

いちかちゃん&けんとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
3歳の七五三記念のいちかちゃんと
百日記念のけんとくんです♪♪

前回はけんとくんの百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-853.html

弟のけんとくんは人見知りがなく
カメラマンのお膝にさえ
おっちゃんしてくれましたーー!!
嬉しかったよ♪♪
撮影しても嫌がらずそして気にせず笑
自分の気の赴くまま楽しそうに遊んでました!
普段からマイペースで
一人遊びが上手だそうです★

姉のいちかちゃんは
とってもとっても緊張してしまったみたいで
最初は泣き泣きさんでした☆
ですが泣くのを一生懸命我慢して
椅子に座ってみたり
お花を見に行ったりしてくれて
偉かったね!!
すごく頑張りが伝わってきました!
2人で撮影した時は
けんとくんに帽子をかぶせてあげたり
面倒見の良い、いちかちゃんの
けなげな姿に癒されましたぁ
2人ともがんばったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270928c01.jpg

270928c02.jpg

270928c03.jpg

りゅうせいくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
りゅうせいくんです♪♪
一緒にましろお姉ちゃんも来てくれましたっ!

前回はましろちゃんの1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

今日はお着物とはだかで撮影しました!
お着物では最初はびっくりして
泣き泣きさんでしたが
上手にニッコリとできましたねっ♪
足をバタバタさせるのがツボだったみたいです!

撮影中は途中途中ましろお姉ちゃんが心配して
様子を見に来てくれましたっ★
とっても優しいお姉ちゃんで
一生懸命面倒を見てくれて
りゅうせいくん、よだれでてるよーーと
お口をふきふきしてくれましたっ!
おりこうさん☆
りゅうせいくんもきっと嬉しかったね~♪

はだかでうつぶせ撮影では
しっかりと顔を上げて
カメラ目線ばっちりでしたよ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

270928r01.jpg

270928r03.jpg

270928r02.jpg

りょうせいくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uvv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りょうせいくんです♪♪

りょうせいくん最初は
初めての場所に緊張気味でしたっ!
カメラを向けると
なんとも言えないすましたお顔に笑
そしてなぜか姿勢をただして
カメラを見てくれました!
背中しゃんとしてたねーー笑
思わずパパママと一緒に笑っちゃった☆
ということで
先ずはカメラマンは隠れて撮影することに!

遠くから隠れて撮ると
パパママと遊ぶのが楽しくて
とってもいい笑顔でしたっ!
ボールを投げてみたり
ボールとカップを使って
アイスだよー♪とママに見せたり
可愛かったよ~★゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

270928ryu02.jpg

270928ryu01.jpg

270928ryu03.jpg

りこちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・U

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
りこちゃんです♪♪

りこちゃんは目を合わせると
すぐにニッコリさんでしたぁ!
普段から携帯のカメラで写真を撮ると
笑顔でとっても上手だそうですっ♪

特に笑顔になるのが
仰向けになって上から撮った時★
カメラを向けるだけで
直ぐに大笑いでした!!
いつも一緒に遊んでいる
トリのおもちゃも一緒でご機嫌でしたよっ!
いやーー可愛かったぁ♪

撮影が終わってからは
眠たくて泣き泣きさんでしたが
撮影中は泣かずに我慢して頑張ってくれました!
偉かったねっ!
帰りはぐっすりさんでしたねZzz
また遊ぼうねっ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

270927ri01.jpg

270921ri03.jpg

270921ri02.jpg


ひかるくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ひかるくんです♪♪

ひかるくんは普段からあまり泣かず
愛想がとってもいいそうで
撮影中はたくさん笑ってくれましたぁ!
髪の毛は自然と7:3に分かれていて
とてもかわいかったぁ~笑

お持込みのお祝い着の時は
手ってとあんよを動かすのを我慢して
一生懸命カメラを見てくれました♪
笑うと舌がもごもご動くのがおもしろかったよっ笑
よだれもたくさんでてましたねーー笑

ひかるくーん!と呼ぶと
あいっ!と答えてくれたり
とってもお話じょうずでした!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270927hi03.jpg

270927hi01.jpg

270927hi02.jpg

そうくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
そうくんです♪♪
一緒に4歳のさらちゃんと親族の皆様で
総勢11名ですごくにぎやかで楽しい撮影でしたぁ☆
そして東京からこの日の為に来てくれたそうで、
遠くからありがとうございますっ!!!!

前回は
さらちゃんの三歳の七五三で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2612.html

そうくんはとってもおりこうさんで
撮影前は泣いていたのに
撮影中は全く泣かずに頑張れましたっ!
偉かったねっ!

今日のそうくんは少しクールな感じでしたが
はだかで仰向けになると
楽しそうに足をバタバタ腕をバタバタ~
ふかふかの絨毯の感触を確かめながら
遊んでしましたーー!
そしてママに話しかけられるとニッコリでしたよっ★

さらちゃんと2人の撮影では
さらちゃん大活躍っ♪
抱っこ上手でしたよっ!
そうくんのこと大好き過ぎて仕方ない気持ちが
たくさん伝わってきてとっても可愛かった!!
2人とも頑張ったね♪

本日はありがとうございました!
是非、次は七五三のときにまたお会いしたいです♪
気をつけてお帰り下さい~!

270926so01.jpg

270926so03.jpg

270926sa02.jpg

だいちくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
だいちくんです♪♪

今日は代々受け継がれているお祝い着を
ご持参されましたっ!!

だいちくんは口をぎゅっと閉じて
口角をきゅっとあげて
なんとも可愛らしいお顔を何度もしてくれましたっ!
いやーー可愛かったぁ!
カメラ目線バッチリでしたよっ!

撮影前はむっすりしていましたが
いざ撮影が始まるととっても上手で
モデルさんみたいでしたぁ★
そしてうつぶせでは
一生懸命お顔を上げてくれました!
いつもよりも長く
いつもより上がっていたそうですよ!
ありがとうね♪♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいねっ☆

270926da01.jpg

270926da02.jpg

270926da03.jpg

ゆきとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
三歳の七五三撮影で来てくれた
ゆきとくんです♪♪
一緒にはるたくんも来てくれました!

前回ははるたくんの入学撮影で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1613.html

ゆきとくんはお話上手で
3歳になったよーー♪とおしえてくれたり
これから5歳になるよーー!?と
ゆきとくんギャグを言ったりして
はるたくんから違うよ!!と
すかさず突っ込みを入れられてましたぁ!笑
仲良し兄弟だねっ!!
とっても楽しく話してくれましたよー♪

撮影中は
そんな仲良しな二人で
カッコいいポーズをしてくれたり
笑顔でカメラを見たり
とても上手さんでしたぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

270926shi01.jpg

270926shi03.jpg

270926shi02.jpg

ふうまくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvvV

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ふうまくんです♪♪
今日は誕生日当日★
おめでとうっ!!!!

前回ハーフバースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2893.html

ふうまくんはとってもお顔がふっくふく!
手ってももちもちしてましたぁ♪
さわり心地抜群でしたよーー笑
笑うと眉が困り眉になるのがなんとも可愛らしかったぁ!

今日はファイターズの衣裳をお持込み!
パパママ3人ユニフォームで撮影しましたぁ!
1人撮影の時はアンパンマンの
バットをブンブンと勢いよくふって
とっても勇ましかったですっ☆゛
左手でボールを投げるのも上手でした!
将来はサウスポーの野球選手かな!?

撮影中は
ふうまくん遊びに夢中で
車をひっくり返し
タイヤを回して満足そうにしてましたね★
小さな車でも上手に回してましたぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270924fu01.jpg

270924fu02.jpg

270924fu03.jpg

あきふみくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳のバースディ記念で来てくれた
あきふみくんです♪♪

前回は百日撮影で
イシクリキッズをご利用いたいだいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1907.html

今日はお誕生日当日で
ご機嫌さんのあきふみくん!
お誕生日おめでとおおお!!!!

撮影中はたくさん可愛いお顔をしてくれました!
遊びに集中すると
すごく真剣な顔で遊んでましたねっ★
普段お姉ちゃん達がにぎやかなので
音を鳴らしてカメラを見てもらおうとしても
すごい集中力で
全く音の方をきにしてませんでしたっ!
私もその集中力ほしいなぁ笑

そんな中で一番笑ったのが
麦藁帽子でいないないばあ!や
ママのいないないばあ!!でしたぁ★
満面の笑みを見せてくれましたよっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270924aki01.jpg

270924aki03.jpg

270924aki02.jpg

はやとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、はやとくん!
入学記念のお写真でご来店です★
妹のひかりちゃんも一緒にきてくれました!

緊張した様子もなく、
初めての場所にはしゃいでいたような
はやとくん!
でも写真を撮る時はばしっとかっこよく
決めてくれました!

いろいろお話しつつ、
あれやってーこれやってーも
上手にこなしてくれたかと思ったら、
自由にポーズを取ったり!
ソファの肘掛に座ってアクロバットなことも
してましたねー笑

妹のひかりちゃんとはケンカも毎日
するそうですが、
なんだかんだ一緒に遊んでいて
仲良しな様子★
でもたまにひかりちゃんいやそ~な顔してたよ!笑


今度の主役はひかりちゃんですかね?
またぜひご来店お待ちしてます!
ありがとうございました!


270923haya01.jpg

270923haya03.jpg

270923haya04.jpg











おまけ。
アクロバット!!笑
270923haya02.jpg

はやてくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、はやてくん!
百日のお写真でご来店です★
今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
来てくれました!

緊張気味なのか、ちょっぴり硬いお顔の
はやてくん。
みんなにわいわい応援してもらって、
びっくりしているようなお顔にもみえましたね笑

お着物の次は、ベビードレスをお持込みでした!
でもいつもならお昼寝の時間のようで、
だんだん眠くなってきた様子…。
頑張って起きてくれていたのですが、
ミルクを飲んだら熟睡モードに入りました!笑

起きてるのもかわいいですが、
ドレスで寝ているのもとっても可愛かったので
少し寝顔も撮影して本日は終了となりました。笑


今日はこれからお宮参り!
出かける頃にはぱっちり目も覚めていたので、
ご機嫌でお参りできるかな~?

今度はハーフバースデーのときに
おまちしてますね!
ありがとうございました!


270923ha01.jpg

270923ha02.jpg

270923ha03.jpg

270923ha04.jpg


あかりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、あかりちゃん!
百日記念のお写真でご来店です☆

前回はマタニティフォトで円山店をご利用でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2981.html

あかりちゃん、ご来店前は
フキゲンだったそうですが、
撮影が始まるとにっこり笑顔★
お着物も上手に着てくれていて、
とってもおりこうさんでした(*´I`*)

はだかんぼでは、
すべすべもちもちお肌~~!!
思わず何度もつついたり触ったりしちゃいました笑
くしゃーっとした笑顔を見せていてくれた
あかりちゃんでしたが、
だんだん眠くなって来たようで大きい声で号泣!!

少し寝てからごまかしごまかしつつ・・・・
なんとか撮影を乗り切りました!
あかりちゃんありがとーーー★
おつかれさまでした!

今度はバースデーのときかな?
またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!


270922a01.jpg

270922a02.jpg

270922a03.jpg


まなとくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、まなとくん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

1歳のときには円山店をご利用でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2495.html
今日ももちろんお兄ちゃんのはるとくんも一緒に来てくれましたよ^^

今はいやいや期まっさかり!ということで
心配していたパパさんママさんですが、
どうやらまなとくんは楽しんでくれた様子★

もちろん2歳さんらしく、
すたこら~っとどこかへ行ってしまうことも多いですが笑
車で遊んで、ボールで遊んで、ジャンプして!してと、
あちこち興味津々に走り回ってました!

そして今日もケーキをお持込み!
ケーキ目の前にするとワクワク顔のまなとくん!
つまみ食いして悪い顔をしてましたよ~~笑
食べたくて食べたくて、ロウソクまで食べようとしちゃってました!Σ(゚Д゚)

はるとくんはもう7歳なのでとてもしっかりしたお兄ちゃん!
撮影のお手伝いまでしてくれます(´ω`*)
でも意外と自分も遊びたかったようで?
こっそり楽しんでる姿を何度か目撃しちゃいました笑

明後日には、新琴似店ではるとくんの入学記念を撮影予定!
かっこいい写真が見れるのを楽しみにしてますね★

またぜひ遊びにきてくださーい!
ありがとうございました!

270922mana01.jpg

270922mana02.jpg

ケーキつまみぐい!!!笑
270922mana03.jpg













おまけ。ジャーーーンプ!!
270922mana05.jpg

はんなちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、はんなちゃん!
百日のお写真でご来店でした★

来る前にお参りを済ましてきたそうで、
ぐっすり寝た状態でご来店のはんなちゃん。
寝起きはぐずっちゃうかな?と思いきや、
すんなり目を覚ましてくれて、
ご機嫌も崩さず撮影を乗り切ってくれました!

お着物のときは、合わせたように
きりっと顔が多めだったのですが
突如にっこりも見せてくれて、
はだかんぼではお持込みのオシャレパンツで
のびのびしてましたねー★

うつぶせは苦手だったようですが、
チャレンジしてみるとなんと
過去最高記録を更新!
ちゃーんとお顔を上げてくれました!w(゚o゚)w
はんなちゃん頑張ったね!

撮影が終わったらまたぐっすりでした笑
お疲れ様でした!
また遊びにきてねー!


270921han01.jpg

270921han02.jpg

270921han03.jpg

なこちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、なこちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

保育園に通いだしてから人見知りもなくなったそうで、
今日はとっても人懐っこいなこちゃん!
撮影中には何度か
抱っこを要求してきてくれました!笑
わーいわーい!ヾ(o´∀`o)ノ

ご機嫌もとってもよくて、
にっこにこの笑顔がたくさん撮れましたね!
最近歩きだしたようで、
今は一番歩きたい時期!
ちょっとした高さも簡単に登れちゃうので、
転びながらもたくさん動き回ってました★゛

撮影が終わっても
とっても元気ななこちゃん!
ちゃんと手を振ってばいばいしてくれました^^

また遊びにきてねー!
ご来店ありがとうございました!

270921na01.jpg

270921na02.jpg

270921na03.jpg

はるむくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
はるむくんです♪♪

前回は百日記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1901.html

はるむくんは人見知りがなく
とっても楽しそうに遊んでくれました!
特に笑ったのが
パパがボールを投げて遊んでくれた時っ♪
嬉しそうに楽しそうに笑顔がこぼれてましたねぇ★

そして撮影中はるむくんは
たくさんお話をしてくれました!
楽しい!という気持ちをとゴニョゴニョ話したり
何で!という文句の気持ちもゴニョゴニョ話してくれました!
文句を言っていたはるむくんの姿が可愛かったぁ~
最後は疲れ果て泣き泣きさんでしたが
がんばりましたねっ!!

本日はたくさんのご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270920har01.jpg

270920har02.jpg

270920har03.jpg

はなちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uvv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
はなちゃんです♪♪
一緒に2歳のめいちゃんも来てくれました!

前回はめいちゃんの百日記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1463.html

はなちゃんは
髪の毛がとってもカッコいいソフトモヒカン★
重力無視して奇麗に上に伸びていましたーー笑
ふわふわして可愛かったなぁ♪

今日は最初はご機嫌で
ちょっとだけ微笑んでくれました!
どんどんと眠たくなってきて
途中は涙を出さないで
うーーっとイヤイヤになり
ミルクタイム☆
復活したはなちゃんは
うつ伏せを頑張ってくれましたっ♪
しっかりとお顔あげれたねっ!

お姉ちゃんのめいちゃんは
遊びに夢中でしたが
途中思い出したかのように
はなちゃんの頭を撫でに来てくれました!
ありがとうねーー!

本日はありがとうございました!
今度来る時は是非お兄ちゃんも一緒にっ♪
また遊びにいらして下さいね♪

270920ha01.jpg

270920ha02.jpg

270920ha03.jpg

すいちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
すいちゃんです♪♪
一緒に2歳のきいちゃんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html

今日のすいちゃんは寝足りなくて
ネムネムでしたが頑張りましたぁ!

着物では一生懸命目を見開いて
カメラをじっと見てくれましたよーー♪
たれ目で可愛かったぁ★゛

ドレスではあお向けの時が一番ご機嫌で
楽しそうにママパパ、おばあちゃんとお話しながら
ニッコリとしてくれましたぁ!

そしてきいちゃんと二人では
きいちゃんが抱っこしてくれましたが
重かったのか直ぐに傾いちゃいましたねっ!
ママパパ大爆笑でしたねっ笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270920su01.jpg

270920su03.jpg

270920su02.jpg

ゆうりくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
ゆうりくんです♪♪

今日はお店に着い時に
急に泣き出してしまいましたが
撮影中は泣かずに頑張りました!!

ゆうりくんは激しい動きが好き!
ということで
ゆうりくんの手ってをブンブンと振って遊んだり
足をバタバタするとにっこりさんでしたぁー☆
笑うと直ぐに真顔に戻ってしまうので
ママさんパパさんにたくさんご協力していただきました!
ありがとうございますっ!!

今日一番満面の笑みだったのが
家族写真の1カット目♪
それまで難しい顔をしていたのに
急に笑顔でした♪
ママパパが隣に居て嬉しかったんだねぇ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270919yuu02.jpg

270919yuu01.jpg

270919yuu03.jpg

ゆいちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ゆいちゃんです♪♪
一緒に10か月のりょうたくんも来てくれました!

前回はママパパのブライダル撮影で
石栗写真館をご利用いただいておりますっ!!

ゆいちゃんはポーズをするのが得意で
プリキュアの色んなバージョンを見せてくれました♪
すごく上手でしたよっ!!

撮影中は
とっても可愛い笑顔のゆいちゃんっ!
りょうたくんと2人の時は
しっかりと支えてあげたり
ギュウッとくっついてみたり
面倒見の良い優しいお姉ちゃんでしたぁ♪

そして帰りは
お着物の草履の鈴をコロンコロン上手に鳴らして
嬉しそうにバイバイしてくれましたねっ!
お宮参り気をつけていってらっしゃーい☆

本日はありがとうございました!
また遊びにいらして下さいねっ♪


270919yu03.jpg

270919yu01.jpg

270919yu02.jpg

■ かすみさんマタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

最後のご紹介は
かすみさんです♪♪
一緒にパパと3歳のしょういちろうくんと
1歳のえいとくんもきてくれましたぁ!!

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうです!
撮影中はとってもにぎやかで
ママの声がお兄ちゃん達の声で
かき消されるほどでした笑
スタジオを気に入って楽しんでくれたみたいで
なによりですーー☆゛
また遊ぼうねっ!
赤ちゃんが生まれたらもっともっと
にぎやかで楽しくなりそうですねっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270918ka02.jpg

270918ka01.jpg

■ みゆきさんマタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
みゆきさんです♪♪

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうです!
撮影中は赤ちゃんも動いて
ポーズをとってくれました!
ありがとうねっ(*^_^*)

今日は赤ちゃん用の
スーポーマンTシャツを持参されました!
可愛くて買っちゃったぁ♪
とみゆきさんははにかみ笑顔☆
赤ちゃんのことを思いながら
お買いものするのは素敵な時間ですよね♪
生れたら是非着ている姿をみたいですーー!!笑


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270918mi02.jpg

270918mi01.jpg

■ はるかさんマタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
はるかさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
もうお名前は決まっていて
漢字は読みやすい字にするか
可愛い字にするか迷ったみたいです~!

今日はお二人の撮影もありましたが
旦那さまとはるかさんの身長差が丁度よく
見つめあった時すごく素敵でした!
照れて笑う二人の笑顔に
癒されましたよーー♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

270918ha01.jpg

270918ha02.jpg

■ えりこさんマタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
えりこさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!

名前はまだ決まっていないそうで
思いついたら紙に書いて
候補がたくさんっ!!!
良い名前見つかるといいですねっ♪
今日は旦那様との2人もお撮りしました!
旦那さまと二人見つめあった時に
お互いに笑いを我慢しているのが
良い感じでしたよーー!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270918er01.jpg

270918er02.jpg

■ えりかさんマタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!
1組目のご紹介は
えりかさんです♪♪
一緒に2歳のゆうせいくんも来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
今日はゆうせいくんもママと2人でお撮りしましたが
初めての所に興味津々で
あっちこっちに駆け回っていましたねっ笑
ママさんたくさんご協力ありがとうございます!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


270918e01.jpg

270918e02.jpg

はるやくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
はるやくんです♪

前回はハーフバースディで
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1142.html

人見知りがなくとっても元気なはるやくん!
今日は色んなところでテンション高く遊んでくれました♪

どこで遊んでもニッコニコでしたが
笑う時に手を叩いて笑ったり体を揺らしたり
手を床にバンバンと打ち付けたりしていましたっ☆
楽しいという気持ちをからだ全体で
全力でみせてくれるので、皆は大盛り上がりでしたねっ!!
たまーにひとしきり笑った後に
急に真顔で見てくるのもおもしろかったぁ笑

そして今日一番頑張ってくれたのが
名づけて3Dはるやくんごっこ!!
額をを自分で持って
額の間から上手に顔をだしてくれるので
3Dとママが名づけてくれました!笑
いやー楽しかったねぇ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270917ha01.jpg

270917ha04.jpg

270917ha02.jpg













☆おまけ☆
3Dはるやくんっ!
270917ha03.jpg

くるみちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
三歳の七五三撮影で来てくれた
くるみちゃんです♪♪

前回はゆうきくんの1歳バースデイ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html

とっても笑顔が素敵なくるみちゃん♪
今日は仕立て直した百日の着物で撮影をしました★゛

撮影中いろんな所に探検っ!
特に階段を気に入ったみたいで
一番高い段まで上ってくれましたぁ!

お花に水をあげたり
瓶にはいったボールを見せてくれたり
目がなくなるほどニッコリ笑顔でとても可愛かったです♪
今日はこれからお宮参り!!
気をつけて!いってらっしゃーーい☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270917ku03.jpg

270917ku02.jpg

270917ku01.jpg

まさとくん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uvvv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念の
まさとくんです♪

前回は百日撮影をイシクリキッズでご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1894.html

まさとくんは人見知りがなく
お店に着いた頃からニコニコでしたが
いざ撮影が始まるとかちんこちんさんに笑
直ぐに慣れて本領発揮っ☆
ものすごい速さで
カメラの前を笑顔で走りぬけていきましたぁ!笑

歩くのも走るのも上手ですが
まさとくんはお話上手っ♪
まさとくんこれ持っていくの?と聞いてみると
ちがうよーっという言葉に近い音で
うにゅにゅにゅーと話してくれました!
いやー可愛かったぁ♪♪

途中小さな段差につまづき泣き泣き!
今日は帰りにバイバイするまでずっと歩きまわり
小さな段差もつまづかないで歩けるようになりました!!
成長したねっ(*゚Д゚*)♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270913ma01.jpg

270913ma03.jpg

270913ma02.jpg

すずのちゃん♪

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念できてくれた
すずのちゃんです♪♪

すずのちゃんは
最初は少し警戒気味っ
ママパパと3人で遊んでから慣れることに!
ママが離れていかないように
必死にママのお膝におっちゃんしてる姿が
可愛かったですーー♪

慣れてくると小さなバケツと
チンアナゴを気に入り探検のお供に☆゛
ちんあなごにチュウをしたり
バケツを頭にのっけてみたりしていました笑
おもしろかったよー!

上手にお花をもって可愛いお顔で
カメラを見てくれたねっ☆゛
乙女なすずのちゃんとおもしろいすずのちゃんを
たくさん見せてくれました!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

270913su03.jpg

270913su02.jpg

270913su01.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
