちんでしたが
直ぐに慣れて楽しく遊んでくれました!

今日は階段を気にって
一番上の狭いスペースを
しほちゃんの家と言っていたのが
可愛かったです(*^_^*)

笑ったり変顔をしてみたり
顔を隠して恥ずかしそうにしてみたり
色んな表情を見せてくれてありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280225s (2)

280225s (3)

280225s (4)



















☆おまけ☆恥ずかしっ!
280225s (1)

■ さらちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
さらちゃんです♪♪

今日は着物を着て来てくれました!
帯を締めるタイプのお着物で
初めて着たそうですが
嫌がらずに着れたそうです~♪
偉いねーー!!

撮影中は
自由奔放に
傘を持ったりまりを持ってみたり
引出しを開けてみたり
楽しそうに遊んでくれました!
一生懸命な横顔も
たまに見せる照れたお顔も
すごく素敵でしたよーー☆
途中飲み物休憩をはさんだときに
だいすきなぬいぐるみの豚さんに
お水を与えてましたぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280204k (2)

280204k (1)

280204k (4)



















★おまけ★いないないばぁ!!!
280204k (3)

■ りおちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
りおちゃんです♪♪
一緒に1歳のりょうくんも来てくれました!

前回はりょうくんの百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2380.html

今日はりおちゃんが選んでくれた
赤色の着物で撮影☆
少し緊張していてかちんこちんさんでしたが
ママさんやパパさんりょうくんの笑顔で
どんどんと緊張がとけて
リラックスした表情になりました!!
ニッコリ笑顔可愛かったよーーー♪

そして2人で姉弟撮影では
りょうくんと一緒に魔女の宅急便ごっこや
お花のお部屋で木の枠から顔をだしたりと
とっても楽しそうに遊んでくれましたぁ!
2人とも上手だったよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280110r01.jpg

280110r04.jpg

280110r05.jpg















☆おまけ☆りおちゃんと見守っている皆!
280110r02.jpg

■ ひさきちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳バースディ記念と七五三記念の
ひさきちゃんです♪♪
一緒にくれなちゃんも来てくれました!

前回はひさきちゃんの1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

ひさきちゃんは
今日は持参のお着物と
ピンクのドレスで撮影☆
ドレスは自分で選んでくれましたぁ!

は最初は緊張気味でしたが
パパさんママさんと遊んで
どんどん楽しくなってきて
最後は少しずつですがお話をしてくれましたぁ★

特に気に入った遊びが
アイス屋さん♪♪
いちごアイスなどたくさん作ってくれましたね!
ありがとうねっ☆

本日はたくさんご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271226h02.jpg

271226h01.jpg

271226h03.jpg

■ こうきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳七五三記念とバースディ記念の
こうきくんです♪♪

前回は4歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-806.html

こうきくんは少し恥ずかしがり屋さん♪
今日は小さい声でしたが
少しずつお話をしてくれましたぁ!

パパさんと遊ぶ時は
戦いごっこをするそうで
どっちが強いの~?と聞いてみると
わからないよっ!と照れていましたぁ笑

そして恐竜がすきだそうで
今日はクリスマスプレゼントの
恐竜と一緒に撮影もしましたよっ☆

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271224k01.jpg

271224k02.jpg

271224k04.jpg




























☆おまけ☆ぴょーーん!
271224k03.jpg

■ かいとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
5歳七五三記念の
かいとくんです♪♪
一緒に10か月のことなちゃんも来てくれました!
前回は3歳七五三記念で
円山店をご利用いただいております!

かいとくんは恥ずかしがり屋さんで
こっちみてーーと言うと
照れて面白い顔でカメラを見てくれましたぁ!
逆にこっちみないでぇと言うと
気になるのかチラチラ笑顔で見てくれましたねっ☆
とっても楽しかったです~!笑

ことなちゃんと兄妹撮影もしました!
ことなちゃんが機嫌の良いうちに・・!と思いましたが
にぃにの照れが発動っ!笑
照れてことなちゃんにツンとしたしぐさも可愛かったです♪
2人とも頑張ったねっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271220k01.jpg

271220k02.jpg

271220k03.jpg

■ るいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念で来てくれた
るいくんです♪♪

前回は1歳バースデイ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

るいくんは
最初は少し照れていましたが
直ぐに慣れて元気に遊んでくれました!
芸人のピスタチオの真似をして
なんでだよっ♪と白目をむいたり・・!笑
傘の後ろに隠れてみたり♪
とっても楽しそうでいきいきとしていましたぁ!
そしてお気に入りのちんあなごさんで
パパに突撃しちゃいましたよ★笑

撮影中
好きな歌を歌ってる時が
真剣でカッコいい顔をしていましたっ!
歌上手かったねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271214r01.jpg

271214r02.jpg

271214r04.jpg


















☆おまけ☆壁ドン!!
271214r03.jpg

■ かずきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
2歳七五三記念の
かずきくんです♪♪

かずきくんは
人見知りさんでしたが
頑張りました!!

最初は持参の服で撮影☆
ボールを蹴るのが得意で
得意げに遠くまでとばしてくれました!
その時の真剣な表情が
すごくかっこよかったです★
将来はサッカー選手かな(*^_^*)?

着物での撮影では
傘をもってみたり
トーマスたちと一緒に撮ったり
色んなことをしてくれました!
撮影中、たくさんお菓子を食べましたが
お腹は空いたそうで
今日はトマトが食べたい!!と言ってましたぁ♪
たくさん頑張ったから
トマトいっぱい食べようね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271213ka01.jpg

271213ka02.jpg

271213ka03.jpg

























☆おまけ☆覗いてます・・・!
271213ka04.jpg

■ つばさくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてののご紹介は
5歳七五三記念で来てくれたつばさくんです♪♪
一緒に2か月のいおりくんも来てくれました!

前回は3歳七五三記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1443.html

つばさくんは面白いのが大好きで
好きな芸人さんの真似を
たくさんしてくれました!
そしてなぜだか私のことを
ざきやまー!と呼んでましたねぇΣ(Д゚;/)/笑
わあちゃんの反応をみて
ニヤニヤしているお顔も可愛かったですよ♪
笑顔をたくさんみせてくれて
終始とっても明るいつばさくんでした(*^_^*)!

今日は一緒に
いおりくんと兄弟撮影もしましたが
いおりくんも元気に笑顔を見せてくれました!
頑張ったねっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

271212t01.jpg

271212t02.jpg

271212t03.jpg

271212t04.jpg

■ ここあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ここあちゃんです♪♪
一緒にこのかちゃんも来てくれました!

前回はこのかちゃんの百日記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-784.html

今日は持参のお着物で撮影☆
ママさんも小さい頃着たそうです~!
素敵だねっ!
お着替えを5回も練習してきたそうで
嫌がらずちゃんと着替えてくれました♪
偉かったなぁ

撮影中は
立ったりしゃがんだりを繰り返して
にっこにこ動いてくれました!
そしてジュース屋さんもしてくれました♪
材料は卵に野菜にりんごに・・
たくさんミックスして
健康的なんジュースでしたよ!!
わあちゃんにもくれましたが
お味は・・・ノーコメントです☆笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

271210c01.jpg

271210c02.jpg

271210c04.jpg


















☆おまけ☆ジュース屋さんです♪今、まぜてまーす♪
271210c03.jpg

■ ぎんじくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ぎんじくんです♪♪

前回はかすみちゃんの
七五三記念で美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html

今日は黒い着物で撮影☆
撮影中は
扇子で顔をかくして
すきまからチラリとのぞいてましたよっ笑
照れちゃったねーー!
しゃがんで傘の中に入ったりもしてくれました!
可愛かったなぁ!

かすみちゃんと2人の撮影では
くっついたり離れたり
ぎんじくんは照れていましたぁ!
頭くっつけてみてー!と言うと
勢いよくかすみちゃんの顔に
チュウをしてくれましたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271129g04.jpg


271129g02.jpg

271129g05.jpg

■ りっかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
りっかちゃんです♪♪
一緒にゆうたくんも来てくれました!

前回はゆうたくんの
百日記念で大通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

りっかちゃんは
今日は可愛い白いドレスを御持込み★
カチューシャも靴も白にきめて
すっかりお姫様でしたぁ~♪
スカートをひらりとさせて
お姫様のポーズを見せてくれました!
上手っ!

そしてお着物では
緊張からか
舌をぺろりと出して
ぺこちゃんみたいでしたね!
そしてぺこちゃんお顔後に
はにかみ笑顔☆
とっても可愛かったよ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271128r04.jpg

271128r01.jpg

271128r02.jpg














☆おまけ☆ハートつくったよー!
271128r03.jpg

■ だいちくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念の
だいちくんです♪♪
一緒にももかちゃんも来てくれました!

前回はももかちゃんの1歳バースディ記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2078.html

今日はおばあちゃん手作りの
カッコいいスーツをご持参☆
パンツがサルエルパンツでおしゃれでしたぁ!!

今日のだいちくんは
寒いお外にでたせいで
ほっぺたさんりんごみたいに真赤★
妹のももかちゃんも真赤で
お揃いで可愛かったです~♪

撮影中は
だいちくんは緊張気味でしたが
ももかちゃんと仲良く遊んだり
ギュッと抱きついたり
お顔をくっつけてみたり
仲良しでしたー!
2人ともとっても上手☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271126d04.jpg

271126d02.jpg

271126d01.jpg









☆おまけ☆ほっぺたさんくっついた!
271126d03.jpg

■ いぶきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳七五三記念と
小学校入学記念の
いぶきくんです♪♪

いぶきくんは
カメラを目線が得意でした!
ママさんパパさんの顔をを見た後
必ずちらっとカメラをチェック!!
顔を動かさずに目だけで見るので
たまにペコちゃんみたいな顔になってましたよ笑
そんな表情も素敵でしたぁ♪

そして撮影途中に
ブタを見つけて
ブタの顔を真似てくれましたね~♪
おもしろかった!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271123 a01

271123a02.jpg

りす発見!!
271123a03.jpg

■ りゅうえいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
4歳の七五三記念の
りゅうえいくんです♪♪
一緒にるなお姉ちゃんも来てくれました!

りゅうえいくんは
最初は緊張気味でしたが
どんどんと慣れて来て
色んな表情を見せてくれましたぁ♪

カメラが近づくと
反射的にピースをしてしまうみたいで
ピースおろして~!と言うと
照れて笑いながらおろしてましたぁ笑
そんなところも可愛かったよ!!

撮影中は本を読んだり
扇子で仰いでみたり♪
色んなポーズをしてくれましたぁ!
ソファーでのポーズかっこよかったなぁ~
とっても上手でした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271122r02.jpg

271122r01.jpg

271122r03.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
