

なぎさちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
バースディ記念で来てくれた
なぎさちゃんです♪♪

なぎさちゃんは人見知りが全くないそうで
お店に着いた時からハイテンションッ!!
たくさんお話してくれましたぁ♪

撮影中はボールを追っかけ
あっちこっちに移動っ☆
自由に動き回ってくれました!
気に入ったボールをあむあむと食べてみたり
遠くに投げてみたり!

途中ヘアピンをママにつけてもらいましたが
動くなぎちゃんに一生懸命付けた結果
なんと髪の毛が9:1にっ!!
そんな姿も可愛かったぁーー!

最初から最後まで
常に動き回っていたので疲れたよねーー笑
頑張りましたっ!

270831nagi01.jpg

270831nagi03.jpg

270831nagi04.jpg

りたちゃん&ばんりくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念で来てくれたりたちゃんと
百日記念で来てくれたばんりくんです♪

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1228.html

姉のりたちゃんは
可愛い赤の持参の着物で撮影!
すごく照れちゃって緊張気味でしたが
がんばりましたっ!
ピンクのお花を探したり
いちごを持ってみたり
ラムネやグミを探したり笑

初めての所にドキドキしつつ、
好奇心旺盛にあたりを見回す目が
キラキラしていて可愛かったぁ♪

弟のばんりくんも持参の着物で撮影★
着物を着るのも嫌がらず
たくさんニッコリしてくれました!!
うつぶせもあおむけも
しっかりとカメラ目線っ♪
上手だったねぇーーー!
お姉ちゃんが撮影している間も
泣かずに待っていてくれて
おりこうさんでしたぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270831b01.jpg

270831b02.jpg

270831b03.jpg

るいくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
1歳バースディ記念の
るいくんです♪♪

るいくんお店に着いた時は
すこーし眠い様子・・・
ですが撮影が始まると
とっても元気に遊んでくれました!

今日1番気に入ったおもちゃは車っ!
小さい車も大きい車も上手に動かし
できたよーっと可愛い笑顔っ♪
上手だったねーーー!

車が遠くにあると自分ではとりにいかず
とってーと指をさして指示っ笑
誰もとってくれないとあきらめて
なぜかガーデニングの本を読んでましたね笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★


270830ru02.jpg

270830ru01.jpg

270830ru03.jpg

はなちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念の
はなちゃんです♪♪

はなちゃんはとっても元気いっぱい!
先ずは木琴で遊んでみましたぁ♪
トントンと優しいリズムで
とっても上手に演奏してくれましたよ♪
皆で上手ー!と褒めると
嬉しそうな笑顔っ(*^_^*)
可愛かったよー♪
途中、叩いていた棒を投げて
木琴を手で叩いて演奏っ★笑
独創的だったねぇーー!
将来は演奏家かな?

今日はドレスをお持込み!
ドレスで撮影した時はご機嫌斜め・・・
ですが花をもって見せてくれたり
いないないばぁ!をしてくれたり
最後まで頑張りましたっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪



270830hana01.jpg

270830hana02.jpg

270830hana03.jpg

かなとくん&しゅうとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
かなとくんとしゅうとくんです♪♪

前回はしゅうとくんの1歳のバースディ記念と
3歳の七五三記念で手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-928.html

かなとくんとしゅうとくんは
とってもそっっくりさん♪
猫目で目力が強かったぁ!!
そんな二人は緊張して照れつつも
色んな表情を見せてくれました!

兄のかなとくんはキリッと
かっこいいお顔★
腕を組んでえっへんと強いポーズをしてくれました!
笑うと首をかしげるの可愛かったぁ♪

弟のしゅうとくんは傘を持って撮影☆
照れて傘に隠れてしまいました!
そして今度は手で顔を隠し・・
すきまからチラリと見て笑っていましたよーー笑

兄弟撮影では
ほっぺたをくっつけて
ぎゅうぎゅうと押し合いっこ!!
楽しかったねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆


270830sh01.jpg

270830sh02.jpg

270830sh03.jpg













★おまけ★
ほっぺた押し合いっこ♪笑
270830sh04.jpg

ひびきくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ひびきくんです♪♪

前回は百日記念で手稲店をご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html

ひびきくんは色白さんで車好き!
今日はママ手作りの王冠と
1歳のクッションをお持込みされました♪

最初は車にずーーーっと夢中
真剣な顔でうつ伏せをしながら
ブーンと効果音をつけて
車を走らせていましたぁ☆

中々タッチが見られないので
車をそっと隠すとプンプンに!!!笑
眉毛を寄せて不満げなお顔でしたねぇ

ご機嫌直しに一度ミルクタイムをとり
パパに高い高いもしてもらい
ご機嫌さんになりましたぁ!
その後は、木琴を叩いて遊んだり
ハイハイして競争したり、壁を伝って歩いたり
自由に動きまわって
好奇心旺盛なひびきくんを見ることができました!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★


270829hi0.jpg

270829hi02.jpg

270829hi04.jpg









おまけ。
おくつろぎモードのひびきくん笑
270829hi03.jpg

ゆいちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ゆいちゃんです♪♪

前回は2歳のバースディ記念に
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2702.html

今日はゆいちゃんが選んだ
黄色のお着物を着ることに☆
そしてさっそくお着替えをしましたが、
長襦袢を最初に着ることに
納得できなかったゆいちゃんは
着替えずに逃亡してしまいました!笑
パパ、ママ、カメラマン皆で連携して
あれやこれやと気を紛らわしお着替えに成功♪
パパさん大活躍でした!!
たくさんのご協力ありがとうございます!

撮影中はテンション高め!!
動物クッキーを片手に美味いーー!のお顔★゛
コップにジュースを注ぐ遊びにはまり
ジュースをこぼした時は
ごめんねぇ~っと困り顔で一言♪
その時の表情としぐさが可愛かったです(*^_^*)!
終始あっちこっち走り回り、
皆汗だくなりましたが
とっても楽しかったですねーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270829yui01.jpg

270829yui02.jpg

270829yui03.jpg

ひとみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介はひとみさんです♪
現在妊娠9ヶ月☆
男の子の予定だそうです!

今日はご持参のショートパンツと
オフショルダーで撮影をしました!
小物で帽子もお持込みいただきましたよー♪

ひとみさんは
お話しするとほんわか優しい雰囲気★゜
いざ撮影が始まると
キリッとして凛とした雰囲気にっ!!!
かっこよかったです~♪♪
もちろん笑顔も素敵でしたぁ!
次回は写真に写るのが好きという
噂の旦那様にもお会いしたいです!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270828hi01.jpg

270828hi02.jpg

ななえさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介はななえさんです♪
一緒にななえさんのお姉さんも来てくれました!
ありがとうございます!!

現在妊娠9ヶ月☆
女の子の予定だそうです!
そんなななえさんは
サッシュリボンベルトをご持参されました!
結婚式で使ったお花を使って
手作りされたそうです!

赤ちゃんが生まれたら
リボンを巻いてあげるそうですよーー♪
思い描くだけでワクワクしちゃいますねっヽ(*^∇^*)ノ
いやー私も楽しみです笑
是非巻いた姿を見てみたいですーー!

本日はありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね♪

IMG_0512.jpg

IMG_0567.jpg

ようこさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介はようこさんです♪
旦那様と2人でご来店!

現在妊娠9ヶ月☆
男の子の予定だそうです!
ようこさんは里帰り出産中で
旦那さんは埼玉から仕事を休んで
会いに来ているそうです♪

ようこさんのことを気遣ってる旦那さん
旦那さんにありがとうを伝えるようこさん
お互いを思いあっている姿を
ふとした瞬間垣間見えて
こんな夫婦になりたいなぁーと憧れちゃいました!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270828yo02.jpg

270828yo01.jpg

ちささん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介はちささんです♪
現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!
お名前はもう決まっているそうです♪

エコーで赤ちゃんを見ても
丁度顔を隠して見えず
まだ顔を見たことがないそうです!
恥ずかしがり屋さんかなーー?笑
生まれるまでお楽しみですね!!

ちささんは恥ずかしがりながらも
良い笑顔をたくさん見せてくれました!
是非旦那さんに写真を見せてあげて下さいね☆

本日はありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね♪


270828chi02.jpg

270828chi01.jpg

あかねさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日は第11回マタニティイベントの開催日です!
1組目のご紹介はあかねさんです♪♪
今日は旦那様と二人でご来店!
以前は石栗写真館のブライダルをご利用いただいております!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうです!
あかねさんは旦那さんはとーーっても仲良しで
見ていてるこちらも
幸せになるような温かい二人でしたぁ♪
2人での撮影ではぴったりとくっついて
にやにやしちゃいましたねー笑
笑顔がすごく素敵でした!!
いやー楽しかったです笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270828aka02.jpg

270828aka01.jpg

こなつちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
こなつちゃんです♪♪
一緒にこはくお兄ちゃんも来てくれました!

前回は百日記念と七五三で
白石店をご利用いただいております!
ありがとうございます♪
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

こなつちゃんは少し人見知りさん!
お店に着いた時は
ママから離れられませんでした!
ですが、いざ撮影が始まると
おもちゃに夢中になって楽しく遊んでくれましたぁ♪

途中ママが近くに居ないことに気がつき
上手に歩いてママにギュウッとして甘えたり★
お気に入りのソファーの上に立ってニッコリしたり!
とっても上手に出来ましたぁ!

そして兄妹撮影では
お兄ちゃんと二人でソファーに座って
チュウしてもらいテンションアップ!!!
嬉しかったねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


kona01.jpg

kona03.jpg

kona02.jpg

kona04.jpg

りょうすけくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
りょうすけくんです♪

今日のりょうすけくんは
ねむねむ・・・
お着物に着替えると泣き泣き!
ママにギュッとしてもらってから撮影をしました!

最初は口に力を入れて
むすーーっとしたお顔・・・
途中、急にふっと優しく微笑んでくれましたよーー!!
そして最後は泣き泣きー!!
色んな表情を見せてくれましたね♪

はだかではソファーに落ち着いて座ってくれました!
カメラを見たりママやパパやおばあちゃんを見たり
目をキラキラさせていて可愛かったぁ★゛
はだかの最後はあおむけで寝ちゃいました!
ぐっっすりでしたねぇ!
頑張りました♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆


270827roy01.jpg

270827ryo02.jpg

270827ryo03.jpg



ゆうまくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日で来てくれた
ゆうまくんです♪♪

今日は着物とはだかで撮影しました!
先ずは着物をきてみましたが、
着物を着ると泣き泣き
椅子に座るともっと泣き泣き・・・

気分を変えてはだかで撮影をしました!
ソファーに背中を預け
楽しそうに足をバタバタ☆゛
大好きなミッキーのうちわで
テンションが上がり大笑いっ!!!
他のお部屋で仰向けやうつ伏せをしても嫌がらず
ニッコリ笑顔を見せてくれましたぁ♪

そして再び着物にお着替えしてみましたが、
やはりイヤーーっと泣き泣きっ!
皆で音の鳴るおもちゃ等をだしてなだめつつ
なんとかカメラ目線~♪
うちわ効果でにっこりもできました!
最後は不満そうな顔で
眉間にしわを寄せてましたねー笑
頑張りましたね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいねーー♪


270827yu01.jpg

270827yu03.jpg

270827yu02.jpg

さくらちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
さくらちゃんです♪
一緒に3歳のあおいちゃんも来てくれました!

前回は七五三記念で
白石店をご利用いただいております!
ありがとうございます♪
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1181.html

さくらちゃんはとっても目がぱっちりさん!
姉のあおいちゃんとそっくりでしたぁ♪

先ずはお着物に着替えてみると
着替えの段階で泣き泣きにっ!
ミルクタイムをはさみ、
ご機嫌を戻してからもう一度挑戦っ☆゛
最初はまた泣いてしまいましたが
途中、慣れて笑顔を見せてくれました!

2人で姉妹撮影もしました!
あおいちゃんはさくらちゃんのことが大好き過ぎて
ほっぺをあむっと食べちゃいましたっ!!!笑
力強い熱烈なハグをしてくれましたよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270823sa01.jpg

270823sa02.jpg

270823sa03.jpg

りゅうせいくん&あおとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念のりゅうせいくんと
1歳記念のあおとくんです♪

前回はりゅうせいくん3歳の記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1298.html

お兄ちゃんのりゅうせいくんは
最初は照れておすまし!カッコいいお顔出来ましたね!
ウルトラマンが好きということで
ウルトラマンのポーズも披露してくれましたぁ♪
途中すごく慣れてきて変顔!!笑
色んな表情を見せてくれました!

弟のあおとくんは
息をふっと吹き掛けるとにっこり(*^_^*)!
可愛い笑顔☆゛
家族撮影ではお兄ちゃんのことが気になって
りゅうせいくんの顔をべしべし叩いて
笑っていましたぁーー♪
最後は疲れて泣き泣き!!!
頑張りましたね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪


270823ra01.jpg

270823ra02.jpg

270823ra03.jpg

はるきくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
はるきくんです♪

はるきくんはとっても手ってが大好き!
着物で撮影すると手が見えなくなり
不満そうに着物を見つめていました笑
そしてカメラマンにうーーっと言いながら
ウルウルした目で
手を出したいと訴えてきましたねーー笑

最後には念願の手ってを
着物の隙間からじわじわ出して
両手を見せてくれました!
可愛くてみんなで盛り上がっちゃいましたね!!
いやーー可愛かったぁ♪♪

はだかではキックにパンチに
自由に楽しそうにしていました!
おもちゃの車をパンチで動かせましたね!
上手でしたぁ☆

本日はありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さいね♪


270822haru01.jpg

270822haru02.jpg

270822haru03.jpg

りおちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
5歳バースディ記念で来てくれた
りおちゃんです♪♪
一緒に6か月のりこちゃんも来てくれました!

前回はりおちゃんの七五三撮影で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1935.html

りおちゃんは今日は持参のワンピースと
青のドレスで撮影しました!

今日は緊張気味で
お話しをすると
照れてはにかんだ笑顔でしたね!

撮影後半には慣れてきて
運動会で披露をした、
整列のときの動きと掛声を
元気に見せてくれました!
りおちゃんのハイ!1!2!3!4♪の
掛け声が可愛かったよーー!

妹のりこちゃんと二人で撮影をして
だっこも上手に出来ました!
りこちゃんは満面の笑みでしたねーー!
2人とも頑張った!!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270822rio01.jpg

270822rio02.jpg

270822rio03.jpg

ののかちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
ののかちゃんです♪
前回は1歳のバースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2205.html

ののかちゃんは今日はご機嫌斜め!
最初は口を膨らませてムスーーっとしていました笑
ですがおもちゃで遊んでいる内に
だんだんと楽しくなってきて
ご機嫌に走り回ってくれましたぁ♪
いやーー汗だくになったね!笑
お姉さん方もいい運動になりましたーー!

棚のコップに入れてある
イチゴを食べたののかちゃんは
乙女ちっくで可愛かった!
楽しかったねーー!

本日はありがとうございました!
また、是非遊びにいらして下さいね♪


270822nono02.jpg

270822nono03.jpg


謎ポーズ笑
270822nono01.jpg

みとちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
みとちゃんです♪♪

今日はドレスとはだかで撮影をしました!
先ずはドレスから☆
椅子に座ると眉間にしわが・・笑
口をムギュッとして
カメラをじっと見てくれました!
息をふっと吹き掛けると
少し優しいお顔に♪♪
最後は疲れてきて泣き泣きでしたぁ!

ミルク休憩をはさんでから
はだかで撮影♪
あおむけにするとテンションがアップしましたね!
ニッコリたくさん笑顔を見せてくれました!
三日月の形になった目が可愛かったぁ☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270821mi01.jpg

270821mi02.jpg

270821mi03.jpg

かずまくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三撮影できてくれた
かずまくんです♪

少し緊張気味のかずまくん☆
最初は真剣な顔でカメラを見てくれました!
そして直ぐに慣れてきて
笑顔がこぼれる!という表現がピッタリな
とびっきりな笑顔を見せてくれましたよーーー!

傘の後ろに隠れてかくれんぼをしたり♪
ボールを投げて遊んだり♪
とっても楽しかったね!!!
ボールのコントロールが上手でしたね!
将来は野球選手かな?笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆



270821kazu01.jpg

270821kazu02.jpg

270821kazu03.jpg

ゆりかさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
ゆりかさんです♪♪
友人のなつみさんを誘って一緒に来てくれました!
ありがとうございます!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!

今日は赤のスカートと
ボーダのブラトップでかっこよく撮影!
目力の強いゆりかさんにぴったりでしたよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪

270817yur01.jpg

270817yur02.jpg

なつみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
なつみさんです♪♪
今日は友人のゆりかさんと一緒に来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!

今日はご持参のワンピースで撮影!
なつみさんのふんわりした雰囲気にぴったりでしたぁ♪
撮影中、照れてにかんだ笑顔☆゛
にやにやしちゃいましたねーー笑


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪


270817nat02.jpg


270817nat01.jpg

かづみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
かづみさんです♪♪
パパと3歳のになちゃんと一緒に来てくれました!

現在妊娠9カ月★
女の子の予定!
名前はもう決まっているそうです♪

ママの一人の撮影中
になちゃんがカメラの眼の前にきて
ママを隠すハプニングがありましたが
ワイワイできて皆さん笑顔で楽しかったですーーー!
家族撮影中も
になちゃんはとっても元気に動いてくれましたよ!笑


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい~♪

270817ka01.jpg

270817ka02.jpg

えみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
えみさんです♪
一緒にパパとさらちゃんもきてくれました!
前回はさらちゃんの七五三で
イシクリキッズをご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1375.html

現在妊娠9か月☆
つやっとしたお腹でライトが当たると
光輝いていました!!

今日はさらちゃんと一緒に撮影★
ママのお腹を食べる勢いでチュウしてくれましたよ!
撮影中さらちゃんのことを見る
ママの目がとっても優しくて素敵でした(*^_^*)


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


270817e02.jpg

270817e01.jpg

ともかさん♪マタニティイベント

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベントの開催日です!
1組目のご紹介はともかさんです♪♪
旦那様と二人でご来店!

現在妊娠7か月★
男の子の予定だそうです~!
7か月ですが
男の子らしい大きいお腹♪


赤ちゃんの名前はパパさんが
決めているそうで
会えるのが楽しみですね!!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪


270817to02.jpg

270817to01.jpg

ななえちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
ななえちゃんです♪

ななえちゃんは髪の毛がフッサフサ!!
重力を感じさせない髪の毛の立ち具合が
可愛らしかったです♪

今日はお祝い着と
黄色のワンピースを着て撮影☆
撮影中は、着物に隠れた左手を
じっと見つめていました!
我慢をして見るだけにとどめ
カメラを見てくれましたよーー!
偉かったねーーー!

そして黄色のワンピースでは
お友達のラッコさんと撮影☆
ギュッと抱きしめたり
頭をあむあむしたり笑
ラッコさんでテンションが上がり
優しく微笑んでくれました!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね~♪


270816na01.jpg

270816na02.jpg

270816na03.jpg




だいとくん&ゆらちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念のだいとくんと1歳記念のゆらちゃんです♪

だいとくんはとっても元気☆
1年前くらいから釣りにはまってるそうで
カジカ釣ったよ~と教えてくれましたぁ!
そしてどれくらいのサイズだったか
日焼けをした手で一生懸命あらわしてくれましたよーー♪♪
和みましたぁ(*^_^*)!!

ゆらちゃんは以前写真を撮ったときに
泣き泣きで全然撮れなかった・・・・。
とママさんがおしえてくれましたが、
今日のゆらちゃんはノリノリに木琴を叩いて
にーーーーっこり!!!
楽しくて仕方ない気持ちが伝わってきましたよっ!
ごにょごにょごにょとお話もしてくれて
ご機嫌さんでした♪
2人ともとっても上手さんでした!!!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい~☆゛


270815da01.jpg

270815da03.jpg

270815da02.jpg

270815da04.jpg

りくちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
りくちゃんです♪♪
前回は1歳半の記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
ありがとうございます!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1263.html


今日はりくちゃんが自分で選んだ
黄色の着物で撮影をしました!
撮影前にピンクのリップをつけておめかし★
女の子だね~♪

撮影中はたくさんお話をしてくれて
ご実家が札幌で帰省中で
昨日はおじいちゃんとおばあちゃんと
ママとパパ皆で盆踊りに行ったそうです!
浴衣も着たそうですよ♪

とってもはきはきとたくさん話してくれて
お話上手でしたーー!!
今日はこれからお参り☆
気をつけていってきてね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さい♪



270815ri01.jpg

270815ri02.jpg

270815ri03.jpg

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
