

■ りょうたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
りょうたくんです♪♪

今日は着物とはだかで撮影をしました!
着物では
手ってが気になるみたいで
見えない手をじーっとみつめては
バタバタと元気よく動かしてくれましたぁ★
キックも強かったので
椅子をずるずるさがりましたが
途中は我慢をしてカメラを見てくれましたよっ!

はだかになると
自由になって嬉しかったのか
普段の向き癖は
右なのに左をみたり
楽しそうにしていましたよー!
カメラを向けると
途端にカッコいい顔になるのが
おもしろかったねーー!
そんな姿も可愛らしかったです☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271031l04.jpg

271031l02.jpg

271031l03.jpg

■ りこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
りこちゃんです♪♪

りこちゃんは少し小柄で
目がぱっちりさん★
撮影中
初めての場所に興味津々でした!
きょろきょろ好奇心旺盛に
色んなところを見ている目が
輝いていましたよっ!

そして今日は
カメラ目線をたくさんしてくれました!
横顔を撮りたい時も
振り返って見てくれましたね☆笑
カメラ好きなのかなぁ?

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271031r04.jpg

271031r03.jpg

271031r01.jpg

■ りんのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳のバースディ記念で来てくれた
りんのすけくんです♪♪

前回は2歳のバースディ記念で
白石店ご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

りんのすけくんは
最初はとってもテンション高めでした!
アイス屋さんをしたり
階段を上ったり
ワニさんも連れてでかけてくれましたね♪

木でできた豚の置物には
おそるおそる触れて
チクチクするーー!と教えてくれましたよ!
お腹のすいた豚さんに
イチゴをあげたり
とっても優しいりんのすけくんでした★

帰る頃には疲れて寝ちゃいましたね!
お疲れ様ですっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271031rin02.jpg

271031rin01.jpg

271031rin03.jpg

■ りこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りこちゃんです♪♪

りこちゃんは眉がキリッ☆としていて
顔立ちがはっきりとしていました!
お店に着いたころは
キリッとした眉をゆがませて
この人だれだろう?と
警戒して見つめていました!
撮影中は近付くと
そんなお顔になりましたが
ムスーとした顔も可愛かったなぁ~♪

撮影が進むにつれ
あっちこっち
好きな所を探検していましたね!
自分でボールを投げて追っかけるに
夢中になっていました♪
つかまり立ちが得意で
つかまれそうなところを見つけると
果敢に挑戦してくれましたよっ★


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

271030ri014.jpg

271030ri03.jpg

271030ri01.jpg

■ ゆいかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
七五三記念の
ゆいかちゃんです♪♪

ゆいかちゃんは
お着替えからノリノリで
ドレスも着物も上手に着られました!

撮影中は
得意のかくれんぼをして
遊びましたよっ!
ゆいかちゃんみっけ!!と言うと
ニッコリ笑顔で出て来てくれましたね★
お店屋さんごっこもしました!
ジュースはいくらですか?と聞くと
5000円です!!
とはっきりと答えてくれましよ~♪
高いーー!笑
値段交渉をしましたが
まけてはくれなかったですねぇ笑

今日は大好きな犬のぬいぐるみの
プチちゃんを連れて来てくれました!
一緒に探検してくれましたよっ♪
プチちゃんの名前は
ゆいかちゃんがつけてくれたそうです!

そして今日いちばんの驚きは
今、流行のごろうまるポーズ★
急に披露してくれて
皆驚いた後、笑ってくれたねーーー!
ゆいかちゃんが
皆を笑顔にしてくれましたっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271030y03.jpg

★かくれんぼ中★
271030y01.jpg

271030y02.jpg










☆おまけ☆ごろうまるポーズ!
271030y04.jpg

■ りゅうきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
りゅうきくんです♪♪
7か月のさりちゃんも一緒に来てくれました!

前回は妹のさりちゃんの百日記念で
大通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

今日は持参の洋服と
着物で撮影☆゛

最初は照れてましたが
どんどんと慣れてきて
元気に走り回っていました!

色んなおもちゃが気になるみたいで
ワニを連れて遊んだり
大きな車を持ってきたり
アイス屋さんをやったり!
いっぱい遊んでくれましたぁ♪
得意の
パーのポーズをしてくれましたよっ!
着物では
お着物くるしい~といいつつ
頑張って傘をもってくれました!
最後は着物も慣れたみたいで
立ったり座ったり
小さくなったり!寝転がったり!
色んな姿を見せてくれましたぁ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


271030r02.jpg

271030r04.jpg

271030r01.jpg

271030r03.jpg



■ さなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念の
さなちゃんです♪♪

さなちゃんは撮影中とってもご機嫌さん!
お着物を嫌がらず着られましたよ~♪
カメラ目線でニッコリでしたぁ!
特にママさんパパさんを見たときが
一番可愛い笑顔でしたねーー!
応援してもらって嬉しかったねぇ!

はだかでは
自由になった手足をバタバタ
楽しそうに動かしていました!
電灯が気になるみたいで
じっと上に着いてる灯りをみていましたねー!
うつぶせでは
頑張って手を前にして
なんとか顔を上げようと
一生懸命に頑張ってくれました!
お疲れ様ぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271029s01.jpg

271029s03.jpg

271029s02.jpg

■ あおとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
あおとくんです♪♪
一緒に1歳のかいとくんも来てくれました!

前回はかいとくんの1歳記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1093.html

今日は黒のお着物と洋服で撮影☆
お着物では
扇子をもってかっこいいお顔で
カメラを見てくれました!
ぬいぐるみのちんあなごを
気に入ったみたいで
ちんあなごにとっても可愛い笑顔を
見せてくれましたよっ♪
そして撮影中はシンケンジャーのポーズを
たくさんしてくれました!

洋服に着替えると
動きやすくなって
夢中で遊んでくれましたねっ!
バスにのってみたり
鐘を鳴らしてみたり
兄弟二人でソファーに座ったり♪
とっても上手さんでしたぁ★
2人の笑った時の顔がそっくりで可愛かったぁ笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆


271029a01.jpg

271029a02.jpg

271029a04.jpg













☆おまけ☆シンケンジャーポーズ!
271029a03.jpg

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20160327mataibehyousi.jpg




こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展が13回目の開催ですっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展12th もまだまだ参加者募集中ですので、
12月18日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
★無料★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展13th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     12/25(金)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)

手稲店     12/25(月)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)・3/11(金)

新琴似店    1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/22(月)

美しが丘店   1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/26(金)・3/7(月)

白石店     1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・2/29(月)

大通東店    1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・3/4(金)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
  使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (30分の中にお着替えの時間等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2016年3月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展13thに写真を展示
・展示終了後は展示に使用したA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2016年3月27日(日) 11:00~16:00
開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F スペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



今回の展示会開催日には10月に行った
【スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~】の反響を受け、
さっそく【スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~(仮)】を同時開催予定!
スタッフ一同さらにもっともっと楽しんでいただけるよう、企画中です!
お楽しみに~~~^^♪

■ りなさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
りなさんです♪♪
旦那様と2人で来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!
お名前は性別がわかる前から
男の子の名前だけは決めていたそうで
直ぐに決まったみたいですよーー♪

りなさんお持込みで
可愛い花つきのブラトップを
持ってきてくれました!
実は水着だそうです☆゛
お店にも欲しいなぁ~笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271026iir02.jpg

271026ir01.jpg

■ あきこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
あきこさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうです!
名前はもう決まっているそうですよ~♪

今日は旦那さまとも2人で撮影しました!
旦那様は写真が苦手!!ということでしたが
お持込みのキュンちゃんぬいぐるみを
2人で持っていた時は
とても優しい顔をしていましたよーー!
キュンちゃんは
旅行の時に必ずもっていく
大切な思い出の品だそうで★
赤ちゃん生まれたら
寝かせて一緒に撮りたいですね!

本日はありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね♪

271026aki02.jpg

271026aki01.jpg

■ ゆかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
ゆかさんです♪♪
ママのお母さんと来てくれました!

現在妊娠10か月★
女の子の予定だそうです!
神奈川から里帰り出産のために
札幌に来ているそうで
出産予定日まで2週間(*^_^*)!!
もうすぐですねーー♪
お腹はこれでもかと言うほど
とっても大きかったです!
残りのマタニティライフを楽しんでくださいねっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271026yu01.jpg

271026yi02.jpg

■ みちよさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

3組目のご紹介は
みちよさんです♪♪
旦那様も一緒に来てくれました!
お二人の私服がすごくおしゃれで
パパさんが色に厳しい?そうですっ笑
お衣装を決める際も
パパさんがアドバイスくれましたぁ!

現在妊娠7か月★
性別は今日聞き忘れました~!と
おっしゃってましたので
楽しみが長引きましたねぇ★
ママさんの予想は
女の子だそうですよーー!

旦那様との2人での撮影では
すごく仲が良いのが伝わってきて
素敵でしたぁ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271026m02.jpg

271026m01.jpg

■ いくみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介はいくみさんです♪♪
一緒にパパさんと2歳のはるとくんも来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうです!

今日は家族みんなでも撮影をしました!
はるとくんは
イヤイヤ期真っ只中ということでしたが
カメラ目線がとっても上手☆
ママのお腹をなでなでしてくれましたよ~
そして撮影中はどちらかというと
写真を撮って欲しいみたいで
ママの近くに何度も来てくれて
カメラを見てくれました!
ありがとうねっ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★


271026i02.jpg

271026i01.jpg

■ あやこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベントの開催日です!
1組目のご紹介はあやこさんです♪♪
旦那様2人で来てくれました!
前回は石栗写真館の
ブライダルをご利用いただいております!

現在妊娠9か月★
とってもまあるいお腹でした!
撮影中は
時々赤ちゃんが動いてくれて
参加してくれましたよっ♪
たまに動きすぎて
ママさんは痛がってましたね笑
とっても元気な赤ちゃんでした!
そしてパパさんとの2人での撮影では
写真苦手なパパさんが
照れつつ頑張ってくれましたよっ!

本日はありがとうございます!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271026a02.jpg

271026a01.jpg

■ あんじゅちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳のバースディ記念で来てくれた
あんじゅちゃんです♪♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2812.html

今日はパパさんママさんと
おじいちゃんおばあちゃんでご来店★
総勢8人でとってもにぎやかな撮影でした!
撮影中はたくさんのご協力ありがとうございます!

主役のあんじゅちゃんは
歩くのがとっても上手さん!
たくさん歩いてくれました★
ボールがあるとアムッとしてみたり
パパさんママさんにどーぞをしてくれたり
本を楽しそうにめくって遊んでくれましたよっ!

途中、
一升餅を背負っても撮影をしました☆
重たくて涙があふれ泣き泣きにっ
それでも一生懸命一歩ずつ
ママとパパの所に歩いてくれましたよっ!
偉かったねーー!

本日はありがとうございます!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271025s05.jpg

271025a04.jpg

271025a07.jpg

■ みずきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれたみずきくんです♪♪
一緒にあやねお姉ちゃんも来てくれました!

みずきくんは可愛いくりくりのお目めと
くりくりの髪の毛がチャームポイント☆
髪の毛ふわふわで可愛かったぁ~!

撮影中は
大好きなしまじろうを見て
たくさんニッコリとしてくれましたっ!
今日はしまじろう大活躍でしたね♪♪

みずきくんは寝がえりが出来るので
仰向けにすると転がろうと必死っ!!
まだ転がるの待って~!と止めると
お姉ちゃんに貸してもらった木琴の棒で
寝ながら上手に
木琴をトントン鳴らして手遊びをしてれましたぁ!

2人での撮影では
あやねお姉ちゃんに抱っこしてもらい
満足そうにしていましたよっ☆

本日はたくさんご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271024mi02.jpg


271024mi03.jpg

271024mi01.jpg

■ あおとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
あおとくんです♪♪

あおとくんは
眠たくて泣き泣きさんでしたが
大好きな音楽を聴きながら撮影したり
休憩を取りつつ頑張りました!

今日は着物とはだかで撮影☆
着物ではどうしても隠れた手ってを探して
バタバタしていましたねっ
手を押さえるとなんでぇ?といった不思議な表情で
カメラを見てくれましたっ!

そしてはだかでは
涼しくなって気持ちよくなったのか
ソファーに貫録たっぷりに座ってくれました!
嫌がらず上手さんでしたよ~♪
お腹のふにふに具合が可愛かったぁ★

うつ伏せでは
必死に泣きながらも
顔をあげてくれましたぁーー!
帰る頃にはすやすや熟睡でしたね~
がんばったね!ありがとうっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271024a01.jpg

271024a03.jpg

271024a02.jpg

■ こたろうくん&りゅうのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
4歳のこたろうくんと
2歳のりゅうのすけくんです♪♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1719.html

今日は2人の髪型は七三わけ!!笑
びしっとカッコよくして来てくれましたぁ!
似合ってましたよ~♪

兄のこたろうくんは
初めての着物に緊張気味!
カッコいい顔でカメラを見てくれました!
流石お兄ちゃん♪
お着物苦しかったのに頑張ったね!

弟のりゅうのすけくんは
元気よく遊び回っていました!
ワニを連れてどこでも
怖がらずにお散歩しましたよっ☆

2人の兄弟撮影では
背中合わせて
きりっとしていて
とっても素敵でしたよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271024kr02.jpg

271024kr03.jpg

271024kr01.jpg

■ かなさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
かなさんです♪♪
一緒にパパさんと6歳のまなとくんと
5歳のたけるくんも来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子か
女の子か聞いていないそうで
お楽しみだそうです~!

お兄ちゃんのまなとくんとたけるくんは
女の子が良い!!
と言っているそうですが
どちらでも二人は相当喜びそうですねっ!
2人から赤ちゃん大好きな気持ちが
伝わってきましたよ!!
楽しみだねーー☆゛

明日は二人のダンスの発表会だそうです!
きっと赤ちゃんもお腹で見てるよ♪
頑張ってねぇ~!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね★

271023ka02.jpg

271023ka01.jpg

■ あやさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvvV

4組目のご紹介は
あやさんです♪♪

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうです!
名前は5個ほど候補があるそうで
多いですよねー!
とママさん気にしていましたが
たくさん素敵な名前があって
その中から一番良い名前をつけた!
と大きくなってから知れば
きっとお子さんは
あったかい気持ちになりますよ(*^_^*)v

ちなみに私の名前は
親戚の人が決めてしまったそうなので
羨ましいです~!!!笑
たくさん悩んでみてください!笑
そして現在はベビーネームで
のすけっ☆と呼んでいるそうです!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271023aor01.jpg

271023aor02.jpg

■ あいさん・マタニティイベト ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
あいさんです♪♪

現在妊娠10か月★
男の子の予定だそうです!
すごくまん丸で大きなおなかでした!
流石男の子!!といった感じでしたよっ!

赤ちゃんの名前は
まだ決まっていないそうで
どんな名前になるか楽しみです~♪

撮影中は
お腹を見ているママさんの優しい眼差しや
カメラ目線の笑顔に
とっても癒されちゃいましたっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271023oa02.jpg

271023oa01.jpg

■ ゆうかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv
2組目のご紹介は
ゆうかさんです♪♪

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうです!
赤ちゃんの名前は
候補は決まっているそうで
こっそり教えてもらいましたぁー!
ここでは秘密ですっ!笑
漢字はまだ決まっていないそうですよ!
素敵な字が見つかるといいですね♪

今はベビーネームで
ゆうかさんの名字からとった
バラちゃんと呼んでいて
撮影中は呼びかけてもらいました!
バラちゃんにも聞こえたかな(*^_^*)??

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271023b01.jpg

271023b02.jpg

■ みあさん・マタニティイベント■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日はマタニティイベントの開催日です!
一組目のご紹介はみあさんです♪♪

現在妊娠10ヶ月★
男の子の予定だそうです!
ママさんはとってもお腹はまん丸っ!
そして笑顔がとっても素敵♪
終始とってもいい笑顔で癒されました-!

赤ちゃんは撮影中
少しだけ動いて参加してくれましたよっ!
ありがとうね♪

今日は3歳のお姉ちゃんとパパさんは
来られなかったのですが
来週には七五三記念で円山店に行くそうです!
楽しみですね~♪

本日はありがとうございました!
次回の円山店での撮影も楽しんでくださいね♪

271023m01.jpg

271023m02.jpg

■ りゅうせいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
りゅうせいくんです♪
一緒にこはるお姉ちゃんも来てくれました!
前回はマタニティ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html

りゅうせいくんは車で汗をかくほど
泣いてきたそうで
着いた頃には一通り泣いてスッキリとしたのか
ご機嫌マックスでした!!

早速撮影を始めると
とってもニコニコ(*^_^*)
にやにや笑
良いお顔をたくさーんしてくれました!

はだかでは眠たいのと
着物で笑いすぎたのと
泣き泣きさんに・・・!
こはるお姉ちゃんが途中途中心配して
様子を見に来てくれました!
こはるちゃん優しいっ♪
泣きつつも最後のうつ伏せでは
一生懸命顔を上げてくれましたぁ!
仰向けの時は
もう少しで寝がえりをするところでしたよっ☆

今日は泣いたり笑ったり
色んな表情を見せてくれて
ありがとうございました!
頑張ったねーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271022okad01.jpg

271022okd02.jpg

271022okd03.jpg

271022okd04.jpg

■ りゅうとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳の七五三記念の
りゅうとくんです♪♪
一緒にゆあちゃんも来てくれました!

前回はゆあちゃんの百日記念で
白石店ご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html

今日はすごく緊張しちゃいましたが
大好きなラムネを食べつつがんばりましたよっ!

先ずは私服から撮影をしました!
ゆあちゃんとボールで遊んだり
車のおもちゃで遊んだり
優しいお顔でカメラを見てくれましたよ!

途中階段を上ってみて
一番高いところまで行けたね!
パパよりもおっきくなっちゃった☆
上手さんでしたよー!

着替えてお着物での撮影では
寂しくなっちゃって
ママ抱っこ~!といった感じでしたが
自分で気になる車で遊んでみたり
ボールの入ったビンをみて
目をキラキラさせていました!
頑張ったね!!

本日はありがとうございます!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271022r03.jpg

271022r02.jpg

271022r01.jpg

■ ちはやちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uvv

本日は百日記念で来てくれた
ちはやちゃんですっ♪♪
一緒に2歳のいちかちゃんも来てくれました!

ちはやちゃんは
とっても目がくりくりしていて
お姉ちゃんとそっくりでした☆
くりくりの目で興味深そうに
お店を見回していましたよっ!

撮影中は
しっかりとカメラを見て
ニッコリ笑顔さんでしたっ!
とてもマイぺースで
ソファーに一人で座っても嫌な顔せず
優雅に手ってをアムアムしてましたね!
ちょっと手ってを食べるの我慢してー!と言うと
我慢をしカメラを見てくれておりこうさんでしたよ★゛

そして2人での撮影では
いちかちゃん大活躍っ♪♪
抱っこしたりチュウしたり
頭をなでなでしたり上手さんでしたっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271022c01.jpg

271022c02.jpg

271022c03.jpg

■ エミリアちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uvv

続いてのご紹介は
七五三記念で来てくれた
エミリアちゃんです♪♪

エミリアちゃんは
ポーズがとっても上手!
最近のブームはほっぺをプニッと
指でおすポーズ★゛
ニッコリさんで可愛かったなぁ~♪
笑った時にえくぼが小さくできるのも
可愛かった!!

撮影中は緊張気味でしたが
赤のお着物を自分で決めて
草履を履いて
カメラをしっかりと見てくれました!
草履を気に入ったみたいで
撮影が終わって
写真をみんなで見ている時も
ずっと履いていたましたねぇ☆

今日はこれから
お友達と一緒にお宮参り!
気をつけていってきてねーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271018e01.jpg

271018e03.jpg

271018e02.jpg















☆おまけ☆ほっぺプニポーズ
271018e04.jpg

■ こなつちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv
みなとくんも一緒に来てくれました!

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
こなつちゃんですっ♪

前回はみなとくんの1歳記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-980.html

今日は着物とはだかで撮影をしました★
着物では顔を近づけるとニッコリ!!
少しでも離れるとムスーっとしていました!笑
着物の撮影途中、暑くなって泣き泣きさんにっ!
泣いたお顔も可愛かったよ~♪

はだかでは
たくさんママにぎゅっとしてもらい
ご機嫌さんに~★゜
楽しそうに足をバタバタッ
ボールを上手にぎゅっとにぎって
持てたよーとカメラを見てくれました!
凄いっっ!!
ママもびっくりしてたよーー!

兄のみなとお兄ちゃんは
上手にこなつちゃんを抱っこしてくれました!
ありがとうねっ☆゜

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271018k03.jpg

271018k02.jpg

271018k01.jpg

■ ぜんきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ぜんきくんです♪♪
一緒にすずなちゃんも来てくれました!

前回は百日記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1150.html

ぜんきくんは最初
寝起きでぽーっとしていましたが
撮影が進むにつれ
とっても元気に動き回ってくれました!
怖がらずどんなセットもずんずんと進み
冒険してくれましたが
大きい扉にはびっくりして避けていましたね~!笑

そして人見知りがないみたいで
わあちゃんにも抱っこさせてくれましたよー!
可愛かったなぁぁ★

お姉ちゃんと2人では
ぜんきくんの自由な雰囲気と
お姉ちゃんの緊張感のコラボが
クスクス笑いを誘っていましたね~!
いやぁー和みましたぁ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね☆


271017z01.jpg

271017z03.jpg

271017z02.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
