

☆ともきくんっ☆

こんにちはー!
大通東店のくるみです☆

本日2組目のお客様は、
ともきくん♪
1歳のお誕生日記念でのご来店でしたー!
27日がお誕生日だったそうで、
一升餅も背負ったそうですよ!
泣かずに歩くこともできたそうです!

ちなみにともきくんはママさんのおなかの中にいる時に、
新琴似店でマタニティフォトをご利用いただいています!

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-678.html
ありがとうございますー♪

今日のともきくんは、
来店前に20分ほど眠ってこれたそうで、
ご機嫌は上々!
眠いとイヤイヤでご機嫌斜めになってしまうそうですが、
今日はそんなことはありませんでしたね!

たっちもあんよも上手なともきくん☆
いろいろな表情を撮影させていただきました!

おうちではママさんがカメラを好きなこともあって、
たくさん撮ってくれているそう♪
このあと、新しいレンズを見に行くそうですよー♪
いいレンズに巡り合えますようにー☆

本日は長いお時間ありがとうございましたーーー!



270629tomo01.jpg



270629tomo02.jpg



270629tomo03.jpg

☆そうしくんっ☆

こんにちはー!
大通東店のくるみです☆

本日のご紹介は、
そうし君の百日記念です★

お兄ちゃんのてんちくんは、
3歳の時に七五三撮影で、
美しが丘店をご利用いただいております!

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html
ありがとうございます!

そうしくんは、
もうすでに寝返りを習得しており、
うつぶせもばっちりでした!

ふたりとも頑張ってくれてありがとう☆
またぜひいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!



270629sou01.jpg



270629sou03.jpg



270629sou02.jpg

☆7月限定!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

20150627135827546.jpg

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

☆りくくんっ☆

こんにちはー!
大通東店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
りくくんの753記念!

11月に5歳になるので、
今はまだ4歳のりくくん♪

ですが、
とってもお利口さんで、
お着物も上手に着てくれて、
「なんか…かっこいい…!!!!」と、
目をキラキラさせて喜んでくれましたぁー♪
すっごくかっこよかったよ☆

妹のゆあちゃんは4月に生まれたばかり☆
ニューボーンフォトで、
姉妹店の石栗写真館のキッズをご利用いただいてました!

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2051.html

来月末には円山店でゆあちゃんの百日記念もご予約いただいてます☆

また来月、
お待ちしております☆
本日もありがとうございましたーーー!




270628riku01.jpg



270628riku02.jpg



270628riku03.jpg

④最後はこんなお茶目なポーズも♪

270628riku04.jpg

☆ゆいちゃんっ☆

こんにちは!
大通東店のくるみです☆

本日のご紹介は、
ゆいちゃんの百日記念のお写真から!!

3年生のみゆちゃんと5歳のあつきくんも一緒に来てくれました!
お姉ちゃんとお兄ちゃんに見守られて、
ご機嫌も上々のゆいちゃんでした!

着物のときにはニッコリ笑顔も見せてくれました!
兄弟3人でのショットは、
あつきくんがたくさんの変顔を見せてくれました~笑
お兄ちゃんなりに、
ゆいちゃんの緊張をほぐしてくれたのかな♪

みゆちゃんはさすがお姉ちゃん!
ゆいちゃんのことを何度も抱っこしてくれて、
たくさんの写真を撮らせてくれましたー♪

またぜひみなさんでいらしてくださいね☆
本日はありがとうございましたー!




270628yui01.jpg



270628yui03.jpg



270628yui02.jpg

☆あおいちゃんっ☆

こんにちは!
大通東店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
あおいちゃんの3歳七五三記念のお写真です♪

私の名前を聞いて驚き顔のママさん!
「やっと担当してもらえたー!」とうれしいお言葉でしたが、
疑問に思っていると、
私が毎年担当させてもらっているご家族の幼馴染さんで、
私の名前を知っていてくれたんだそうですー♪

当店では指名制度を行っていないのですが、
こういう風に言ってもらえると、
やはりうれしいですね♪
ありがとうございました☆

さてさて!
本日の主役のあおいちゃんのお話を☆

お持込みの可愛いお衣装に身を包んだあおいちゃん♪
あと二カ月ほどで三歳になるものの、
今はまだイヤイヤ期の二歳さん。
ママさんも、
着物を着たのが一枚でも撮れれば…と、
弱気でしたが、
あおいちゃん、とっても頑張ってくれましたね!

イヤイヤしながらも、
お着物もきてくれて、
妹のすみれちゃんとのショット、
一人で傘を持ったお姿も撮影できました!

お着物は一緒にご来店いただいた、
おばあさまにお着付けしていただきました!
このお着物は、
ママさんが赤ちゃんの時に着たものを、
すそ上げをして仕立て直したものなんだそうですよー♪
これからも代々受け継がれていくのでしょうか?
再来年にはすみれちゃんも着るのかなー?♪

本日はたくさんのご協力をありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております☆
次回は半年後、すみれちゃんのお誕生日でお待ちしております!



270626ao01.jpg



270626ao03.jpg



270626ao02.jpg

☆さりちゃんっ☆

こんにちはー♪
大通東店のくるみです☆

本日最初のご紹介は、
さりちゃん♪
百日記念でのご来店でした!

お兄ちゃんのりゅうきくんも来てくれました!
りゅうきくんは前回は姉妹店のishikuriphotostudioforkidsで、
1歳のお誕生日記念を撮影してくれています☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1314.html

本日の主役であるさりちゃんは、
ごろーんと寝ころぶのがあまり好きではないようで、
おうちでも抱っこのことが多いようです!

お着替えの為にコロンと寝ころんでも、
少しするとえーーんと泣き出しちゃうさりちゃん。

ママさんも最初はそれを心配してらっしゃったようです。
ですが、さりちゃんは頑張ってくれました!
寝ころぶのは苦手なようですが、
お椅子に座ると笑顔たくさん♪
ご機嫌さんで撮影できましたぁ!!

ミルクとネンネ休憩をはさんだあとは、
ゴロンと寝ころんだりうつ伏せも頑張ってくれました!
さりちゃんありがとう♪

お兄ちゃんのりゅうきくんはちょうど2歳のイヤイヤ期真っ只中!
ご家族写真はいやーーー!とらなーーい!と言っていた割に、
カメラ目線もばっちりでしたね☆笑
さりちゃんとの2ショットも撮影できて、
私も大満足です♪
皆様にも喜んでいただけてたらうれしいですー♪

またぜひいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!



270626sari01.jpg



270626sari02.jpg



270626sari03.jpg

④ネンネ休憩中のさりちゃん♪ Zzz~

270626sari04.jpg

☆しゅのくん☆

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

つづいてのご紹介は
1歳バースディ記念できてくれた
しゅのくんです♪

今日は持参のタキシードと
私服で撮影★
初めてのお店にドキドキしつつ
先ずはママと車のおもちゃで遊んでみましたぁ♪

警戒しているのか、ママが離れると涙目に・・
それでもカメラに向かって
おもちゃをどーぞしてくれましたよ!

撮影中、
特に気に入ったおもちゃは木琴☆
木琴の棒を逆にもって
トントン得意げに鳴らしていたのが
なんとも可愛らしかったです♪
最後は本棚でいないないばぁ!も披露してくれました!

本日はありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてください♪




270625shuno01.jpg



270625shuno02.jpg



270625shuno03.jpg

☆かれんちゃん☆

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念できてくれた
かれんちゃんです♪♪

前回はしょうすけお兄ちゃんが1歳記念のときに
美しが丘店をご利用いただいています!!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

ご機嫌よくお店にはいってきたかれんちゃん♪
元気なうちにまずは椅子に座って
お着物から撮影しました!

パパママの姿を目で追いながら
にーっこり!!とっても上手★
しょうすけお兄ちゃんと二人で撮りましたー!
なでなでしてくれたり、ほっぺをむにゅーとしてみたり・・・
かれんちゃんのことが大好きなんだね!!

はだかも頑張りました!!
うつぶせではまだ上手く顔はあがりませんでしたが
泣きそうになりながらも一生懸命、手に力をいれてくれました!
最後はつかれてくたーっと笑
おつかれさまぁ!!

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



270625ka01.jpg


270625ka02.jpg


270625ka03.jpg

はるきくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日さいごの紹介は
百日記念できた
はるきくんです♪♪

はるきくん今日は北海道神宮に
お宮参りにいってきたそうで
主役はとっても大忙し!!

まずは着物から★
撮影中、ママパパにむかって
笑ったりあくびしたり難しい顔をしてみたり・・
たくさんの表情をしてくれました!
眉間にしわをよせてる顔も可愛かった♪

はだかでうつ伏せは上手にあがりましたね!
最初はどうかなぁ?とおもいましたが
グッと足と手に力をいれてしっかりカメラをみてくれましたよ!
頑張った☆はるくんおうちでゆっくりと休んでね!!

本日はありがとうございました。
ぜひまた遊びにきてください♪



270622haru001.jpg

270622haru002.jpg

270622haru003.jpg

こころちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・・Uv

つづいてのご紹介は
百日記念できてくれた
こころちゃんです♪♪

こころちゃんは
目がぱっちり!!
まつ毛がくるんとしていていましたぁ★
いろんな表情をしてくれました!
撮影中その愛らしさに可愛いーー!と
叫んでしまいましたよーー笑

そんなこころちゃん着物では
すごく真剣なかお!!
キックするのが得意なのに
おしとやかにつつましい振舞いで
カメラをみてくれました笑

はだかはキックを解禁☆
たくさん動いてくれましたね!
大好きな手をあむあむして
ママパパに抱っこしてもらい
笑顔の写真もとれました!

たくさんご協力ありがとうございます!
また遊びにきてくださいねぇ♪


270622coco01.jpg

270622coco02.jpg

270622coco03.jpg

ふうまくん♪


こんにちは!
わあちゃんですU・・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念できてくれた
ふうまくんです♪♪

ふうまくん車で寝てきたそうで
ご機嫌さんでお店にきてくれました!!

調子のいいうちにまずは着物を☆
はじめて来たお店をキョロキョロ見渡し
はじめて着た着物をあむあむして
にーんまりしてました♪笑

はだかでは疲れてきたのかご機嫌斜めに・・
うつぶせは今日は気分じゃなかったのかな?
床に顔をうずめて顔をこすってました!
でも最後までがんばったね♪

本日はありがとうございました!
またぜひあそびにきてくださいねぇ!


270622hu01.jpg

270622hu02.jpg

270622hu03.jpg

りえさん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
マタニティ撮影できてくれた
りえさんです♪♪
旦那さまとふたりでご来店★

りえさん現在妊娠9ヶ月で
おなかの子は女の子♪
とってもお腹がまるく
きれいな形をしていました!

今日は二人白いパンツで揃えて
家族写真をお撮りしました!
撮影中、
おなかの赤ちゃんが動いていて
赤ちゃんも撮影楽しんでくれたみたいです笑
ママパパの笑顔最高でした♪

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいねぇ



270620ri01.jpg

270620ri02.jpg

270620ri03.jpg

270620ri04.jpg

ぜんたくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
小学校卒業と
中学校入学できてくれた
ぜんたくんです♪

普段写真を撮られるのが苦手だと
ママさんに聞きましたが
いろいろなポーズしてくれました!
ありがとうねっ。

そんなぜんたくんの卒業スーツは
流行のジェネレーター!
2年前から予約していたそうで
スタイルの良いぜんたくんにピッタリでした!
シルエットがきれいでしたぁ♪

サッカーのクラブチームに入っていて
これから練習にいくそうです。
練習がんばってねっ☆


270620zen01.jpg

270620zen03.jpg

270620zen02.jpg

ゆうりちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日さいごのご紹介は
百日撮影できてくれた
ゆうりちゃんです♪♪

ゆうりちゃん
頬がこぼれ落ちそうなくらいふっくら☆
お店にきてからは少し寝ていました。

そんなゆうりちゃん
まずは着物をきてみました!
いすに座るとじっとカメラをみて
話しかけてみると緊張してるのか
ちょっと泣きそうな顔・・・
でもママが もちゃもちゃもちゃ~
と言うとすぐに笑顔に★
それがツボだったんだねぇ!

うつぶせは腹筋と腕のちからで
ぐっとあがっていました!
すごく上手さんだったよぉ♪
どうやら仰向けよりうつぶせがすきみたいです!
すごいね♪

本日はありがとうございました!
また是非あそびにきてくださいねぇ



270618yu01.jpg

270618yu02.jpg


怒り顔ゆうりちゃん!笑
270618yu03.jpg

ちかちゃん♪広告モデル

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
広告モデルできてくれた
ちかちゃんです♪♪

今日のちかちゃん少し緊張気味・・
ですがしっかりと着物を着て草履をはき
背中をぴっとして撮影をしてくれました!
目力が強かったねぇ(*`ω´*)

撮影中
和傘をさして幼稚園のこと
いろいろ話してくれましたよー♪
あさっては運動会があるそうで
今日はその練習をして
お友達と外で砂遊びもしてきたそうです★
運動会がんばってね!

本日はご協力ありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいねぇ♪


270618chika01.jpg

270618chika02.jpg

270618chika03.jpg

270618chika04.jpg

270618chika05.jpg

270618chika06.jpg

270618chika07.jpg

270618chika08.jpg

だいきくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念できてくれた
だいきくんです♪♪

今日はとっても可愛い衣装を
2着もちこみしてくれましたぁ!
まずはネクタイのついた
かっちりとした服で撮影☆
警戒しているのかフォーマルなかっこだからか
真面目な顔でじっとカメラをみてくれました笑

次は水玉のシャツを着て撮影★
急に優しい顔になって
動きもすばやくなり
クッションに顔をうずめるのが楽しかったのか
うずめたあとニーッツコリしてくれました!
パパママたくさんご協力ありがとございました!

本日はありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてくださいねぇ♪


270615dai01.jpg

270615dai02.jpg

270615dai03.jpg

かずとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日さいごの紹介は
1歳バースディ記念できてくれた
かずとくんです!
前回は百日で美しが丘ご利用いただいています!
その時のご紹介はこちら↓

http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-875.html

今日はパパママ3人お揃いの
衣装できてくれました!
とっても素敵なデザインの衣装でしたよ!!

そんなかずとくんは全然人見知りがなく
自由に素早く動き回りました笑
普段からテンションが高いそうで
バンザーイをしながら
よだれを流しながら笑
目がなくなるくらいニッコリ☆

ボールがお気に入りらしく
いろんな色のボールを自分で投げては
追いかけてました♪

本日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪


270614kazu01.jpg

270614kazu02.jpg

270614kazu03.jpg

そうまくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

つづいてのご紹介は
百日撮影できてれたそうまくんです♪

そうまくん眠たいのと
緊張をしているらしく
撮影が始まるとまゆを寄せ
しぶい顔でじっとカメラをみていました笑

途中手をバタバタさせたり
顔を触ると少しやさしい顔を
みせてくれましたよー♪
撮影が後半になるにつれ
カメラになれてきたのか
全開の笑顔をみせてくれました!
がんばったねぇ★

本日はありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいねぇ~♪


270614sou01.jpg

270614sou02.jpg

270614sou03.jpg

はなちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念できてくれた
はなちゃんです♪♪

はなちゃんは全然人見知りがなく
可愛いポーズをみせてくれました!

いろいろとみせてくれましたが、
特にかわいったのが
お菓子を食べた後に美味しい!!
と頬を人差し指ではさむポーズ☆
いやー可愛かったです(*´ω`*)
癒されましたぁ♪

たくさん走り回って、おもちゃであそんで
元気にバイバイをして帰ったはなちゃん♪
今日は楽しかったね!

本日はありがとうございます。
またぜひ遊びにきてくださいね!


270614hana01.jpg

270614hana02.jpg

270614hana03.jpg

いくとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念できてくれた、いくとくんです♪♪
一緒にあおいお姉ちゃんもきてくれましたよー!

前回お姉ちゃんが百日のときに
円山店ご利用いただいています!
その時のblogがこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-544.html

先ずはタキシードをきて撮影☆
緊張しているのか
微動だにせずじっとカメラ目線 笑
途中なれてきて泡をぶくぶくしながら
にっこり笑顔をみせてくれました!!

持ち込みのベビージムでも撮影しましたよ~
お姉ちゃんがあかちゃんの時に
プレゼントされた思い出深いものだそうで
2人で楽しく寝そべって遊ぶと
いくとくん嬉しそうでしたっっ♪

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)



270613iku01.jpg

270613iku03.jpg

ベビージムを真上から見ると、ふたりがのぞき見できちゃいます笑
270613iku02.jpg



ゆあちゃん♪

こんにちは!わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
百日記念できてくれた
ゆあちゃんです♪♪

ゆあちゃんお店に入ったときから
お腹がすいていたらしく
不機嫌で泣き泣きでしたっΣ(・ω・ノ)ノ
まずはミルクを飲んで
ママにギュッとしてもらってから撮影!

着物でイスに座るとじっと動かず・・
口をぎゅっとしめておすまし☆
そのあとはママパパの顔をみて
少しにっこりできましたよ!

はだかはうつ伏せでは
休憩をはさみつつ、顔をあげてカメラ目線♪♪

最後はお店の雰囲気になれたのか
あおむけで笑顔☆笑
帰りはぐっすり寝ちゃいました。
疲れたね!今日はゆっくりとやすんでね♪

本日はありがとうございました。
またぜひ遊びにきてください~☆


270612yua01.jpg

270612yua03.jpg

270612yua02.jpg

みおちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最初のご紹介は
百日記念できてくれた
みおちゃんです♪♪

みおちゃんお店に来る前に
たくさん笑ってきたらしく・・・
着物をきて撮影し始めると
真剣な顔でカメラをみてくれました笑

頬をさわったり話しかけたりすると
少しずつ慣れてきたのか
途中やさしい顔でにっこり★

チェックの服での撮影は
手足をバタバタ元気に撮影♪
ソファーに座ると
なぜか暫く自分の足をじっとみていて
みんなでわらっちゃいました笑
癒された~♪

本日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいね☆


270612mio01.jpg

270612mio02.jpg

270612mio03.jpg










おまけ。
最後は寝ちゃったよ^^
2700612mio04.jpg

たつきくん♪

こんにちは
わあちゃんですU・ω・Uv

本日さいごの紹介は百日記念できてれた
たつきくんです♪♪
つむぎおねえちゃんも一緒にきてくれました!

前回は、マタニティフォトの撮影で
円山店に来てくれていました★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2719.html

とてもキックとパンチが得意な
たつきくん笑
撮影中は着物で笑いながらバタバタ
はだかでもバタバタ

あおむけになると得意のパンチで
近くに置いてあった花が飛んでいき笑
下にひいてあった布から
頭がはみ出てもなお
前に進んでいきました☆笑
すごかったね~!
力つよい!さすが男の子(*^_^*)
お姉ちゃんとも仲良くとれてとっても上手でしたよ☆

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね~♪



270611tatu01.jpg

270611tatu02.jpg

270611tatu03.jpg

きょうかちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日二組目のご紹介は
広告モデル撮影できてくれた
きょうかちゃんです♪

人見知りで
慣れるまでに時間がかかる・・・
とママは心配していましたが
きょうかちゃんとっても元気に遊んでくれました!

そんな元気なきょうかちゃんの
お気に入りはボール!
どこに移動しても
ボールをもち歩いてにっこり♪
どうぞーを何回もしてくれて
とってもキュンとしちゃいましたっ(*^_^*)

本日はご協力ありがとございました!
またぜひ遊びにきてくださいね~☆

270611kyo01.jpg

270611kyo03.jpg

270611kyo02.jpg

270611kyo04.jpg

270611kyo05.jpg

ひろのりくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は百日記念できてくれた
ひろのりくんです!
前回はマタニティ撮影で
新琴似店をご利用していただきました。
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1080.html

また石栗写真館のブライダルもご利用していただきました!
ありがとうございます♪


ひろのりくんはとっても髪の毛ふさふさで
今日はばっちり整えてきてくれました!

最初の撮影はお着物★
手と足を出してバタバタとっても元気!笑
今出さないでーとみんなで声掛けすると
ひろのりくん楽しかったのかにっこり笑

はだかでうつ伏せをしましたが
顔がなかなか上がらず・・・
がんばって少しずつ上げてくれましたが
なぜか顔より足があがってました笑

本日はありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪



270611hiro01.jpg

270611hiro02.jpg

270611hiro03.jpg

はるとくん♪広告モデル

こんにちは!
わあちゃんです!

つづいてのご紹介は
はるとくんですU・ω・UvV

歩くのが上手で
あっちこっちいくはるとくん笑

撮影中は
みんなではるとくんを追いかけたり笑
抱っこと手をのばしてくれるので
抱っこして高い高いしたり♪

カメラマンさんは
膝にはるとくんをのせて
一緒に本を読んだりしてました笑

撮影を気にせず
自由に動きまわるはるとくん
とっても可愛かったです!
いっぱい遊べたね♪♪
帰りもバイバイを可愛い笑顔でしてくれました!

本日はご協力ありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださいね~★


270608haru01.jpg

270608haru02.jpg

270608haru03.jpg

270608haru04.jpg

270608haru05.jpg

270608haru06.jpg

かりんちゃん♪広告モデル

こんにちは!
わあちゃんです!
本日、広告モデル撮影をさせていただきました!

最初のご紹介は
かりんちゃんですU・ω・U♪♪
お店に入った時とっても警戒気味で
みんなの顔をじっと観察 笑

そんなかりんちゃんは
持参の可愛いおむつカバーで
撮影しました☆
うつぶせで撮影すると
ぐっと顔をあげて上手ににっこり♪♪
寝返りも上手でしたよ~
長くうつぶせはまだ難しく
最後は泣き顔でした・・・!

泣いたり笑ったり
たくさんの可愛い顔をみせてくれました!
今日はいっぱいがんばりましたね☆

本日はご協力ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいねぇ~!


270608kari01.jpg

270608kari03.jpg

270608kari02.jpg

270608kari04.jpg

だいきくん♪広告モデル

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2組目のご紹介は、
だいきくん♪

今日はどうやら緊張しちゃったようで、
「ねむたいよ~~!」と言っていた
だいきくん。

ですが、パパさんママさんお姉ちゃんの
いろんな作戦によって笑
ご機嫌も少し回復!!
カギを持ってスタジオを散策★
気ままに動けるのがやはり
楽しいようでした^^

ですが実はもしかしたら
体調が悪かったようで、
お着物のときは泣いちゃいましたね!
でもとーーーーーっても頑張ってくれました!

パパさんママさんお姉ちゃんも
本日はご協力ありがとうございました★

またぜひ遊びにきてくださいね!

270607dai (1)

270607dai (2)

270607dai (3)

270607dai (4)

270607dai (5)

みゆちゃん♪広告モデル

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のstudio JAM大通東店は、
広告モデルさんの撮影をさせていただきました!

わくわくどきどき、
そんなときに来てくれたのがみゆちゃんです★

とっても明るくて賑やかな
みゆちゃん!
撮影中もお着付け中もたくさんおしゃべり
してくれたので、
とっても大盛り上がりな撮影になりましたー(*’U`*)

学校のお話や、
将来はリボン屋さんになること、
好きな男の子のお話まで!笑
いろいろ聞かせてくれました^^

モデルさんももちろんバッチリ!
何も言わなくても
みゆちゃんの考えた素敵なポーズを取ってくれます!
かっこよく&かわいく
たくさん撮影させていただきました★

撮影後にはパパさんと、
妹のりなちゃんも来てくれて、
パパさんはみゆちゃんの頑張りに
感心しきりでした。笑


本日はご協力ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださいね~!


270607miyu (1)

270607miyu (3)

270607miyu (2)

270607miyu (4)

270607miyu (5)

270607miyu (6)

270607miyu (7)

270607miyu (8)







プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
