

■ みつきちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日最後のご紹介は
入学記念で来てくれた
みつきちゃんです♪♪

みつきちゃんはとっっても元気★
撮影中は遊びながら
たまにふざけながら楽しそうでした!
みつきちゃんのおもしろいお顔や
ニッコリ笑顔(*^_^*)可愛かったなぁ!
笑った時にゆれるボブヘアが
みつきちゃんらしさを醸し出していました☆゛

今日はたくさんポーズをとってくれましたが
モデルのように颯爽とウォーキングをしながら
階段を降りて来た時は
ほんとうに大人顔負けで驚かされました!!
パリコレみたい!!かっこよかったよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280530s (1)

280530s (2)

280530s (5)










☆おまけ☆モデルみたいなウォーキング!!!すごーーい!!!

280530sa.jpg 280530s_20160605102423c65.jpg

■ ぜんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念で来てくれた
ぜんくんです♪♪
一緒にあおばちゃんも来てくれました!

前回は5歳七五三記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

ぜんくんは
とってもポーズも上手で
ずっとにっこにこ
良い笑顔でしたねぇ(*^_^*)!
お姉ちゃんとママを見た時が
一番にこにこで
目がなくなるほど笑ってくれました★

ポーズが上手なぜんくんは
お願いしなくても
自分で考えてポーズ♪♪
モデルさんみたいでした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280504z (2)

280504z (1)

280504z (3)

■ えりなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いての紹介は
入園記念で来てくれた
えりなちゃんです♪♪
一緒にさなちゃんとありさちゃんも来てくれました!

前回はさなちゃんの入学記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2047.html

えりなちゃんは
ポーズがとっても上手で
顔に手をあてたり
足をひねってみたりクロスしたり・・
モデルさんのようでしたぁ(*^_^*)
将来はモデルさんかな??
ご機嫌がよく
あれやってーこれやってーも
嫌がらずにしてくれました!
ニッコリ笑顔可愛かったです♪

今日は姉妹3人も撮りました!
皆で手をつないだり
座ってみたり
それぞれ可愛いお顔をして
カメラ目線!!
ケンカせずに
とっても仲良しでしたよ★
みんなありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280503e (1)

280503e (4)

280503e (3)



















☆おまけ☆ポーズ上手♪
280503e (2)

■ こはくちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
入学記念で来てくれた
こはくちゃんです♪♪

前回は七五三記念で
大通東店をご利用いただいております!
こはくちゃん♪また会えたね!!!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

こはくちゃんとは半年振りの再会♪
久し振りだったので最初は照れてましたが
今回は直ぐにお話してくれましたぁ(*^_^*)

妖怪ウォッチがすきで
特に好きなのがこまさん★
わあちゃんもこまさん好きなので
一緒だね!!

小学校では休み時間に
鬼ごっこをするそうで
鬼になるよりは逃げる方が好きー!と
教えてくれました!
ランドセルはミントブルーの素敵な色でしたが
こはくちゃんは特にこだわりはないそうで
ママに決めてもらったそうです笑
こはくちゃんにとっても似合ってたよ!
今日もたくさんお話をしてくれてありがとう★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280503k (1)

280503k (2)

280503k (3)

















☆おまけ☆ハートから覗いてくれました!
280503k (4)

■ たくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入園記念で来てくれた
たくとくんです♪♪

たくとくんは
大きな声で挨拶してくれました!
笑うと目がなくなるのが可愛かったです♪
楽しい遊びを見つけて
ニッコリ笑顔!上手さんでしたぁ♪

今日は初めてのお店に興味津々で
あっちこっちお出かけしてくれました!
階段が特に気に入って
何度も上ってくれましたよ★
また遊ぼうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280422a (2)

280422a (1)

280422a (3)



















☆おまけ☆ママと乾杯!!
280422a (4)

■ はやとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
入学記念で来てくれた
はやとくんです♪♪
一緒に3歳のそうくんも来てくれました!

はやとくんは
ドラゴンボールが好きだそうで
たくさんお話してくれました!
カードゲームの強いカードをもっているそうで
お友達はもっと強いのをもっているよ!と楽しそうに話してくれて
わあちゃんもドラゴンボール気になっちゃいましたっ!
日曜日にアニメ入るから楽しみだね♪

兄弟撮影では
大すきなクワガタをもって撮影☆
いやーーリアルなクワガタですごかったです!
2人の嬉しそうな顔がとっても可愛かった★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280409ha (1)

280409ha (4)

280409ha (2)




















☆おまけ☆クワガタくっつくかな?
280409ha (3)

■ にこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
入学記念で来てくれた
にこちゃんです♪♪

にこちゃん最初は緊張してましたが
どんどんと慣れてきて
たくさんお話してくれました★
たまに魅せる
おとなっぽい横顔が素敵でしたよ♪

撮影中
青い鳥に夢中で
手の中にのせて散歩してくれました!
鳥カゴに入っている鳥さんに
いちごを渡してくれてありがとうね♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280404nk (1)

280404nk (2)

280404nk (3)













☆おまけ☆おとなっぽい!
280404nk (4)

■ まさひろくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念で来てくれた
まさひろくんです♪♪

まさひろくんは
とってもポーズが上手で
きりっとしたカッコいお顔や
とびっきりの笑顔!
色んな表情を見せてくれました!
モデルさんみたいだったね♪

3人での撮影では
まさたかくんが
素早く歩き回って皆で追いかけっこ!
まいちゃんが一生懸命だっこしたり
してくれましたが
逃げるのが速かった笑
弟を見る2人の視線が優しくて笑顔で素敵でした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280404is (1)

280404is (2)

280404is (3)

















☆おまけ☆とってもなかよし!
280404is (4)

■ はくまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
入学記念で来てくれた
はくまくんです♪♪

前回は七五三記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

はくまくんはとっても元気で
お話が上手でした★゛

気分がのってくるとダンスをしてみたり
階段にのぼって木琴をならしてみたり♪
楽しそうで良かったです(*^_^*)
ドラゴンボールが好きだそうで
かめはめはーー!を披露してくれました☆笑

撮影中問題の出し合いっこをしましたよ!
はくまくんがカギはどこにあるでしょうか?と
言った時のウキウキな表情が可愛かったですっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280401k (2)

280401k (1)

280401k (4)

















☆おまけ☆鳥かご気に入りました!
280401k (3)

■ たくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
たくとくんです♪♪

たくとくん最初は照れと緊張で
肩に力が入っていましたが
ママさんパパさんのお声掛けで
どんどんとリラックスしてきて
お話をしてくれました★

計算をするのが得意みたいで
わあちゃん、問題をだしましたが
直ぐに答えてくれました!すごいね!
もっと難しいの考えとくねーー♪笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280325ta (1)

280325ta (3)

280325ta (2)

■ さえちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
さえちゃんです♪♪
一緒にみほちゃんも来てくれました!

前回はみほちゃんの七五三記念で
大通店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

さえちゃんは前回みほちゃんの撮影で
とっても上手にモデルさんポーズをしてくれました!
今日もとっても上手にポーズ★
こうやってーとあまり言わないほうが
自然に足をクロスしてくれたり
表情を作ったりとってもじょうずでしたぁ(*^_^*)

さえちゃんとみほちゃんは
仲よしさんで、さえちゃんは一人で撮ってると
みほちゃんも一緒に撮ろう!と誘ってくれて
姉妹撮影たくさん撮れました♪
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280321sa (3)

280321sa (2)

280321sa (1)

■ そういちろうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念で来てくれた
そういちろうくんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2912.html

そういちろうくんは
今日が卒園式だったそうです!
卒園おめでとうございます(*^_^*)
昨日はなんと38度も熱があったそうですが
今日はすっかり元気★
良かった良かった!

そんなそういちろくん撮影中は
たっくさんお話をして
色んな表情を見せてくれました!
撮りたいポーズもたくさんあって
誕生日の7月21日を手で表現したり 
マルポーズやバツポーズを披露♪
楽しかったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280317k (2)

280317k (4)

280317k (1)

■ さあやちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
さあやちゃんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3305.html

今日はご両家の
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて
とってもにぎやかでしたぁ★

さあやちゃんは
背が高くて大人っぽくて
モデルさんみたい!

撮影中は
恥ずかしそうにしていましたが
こんなポーズをやってみて!というと
しっかりとポーズをしてくれました☆
一番いい顔だったのが
カメラ目線ではなく皆の顔を見た時
肩の力が抜けて素敵な笑顔でしたよ!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280312hm (1)

280312hm (3)

280312hm (2)










































☆おまけ☆ほんの間からちらり
280312hm (4)

■ りくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
小学校入学記念と
バースディ記念で来てくれた
りくとくんです♪♪

前回は5歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

りくとくんはお話上手☆
仮面ライダーのお話や
保育園のお話をしてくれましたぁ!
保育園はクレープ組だそうで
珍しくてびっくりしちゃいましたっ!
美味しそうだねぇ笑

撮影中は
ちょっと照れたりもしていましたが
カッコいいポーズや面白いポーズをしてくれました!
お花の部屋では
ママさんパパさんにどの花あげる~?と聞いてみると
ママは赤の花でパパは白の花・・
それぞれのイメージに合わせて
お花を選んでくれましたよ!
ついでにわあちゃんは黄色だそうです★
ありがとうね(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280311ri (2)

280311ri (1)

将来の夢は警察官♪
280311ri (3)















☆おまけ☆ママは赤の花!
280311ri (4)

はやとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、はやとくん!
入学記念のお写真でご来店です★
妹のひかりちゃんも一緒にきてくれました!

緊張した様子もなく、
初めての場所にはしゃいでいたような
はやとくん!
でも写真を撮る時はばしっとかっこよく
決めてくれました!

いろいろお話しつつ、
あれやってーこれやってーも
上手にこなしてくれたかと思ったら、
自由にポーズを取ったり!
ソファの肘掛に座ってアクロバットなことも
してましたねー笑

妹のひかりちゃんとはケンカも毎日
するそうですが、
なんだかんだ一緒に遊んでいて
仲良しな様子★
でもたまにひかりちゃんいやそ~な顔してたよ!笑


今度の主役はひかりちゃんですかね?
またぜひご来店お待ちしてます!
ありがとうございました!


270923haya01.jpg

270923haya03.jpg

270923haya04.jpg











おまけ。
アクロバット!!笑
270923haya02.jpg

あきとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学撮影できてれた
あきとくんです♪
たくとくんも一緒にきてくれましたぁ!

前回は白石店であきとくん七五三でご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

元気いっぱいのあきとくん!
沢山動き回っていっぱいお話してくれました!

先ずは入学の時に着たスーツから撮影☆
ランドセルをしっかり見せて
ぴしっとしてくれました!
ですがなぜか肩が上がる!!笑
上がってるよ~と言うと
照れながらフニャっと笑顔を見せてくれました♪

2人で兄弟撮影もしました!
ソファーで椅子の取り合いをしたり
激しいおしくらまんじゅうをしたり
とっても仲良しで二人とも動きすぎて汗だく!笑
楽しかったねぇーー♪♪


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★゛


270731aki01.jpg

270731aki03.jpg

270731aki02.jpg

270731aki04.jpg

☆このあちゃんっ☆

こんにちは!
大通東店のくるみです☆

本日の最後のお客様は、
このあちゃんです!
妹のあゆなちゃんも来てくれました!

前回は、
白石店であゆなちゃんの七五三記念のお写真を撮影させてもらいました!

http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

さて!
本日の主役はお姉ちゃんのこのあちゃん♪
入学式のときのお洋服に身を包み、
ランドセルを背負っていざスタート☆

遊びたい気持ちを我慢して、
頑張ってくれました!

ドレスに着替えてからは、
ほうきにまたがって魔女の宅急便ごっこをしたり、
床をはいてシンデレラになりきったり☆

アナと雪の女王も好きだそうで、
エルサが好きだと教えてくれました!

今日もたくさん頑張ってくれた二人!
このあと、お外で焼肉パーティーだそうですよーー♪
天気もいいからバーベキュー日和だー!

またぜひいらしてください!
ありがとうございました!



270705kono01.jpg



270705kono03.jpg



270705kono02.jpg

ぜんたくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
小学校卒業と
中学校入学できてくれた
ぜんたくんです♪

普段写真を撮られるのが苦手だと
ママさんに聞きましたが
いろいろなポーズしてくれました!
ありがとうねっ。

そんなぜんたくんの卒業スーツは
流行のジェネレーター!
2年前から予約していたそうで
スタイルの良いぜんたくんにピッタリでした!
シルエットがきれいでしたぁ♪

サッカーのクラブチームに入っていて
これから練習にいくそうです。
練習がんばってねっ☆


270620zen01.jpg

270620zen03.jpg

270620zen02.jpg

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
