

★円山店臨時休業のお知らせ★

こんにちは!
JAMスタッフさあやです!

本日はスタジオJAM円山店の臨時休業のお知らせです!

来年2016年2月1日~29日までの1ヶ月間
円山店は臨時休業とさせていただきます。

この間は全ての撮影予約をお受けする事が出来ませんので、
ご了承ください。
尚、2015年11月29日現在すでにご予約されている方については
そのままの日程で撮影させていただきますのでご安心ください!
その他店舗は2月中も元気に営業しておりますよ~♪

お問い合わせ、お電話予約は通常通り、
総合受付(011-299-1138)で行っておりますので、ご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。

■ みなとくん&ゆいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念のみなとくんと
百日記念のゆいちゃんです♪♪

前回はみなとくんの1歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2091.html

兄のみなとくんは
照れつつも
傘を持ってくるくる回してみたり
ママさんとパパさんのお顔をみて
にっこりとしてくれました!
たまにふざけて変顔も披露してくれましたよっ笑

妹のゆいちゃんは
手ってとあんよが強くて
撮影中着物をバタバタさせていましたぁ!
手って食べたかったねー!
少しの間我慢して
カメラをみてくれましたっ☆
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪


271130y01.jpg

271130y04.jpg

271130y02.jpg

■ ふうまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
ふうまくんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html

ふうまくんは
最初は緊張気味でしたが
どんどんと慣れてくれました!
ママとパパと一緒に
アンパンマンバージョンの
ぐーちょきパーでっ♪の歌を
ジャンプしながら歌ってくれましたよっ★
歌詞の、
右手がチョキでっ!の時に
パーになっているのが可愛かったです!笑

今日は真剣な顔が多かったですが
色んな物に興味をもって
お花を触ったりコップをみつけたり
いきいきとしていましたっ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

271130f02.jpg

271130f01.jpg

271130f03.jpg

■ ゆうらくん&うたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念のゆうらくんと
1歳バースディ記念のうたくんです♪♪
一緒にきらとお兄ちゃんも来てくれました!

兄のゆうらくんは
撮影を皆に見られると
照れてしまうみたいで
カメラマンと2人っきりで
お話しながら撮影をしました☆
撮影中はたまに見に来てくれる
きらとお兄ちゃんに来ないでーー!と言いながら
嬉しそうな笑顔でしたねっ!笑
本当は来て欲しかったのかな?

弟のうたくんは
最初は初めての場所に驚いていましたが
直ぐに慣れて真剣に遊んでくれました!
だれが話しかけても
気がつかないほど真剣でしたよっ☆
木琴で遊んだ時は
にっこりさんをみせてくれました!
2人とも頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271129u01.jpg

271129u02.jpg

271129u03.jpg

■ ぎんじくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
七五三記念で来てくれた
ぎんじくんです♪♪

前回はかすみちゃんの
七五三記念で美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html

今日は黒い着物で撮影☆
撮影中は
扇子で顔をかくして
すきまからチラリとのぞいてましたよっ笑
照れちゃったねーー!
しゃがんで傘の中に入ったりもしてくれました!
可愛かったなぁ!

かすみちゃんと2人の撮影では
くっついたり離れたり
ぎんじくんは照れていましたぁ!
頭くっつけてみてー!と言うと
勢いよくかすみちゃんの顔に
チュウをしてくれましたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271129g04.jpg


271129g02.jpg

271129g05.jpg

■ ひかるくん&きょうこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
4歳バースディ記念のひかるくんと
1歳バースディ記念のきょうこちゃんです♪

前回はひかるくんの1歳バースディ記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-989.html

兄のひかるくんは
最初はそわそわ緊張気味でしたが
階段を上ると一気にテンションアップ☆
一番高いところまで上り
ボールをポーンと投げてくれましたよ!
そしてお気に入りのワニさんに
ゆうくんと名前をつけてくれましたぁ♪♪

妹のきょうこちゃんは
カメラをむけると固まってましたが
自分のペースで遊んで
木琴を叩いたり
ボールを投げたり
どんどんと慣れてきて
上手に遊んでくれましたぁ!


一番2人がニッコニコだったのが
兄妹撮影でしたーーー♪
ひかるくんが
きょうこちゃんを笑わせてくれるので
きょこちゃんは声をあげて笑顔っ★
お兄ちゃん優しいね!
2人ともとっても可愛かったよ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271128h01.jpg

にぃにがお花をのっけてくれたよ~♪
271128h02.jpg

271128h03.jpg

■ りっかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
りっかちゃんです♪♪
一緒にゆうたくんも来てくれました!

前回はゆうたくんの
百日記念で大通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

りっかちゃんは
今日は可愛い白いドレスを御持込み★
カチューシャも靴も白にきめて
すっかりお姫様でしたぁ~♪
スカートをひらりとさせて
お姫様のポーズを見せてくれました!
上手っ!

そしてお着物では
緊張からか
舌をぺろりと出して
ぺこちゃんみたいでしたね!
そしてぺこちゃんお顔後に
はにかみ笑顔☆
とっても可愛かったよ!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271128r04.jpg

271128r01.jpg

271128r02.jpg














☆おまけ☆ハートつくったよー!
271128r03.jpg

■ ゆうかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳のバースディ記念で来てくれた
ゆうかちゃんです♪♪

前回はマタニティ記念で
白石店をご利用いたいだいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

ゆうかちゃん最初は警戒して
緊張気味でした★
どんどんと遊ぶ内に楽しくなって
途中から可愛いニッコリさんを
見せてくれましたよ♪♪
お菓子を食べる時もにっこりでしたね!笑

撮影中は
コップをママとカチンとぶつけて
カンパーイを披露してくれました!
その後はごくごく飲んでましたねぇ☆
何度も見せてくれて
ありがとうね!!
とっても可愛いかったよっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

271127yu01 (1)

271127yu01 (2)

271127yu01 (3)

■ れおくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
れおくんです♪♪

前回は百日記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1519.html

れおくんはとっても歩くのが上手☆
すたすたと色んな所を歩いて
探検してくれました!

今日、特に気に入ったのが
木琴のおもちゃ!
トントンと上手に鳴らしてくれました!
木琴の棒で
他のおもちゃもトントンと叩いて
音を楽しんでいましたねっ♪♪

そして撮影途中に
急に壁を食べたのには
皆で驚きましたよーー!笑
おもしろかったね!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね☆
271127y01 (1)

271127y01 (3)

271127y01 (2)

■ ゆいかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆいかちゃんです♪♪

前回は百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-935.html 

ゆいかちゃんは
お店に着た時には
恥ずかしいっ!!とお顔を隠して
照れていましたが、
撮影後はわあちゃんの膝で
一緒に写真を見たり
仲良くなれましたぁ!!

そんなゆいかちゃん撮影中は
とってもいい笑顔を
見せてくれましたよ★
目がなくなるほど
ニコッと笑うのが
可愛かったですーーー!
そしてカメラ目線上手でしたね☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271126y01.jpg

271126y02.jpg

271126y03.jpg

■ だいちくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念の
だいちくんです♪♪
一緒にももかちゃんも来てくれました!

前回はももかちゃんの1歳バースディ記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2078.html

今日はおばあちゃん手作りの
カッコいいスーツをご持参☆
パンツがサルエルパンツでおしゃれでしたぁ!!

今日のだいちくんは
寒いお外にでたせいで
ほっぺたさんりんごみたいに真赤★
妹のももかちゃんも真赤で
お揃いで可愛かったです~♪

撮影中は
だいちくんは緊張気味でしたが
ももかちゃんと仲良く遊んだり
ギュッと抱きついたり
お顔をくっつけてみたり
仲良しでしたー!
2人ともとっても上手☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271126d04.jpg

271126d02.jpg

271126d01.jpg









☆おまけ☆ほっぺたさんくっついた!
271126d03.jpg

★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★

こんにちは!
Studio JAMスタッフのナオです!

本日はみなさんにビックニュースです!

以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
平岸店ですが・・・
オープン日が決定いたしました!

12/3 オープンです!
あと1週間ほど☆
スタッフ全員ドキドキワクワクです!
新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
準備を頑張っております!


そしてそして!
いよいよ本日から、
平岸店のご予約を開始いたします!!!

お近くにお住まいの方、
全店舗制覇を目指している方、
もちろん初めてご利用の方も、
ぜひぜひご予約くださいね!
お待ちしております♪


ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★
20151123150519d60.jpg


★レンガ造りの少し大人っぽい空間★
201511231505448e7.jpg


★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★
20151123150514550.jpg


★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★
20151123150517f29.jpg




ほかにも、
20151123150518bd3.jpg

201511231505448e7.jpg

201511231505427c2.jpg

20151123150516647.jpg

今までにないようなモダンな和室や、
カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
たっくさん!
ぜひご来店ください!



studio JAM 平岸店

hiragisi_map2.jpg
住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日


総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)

■ みゆちゃん&そうしくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
七五三記念の
みゆちゃんとそうしくんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2675.html

姉のみゆちゃんは
可愛いポーズが得意
モデルさんみたいでした!
特にお顔に手を添えるのが
得意でしたね~☆
可愛かったよーー!

弟のそうしくんは
とってもユニークで
お話が上手でした!
何歳ですか?と聞くと
18歳です!!と元気よくお返事★笑
あれれぇーー?!笑

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271123ms02.jpg

271123ms01.jpg

271123ms03.jpg

■ いぶきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳七五三記念と
小学校入学記念の
いぶきくんです♪♪

いぶきくんは
カメラを目線が得意でした!
ママさんパパさんの顔をを見た後
必ずちらっとカメラをチェック!!
顔を動かさずに目だけで見るので
たまにペコちゃんみたいな顔になってましたよ笑
そんな表情も素敵でしたぁ♪

そして撮影途中に
ブタを見つけて
ブタの顔を真似てくれましたね~♪
おもしろかった!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271123 a01

271123a02.jpg

りす発見!!
271123a03.jpg

■ りくくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りくくんです♪♪
前回は百日記念で
新琴似店をご利用いただております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

りくくんは人見知りがないそうで
お店に着いてから
直ぐに近くに来てくれました!

撮影中はとってもマイペースでしたね!
自分の興味のある所に
行ったり来たり~♪
瓶の蓋を上手に閉めて
ニッコリ笑顔になったり!

車が好きでブーンと床を走らせてみたり
どーぞとパパさんとママさん
ついでにわあちゃんにもくれましたぁ!
優しいねっ☆ありがとう!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271122ri01.jpg

271122ri02.jpg

271122ri03.jpg

■ りゅうえいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
4歳の七五三記念の
りゅうえいくんです♪♪
一緒にるなお姉ちゃんも来てくれました!

りゅうえいくんは
最初は緊張気味でしたが
どんどんと慣れて来て
色んな表情を見せてくれましたぁ♪

カメラが近づくと
反射的にピースをしてしまうみたいで
ピースおろして~!と言うと
照れて笑いながらおろしてましたぁ笑
そんなところも可愛かったよ!!

撮影中は本を読んだり
扇子で仰いでみたり♪
色んなポーズをしてくれましたぁ!
ソファーでのポーズかっこよかったなぁ~
とっても上手でした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271122r02.jpg

271122r01.jpg

271122r03.jpg

■ こよみちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳のバースディ記念の
こよみちゃんです♪♪
一緒にはるいちくんも来てくれました!

前回ははるいちくんの七五三記念で
イシクリキッズをご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1721.html

今日のこよみちゃんは
眠たいのと緊張で
かちんこちんさんでしたぁ!
ですがママさんやパパさん
はるいちくんの応援で
にっこり笑顔を見せてくれましたよっ☆

特にご機嫌だったのは
大好きなはるいちお兄ちゃんと居る時!
はるいちくんが歌を歌ってくれて
こよみちゃんは
それに合わせて
手をぱちぱちしてくれましたぁ♪
2人ともとっても可愛かったよーー!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271122k01.jpg

271122k03.jpg

271122k02.jpg









★おまけ★お兄ちゃん歌上手!パチパチっ!
271122k04.jpg

■ しょうごくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳のバースディ記念で来てくれた
しょうごくんです♪♪
前回はハーフバースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2991.html

前回円山店でお会いしたのと
マタニティ展でもお会いしたので
今回で会うのは3回目っ★
しょうごくんはすっかりと大きくなってました!

今日はカメラに強い警戒心があるみたいで
カメラを向けると直ぐに真顔に!!
カメラなしで顔を見せるとニッコリさんに笑
いやーーツンデレさん可愛かったなぁ♪

撮影中は大好きな本をママに
読んでもらったり、パパと遊んだり!
途中で抱っこしてもらったり!
泣いたり笑ったり怒ったり
今日は頑張ったね★

本日はたくさんご協力ありがとうございました!!
またぜひ遊びにきてみて下さい♪

271121s05.jpg

271121s02.jpg

271121s01.jpg















★おまけ★瓶すきっ!!
271121s04.jpg

■ かずきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念の
かずきくんです♪♪

かずきくんは
とっても元気でした!
最初は赤の着物を着て
かっこよく撮影☆
少し照れちゃってましたね!笑
でも、照れたお顔も可愛かったですよーー!

洋服の撮影では
ソファーに座って足を組んで
とってもいい笑顔を見せてくれました!
たまに悪い顔をして
カメラに近づこうと
にやりとしていましたが
いたずらっこな目が輝いていて素敵でしたよ♪
頑張ったね★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271121k02

271121k01

271121k03

■ ゆのかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
ゆのかちゃんです♪♪

前回は百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-919.html

前回百日記念では
泣き泣きさんだったそうですが
今日のゆのかちゃんは
ご機嫌でにっこにこでしたぁ!!

撮影中は
ママとパパの歌に合わせて
体を横に揺らしてニッコリ笑顔っ☆゛
可愛かったぁーー!
笑うとちらっ小さな歯が見えて
そんなところも可愛かったぁ!
そしてゆのかちゃんはしまじろうが好きで
じろーちゃんにも
にっこりとしてくれましたよ♪

どこの部屋に行っても
物おじせず
マイペースに遊んでくれました!
本を読むのも楽しかったね★
今日は最後まで泣かず
ご機嫌さんで撮影が終わりましたぁ!
頑張ったね(*^_^*)!

本日はたくさんご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271121y01.jpg

271121y03.jpg

271121y02.jpg











★おまけ★読書タイム!!
271121y04.jpg

■ あやちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
あやちゃんです♪♪
一緒に2歳のみなみちゃんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1394.html

あやちゃんのご機嫌は
天気雨のようでしたぁ~♪
笑っていたのに急に怒ったり
笑った後に急にふっと真剣な顔になったり
そして最後は困った顔をして泣き泣きさんに!!
ころころと変わる表情が
とっても可愛かったです(*^_^*)!

今日はみなみちゃんと
2人で姉妹撮影もしました!
みなみちゃんすごく張り切ってくれて
上手にピースをしたり
にっこりと笑ってみたり
あやちゃんの頭をなでなでしてくれました★
偉かったね!!
2人ともとっても頑張ってくれました!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271119f01 (3)

271119f01 (2)

271119f01 (1)

■ えいとくん&ゆらちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳七五三記念で来てくれたのゆらちゃんと
5歳七五三記念のえいとくんです♪♪

前回はゆらちゃんの1歳記念で
美しが丘店をご利用いたいだいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

兄のえいとくんは
最初はお着物きつーいと
気になってましたが
撮影が始まるとすっかりと忘れていて
カッコいい顔!
優しい顔!
面白い顔!!と
色んな表情を見せてくれましたぁ★
扇子を気に入ったみたいで
お部屋の移動のときは
忘れずに持ち歩いてくれましたよ~♪

妹のゆらちゃんは
とても大人っぽい表情でした!
そんな表情も素敵でしたが、
ママさんパパさんを見て笑った時の
弾けた笑顔も可愛かったです~★
そしてアイーンして!とのリクエストで
久しぶりのアイーンをしちゃいましたが
ゆらちゃん笑ってくれて
わあちゃんは一安心しましたぁ!笑

2人での撮影では
一緒に傘を持ったり
モデルポーズをしてみたり
お互いの顔を見てみたり
とっても上手でしたよーー☆゛

本日はたくさんのご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271119ey01.jpg

271119ey03.jpg

271119ey02.jpg

■ はくくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
はくくんです♪♪

はくくんは
髪の毛が生まれた時から
ソフトモヒカン★゛
ヘアセット要らずですねぇ!笑

撮影中は
カメラが好きなのか
ママさんパパさんを見た後に
カメラ目線でかっこいいお顔をしてれました!
途中手ってをあむあむ食べて
可愛いポーズをしてくれましたねぇ~♪
はだかでうつぶせにも挑戦しましたが
しっかりお顔が上がっていて
上手でしたよ!!
今日の撮影の為に
練習をしてきたそうです★
偉かったね(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271119h01.jpg

271119h02.jpg

271119h03.jpg

■ なおとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
なおとくんです♪♪
一緒に4歳のたくとくんも来てくれました!

なおとくんは
うつ伏せが得意で
今日はいっぱい披露してくれましたぁ!
頭をぐっと上に上げて
とっても上手さんでしたよー★
着物での撮影では
ずっとクールなお顔でしたね!笑
キメ顔だったのかな?
真剣なまなざしがかっこよかったぁ♪

そして兄弟撮影では
たくとお兄ちゃんが照れつつも
抱っこをがんばってくれたね!!
偉かったよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆゛

271116 n01

271116n03.jpg

271116n02.jpg

■ はるきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
はるきくんです♪♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2832.html

はるきくんは
とっても元気でテンション高めでした!
撮影中は
ママさんパパさんに
はーい!と両手をあげてみたり
はるきくんの
頭文字のHのアルファベットをもって
ポーズをしてみたり★゛
椅子の座り方がワイルドで
カッコよかったよーー!
今日は手ってをあげるポーズを
たくさん見せてくれましたぁ!

そして最後は疲れてきたのか
お花を頭にのっけても
気にしなかったので
両肩にのっけちゃいました!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪
271116ha01.jpg

271116ha02.jpg

271116ha03.jpg













★おまけ★花とはるきくん!
271116ha04.jpg

■ ろくくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
5歳七五三記念の
ろくくんです♪♪
一緒に1歳のゆうちゃんも来てくれました!

前回はゆうちゃんの百日記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-889.html

今日は持参のお着物で
先にお参りにいってきたそうで
お参り行って疲れてない?と聞けば
とっても元気に
大丈夫!!!と答えてくれましたぁ!

撮影中もそんな元気な姿を
見せてくれましたよぉ♪
背が高いろくくんは
お着物とっても似合っていて
カッコいい顔をしてみて!と
お願いしてみると
最初は強い顔・・・
どんどんと口元がゆるんできて
にかーーー!!と
さわやかな笑顔を見せてくれましたぁ!
良いお顔だったよ★

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271115rk01.jpg

271115rk02.jpg

271115rk03.jpg

■ はなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
はなちゃんです♪♪

前回は百日記念で美しが丘店を
ご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

今日のはなちゃんは
とってもクールおすまし顔で
カメラを見てくれましたぁ♪♪
途中、間違って造花を食べて
おいしくなーーい!!と
不味い顔をしましたね笑

はなちゃんは
あおむけが得意ということで
たくさんあおむけになってくれました!
あおむけで本をペラペラめくって
読んでくれましたよーー♪
じっと食い入るように見てましたが
何て書いてあったのかなぁ?笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271115h01.jpg

271115h02.jpg

271115h03.jpg

■ ゆういちくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
ゆういちくんです♪♪

ゆういちくんは
場所見知りと人見知りがあるそうで
お店に着いた時には
びっくりして泣き泣きさんでしたぁ!
わあちゃんの顔を見れない状態でしたが
おもちゃで遊び出すと
意外に直ぐに慣れて
真剣に遊んでくれましたよ★
特におもちゃんで気に入っていたのは
バケツでしたねーー!
あとは床の溝に夢中になっていましたぁ!笑
いやー可愛かったです~♪

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね☆

271115y03.jpg

271115y01.jpg

271115y04.jpg







★おまけ★クールなゆういちくん!
271115y02.jpg

■ きいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念の
きいちゃんです♪♪

きいちゃんは
人見知りがなく
つかまり立ちが上手!
そしてハイハイではなく
お尻でずるずると移動するのが
得意でしたぁ~♪
とっても動くのが早くて
追いかけっこしちゃいましたよーー!

撮影中は
お気に入りのカップのおもちゃで
床をトントンと叩いたりして
楽しそうにニッコリ笑顔でしたね~★゛
途中で見つけた
ブタの置物にビビりながらも
何度も果敢に触りに行ってました!
チクチクするので
触る度に嫌な顔をしてましたよ笑
それでもあきらめずに
触ってましたね笑
実は気に入ったのかな?!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271114k01.jpg

271114k03.jpg

271114k02.jpg











★おまけ★ブタさんチクチクするーー!!
271114k04.jpg

■ ねいなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念の
ねいなちゃんです♪♪
一緒に1歳8か月のりゅうのすけくんも来てくれました!

前回はりゅうのすけくんの
1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html

ねいなちゃんは
写真を撮るのを楽しみにしていたそうで
最初から元気いっぱいでした!

特にテンションが上がったのが
ドレスから着物に着替えた時っ☆
今日は特別に口紅をつけて
ママ手作りの髪飾りでおしゃれをして
嬉しそうに鏡を覗いていましたぁ♪
とっても似合ってたよーー!!!

撮影中は
ねいなちゃんが得意の
可愛いポーズをしてみたり
りゅうのすけくんとアンパンマン歌を歌ったり
すごく楽しそうでしたぁ♪
そして帰る時は
楽しかったよーー!と伝えてくれました!
わあちゃんもとっても楽しかったです!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271114n02.jpg

271114n03.jpg

271114n01.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
