

★年末年始の営業について★

こんにちは!JAMスタッフさあやです!

今年の冬は例年より暖かくて過ごしやすいらしいですが
やっぱり朝は布団から出たくなくなっちゃいますねーzzz
みなさんはスッと出られますか??

さて、今回は年末年始の
STUDIO JAM・石栗写真館の営業についてのお知らせです。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
STUDIO JAM全店舗
 環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids)
 ・円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店
 ・大通東店・平岸店・函館店
石栗写真館
 札幌本店・函館店

12月28日(月)~1月4日(月) 全店舗 休業

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

STUDIO JAM円山店 1月5日(火)~1月22日(金)
STUDIO JAM白石店 1月18日(月)~2月6日(土) 改装工事のため休業

円山店は2月1日(月)~2月29日(月)も臨時休業なのでご注意を!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

お休み中は、電話、FAX、BBSの対応が出来ませんので
お休み明けまでお待ちくださいませ。

商品の仕上がりは通常1カ月~1カ月半ですが、
年末年始を挟む場合は1カ月半~2カ月のお時間をいただきます。

石栗写真館では1月2月の限定プランもスタート予定だとか!
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~♪

STUDIO JAM 札幌全店…011-299-1138
        函館店…0138-84-8313
石栗写真館 札幌本店…011-711-9376
      函館店…0138-84-8360

それでは今年も残り数日よろしくお願い致します☆

■ えいじくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
えいじくんです♪♪
一緒にたくさんの親戚の方々も
応援に来てくれました!
ありがとうございます♪

前回は百日記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1132.html

えいじくん最初は
初めての所に興味津津!!
あっちこっち気になる所に歩いていき
真剣なお顔で遊んでましたぁ☆
撮影前はいっぱい笑っていたの
急にクーーールでしたねぇ笑

そして後半はどんどんと楽しくなってきて
笑顔を見せてくれる回数も増えました!
帰りが一番テンションが高くて
きぃーー!と声をだしてましたねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

271227e01.jpg

271227e02.jpg

271227e03.jpg

■ かすみちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
かすみちゃんです♪♪
一緒に2歳のはるかちゃんも来てくれました!

前回ははるかちゃんの1歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2557.html

かすみちゃんはほっぺさんがふっくふく!
こぼれおちそうな可愛いほっぺでしたぁ!

今日はお着物とドレスで撮影をしました!
先ずはお着物から★
手ってをバタバタさせたいのを
我慢しつつ顔を近づけると
目がなくなるほどニッコリ!!
可愛かったなぁ~♪

そしてドレスでは眠たい中
ミルクタイムをとって気分を変えたり
はるかお姉ちゃんと姉妹撮影をしたり!
とっても頑張ってくれました!!
帰りはぐっすりでしたね(*^_^*)
お疲れ様です~!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271227k01.jpg

271227k02.jpg

271227k03.jpg

■ ひさきちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
3歳バースディ記念と七五三記念の
ひさきちゃんです♪♪
一緒にくれなちゃんも来てくれました!

前回はひさきちゃんの1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

ひさきちゃんは
今日は持参のお着物と
ピンクのドレスで撮影☆
ドレスは自分で選んでくれましたぁ!

は最初は緊張気味でしたが
パパさんママさんと遊んで
どんどん楽しくなってきて
最後は少しずつですがお話をしてくれましたぁ★

特に気に入った遊びが
アイス屋さん♪♪
いちごアイスなどたくさん作ってくれましたね!
ありがとうねっ☆

本日はたくさんご協力ありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271226h02.jpg

271226h01.jpg

271226h03.jpg

■ みれいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
みれいちゃんです♪♪

前回はママさんのマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3179.html

みれいちゃんは
髪の毛フサフサの下がり眉で困り顔っ(*'v`*)♪
普段カメラを見ると
気になって真顔になってしまうそうで
今日ももすごーく真剣な顔で見てくれましたぁ☆笑
みれいちゃん!とお名前を呼んでみると
少しの間カメラに優しく微笑んでくれましたよ!

ママさんパパさんを見ると
何で抱っこしてくれないの~と
お顔をプクーッとしていましたが
そんなお顔も可愛らしかったです~(*^_^*)!
頑張ったねぇ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


271226m01.jpg

271226m02.jpg

271226m03.jpg

■ せいやくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念のせいやくんです♪♪
一緒にほのかちゃんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3114.html

せいやくんはお首がとっても強くて
手足をバタバタさせるのも得意!
最初に着物を着ましたが
バタバタと体を前傾させて
首つよいぞー!とみせてくれましたぁ★
腹筋もあるのかな?背もたれにつかずに長い間
座るのを披露してくれましたよーー!
そしてはだかでは
自由になった手足をバタバタ
ドンドンと音をならしいましたぁ☆

2人ではほのかちゃんとソファーに座れましたね!
おりこうさんでしたぁ!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271225s03.jpg

271225s02.jpg

271225s01.jpg

■ りりなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
りりなちゃんです♪

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-983.html

りりなちゃんは人見知りがなく
すっごくご機嫌っ★
撮影中は
たくさんお話しながら遊んでくれましたぁ!
得意なことばは
かぁいい!とおいちぃ!で
くまのぬいぐるみを見てかわいぃや
お花をみておいちぃをとおしゃべりしてましたよ!笑

帰りまでずっとご機嫌で
にっこりバイバイをして帰ってくれましたぁ!
今日は頑張ったねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆


271225r02.jpg

271225r01.jpg

271225r04.jpg

■ あまねくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念のあまねくんです♪♪

あまねはとっても色白さんで
髪の毛がふわふわ~★
お店に着いた時から
ご機嫌さんでした!

今日はお着物とはだかで撮影!
撮影中は
得意のうつ伏せを披露してくれましたよぉ♪
自分でコロンと転がって
のけぞるほど顔を上げてくれましたぁ!
すごいねっ☆
途中疲れてゴロンと自分で戻って休憩もしていましたよ!
すごく可愛かったです~♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271224a01.jpg

271224a03.jpg

271224a04.jpg

■ こうきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
5歳七五三記念とバースディ記念の
こうきくんです♪♪

前回は4歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-806.html

こうきくんは少し恥ずかしがり屋さん♪
今日は小さい声でしたが
少しずつお話をしてくれましたぁ!

パパさんと遊ぶ時は
戦いごっこをするそうで
どっちが強いの~?と聞いてみると
わからないよっ!と照れていましたぁ笑

そして恐竜がすきだそうで
今日はクリスマスプレゼントの
恐竜と一緒に撮影もしましたよっ☆

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271224k01.jpg

271224k02.jpg

271224k04.jpg




























☆おまけ☆ぴょーーん!
271224k03.jpg

■ あおいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念の
あおいくんです♪♪
前回はあおいくんのハーフバースディで
美しが丘店をご利用いただいております!

今日のあおいくんは
終始クーーール!!!
ほんのすこーーしだけ
ほんのりと笑顔を見せてくれました☆
普段はニッコニコだそうですが
今日は真剣な顔で遊んでましたよ~♪
ママさんパパさんの高い高いをしてもらっても
表情崩さず・・・意思が強かったですねぇ笑

そんなあおいくんは
急にあんよして歩いたり
寝そべったりじっとカメラを見てみたり
とってもマイペースで
本人は実は楽しかったのかな(*^_^*)?
話しかけても気がつかないほど
集中していましたぁ~♪
次回はにっこりさんが見たいですねっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271220a02.jpg

271220a01.jpg

271220a03.jpg

■ かいとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
5歳七五三記念の
かいとくんです♪♪
一緒に10か月のことなちゃんも来てくれました!
前回は3歳七五三記念で
円山店をご利用いただいております!

かいとくんは恥ずかしがり屋さんで
こっちみてーーと言うと
照れて面白い顔でカメラを見てくれましたぁ!
逆にこっちみないでぇと言うと
気になるのかチラチラ笑顔で見てくれましたねっ☆
とっても楽しかったです~!笑

ことなちゃんと兄妹撮影もしました!
ことなちゃんが機嫌の良いうちに・・!と思いましたが
にぃにの照れが発動っ!笑
照れてことなちゃんにツンとしたしぐさも可愛かったです♪
2人とも頑張ったねっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪


271220k01.jpg

271220k02.jpg

271220k03.jpg

■ たからくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
たからくんです♪♪

たからくんは
歩くのが上手でお話しするのも上手☆
撮影中は
あっちこっち歩き回り
初めてのおもちゃに興味津々っ!
絶えず動いていましたぁ♪
お話するときは
「や」から始まる言葉が得意で
やだ!!や
やって!!をくっきりはっきりと言ってました!
おおっ!すごいねぇぇ★゛
帰りはどうも~と頭を下げてバイバイして
ご機嫌に帰ってくれましたぁ!
お疲れ様です!

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271220t01.jpg

271220t02.jpg

271220t03.jpg





















☆おまけ☆真剣っ!
271220t04.jpg

■ 新作衣装のご紹介です ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

大通東店に新しく入荷した衣装のご紹介です♪

女の子用80cm
ピンクのトップスとズボン

102女80

女の子用80cm
白のスカート

103女80

男の子用80cm
カーディガン

104男80

バックスタイル

105男80

ご希望の方は是非スタッフにお申し付け下さい♪

■ あさひくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
あさひくんです♪♪
一緒にそうすけくんも来てくれました!

あさひくんは人見知りでしたが
頑張ってくれましたっ!

撮影中は
カメラを気にしつつ
ボールを投げてみたり
カップを重ねてみたり★
自分で考えて遊んでくれましたよ!

急にカメラが怖くなって
ママ抱っこっ!!!と
泣き泣きさんになる場面もありましたが
ママにぎゅっとしてもらえば
また違うところで遊んでくれましたねぇ!
最後まで頑張りました!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271219a02.jpg

271219a01.jpg

271219a03.jpg

■ あかりさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
あかりさんです♪♪
一緒に旦那さまも来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
名前は決まっていて
「あ」から始まるとっても可愛い名前でしたぁ!

そしてベビーネームはなんと「ぱるる」
皆に塩対応をするからぱるるだそうですよっ~
生まれてからも
間違えて呼んでしまいそうですねぇ!!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271218ak01.jpg

271218ak02.jpg

■せいこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
せいこさんです♪♪
一緒にあおいちゃんも来てくれました!

現在妊娠7か月★
性別は、明後日の検診わかるそうです♪
あおいちゃんは女の子がいい!!と言っていましたが
ママさんは男の子も育ててみたいなぁ~と言ってました!
はたしてどちらか・・・
楽しみですね~(*^_^*)!

今日はこれからパフェを食べに行くそうですよっ!
いいなぁ!笑
気をつけていってらっしゃいませ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271218ta02.jpg

271218ta01.jpg

■ ひろみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
ひろみさんです♪♪

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうです!
名前はまだ考え中で
こんな感じがいいなぁ・・というのはあるそうです!

今日は赤い糸を持参されました!
みんなでどの角度がいい~と相談しながら
ハートをお腹につけて
お二人ともとってもいい笑顔★
白い歯がきらっと光ってましたぁ!笑
すごくにぎやかで楽しかったです~♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271218hi02.jpg

271218hi01.jpg

☆名称変更のお知らせ☆

こんにちは!
スタジオJAM スタッフのくるみです☆

いつもスタジオJAMをご利用いただいているみなさまへお知らせです♪

いままで、スタジオJAMの姉妹店ishikuri photo studio for KIDSとして営業していた店舗が、
2015年12月18日より、
キッズフォトスタジオJAM 環状通東店と、
名称を変更して営業することとなりました!

料金やシステムは今まで通りで、
スタジオJAMの他の店舗とも変わりはございませんので、
ご安心ください!

12月18日以降に撮影の商品に関しては、
「キッズフォトスタジオJAM」のロゴ入りとなりますので、
ご了承ください。

環状通東店を含め、札幌地区全8店舗、函館地区1店舗になりましたスタジオJAMを、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

スタジオJAM スタッフ一同 

■ えみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介はえみさんです♪♪
今日は一緒に
パパさんとりゅうのすけくんも来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
名前は何個か候補があるそうで
まだ検討中~というとこでした!
赤ちゃんにぴったりの名前が見つかるといいですね!

今日はみんなでお揃いのTシャツを着て撮影☆
りゅうちゃんも一生懸命カメラを見てくれて
とっても上手さんでしたぁ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271218e02.jpg

271218e01.jpg

■ あずささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベントの開催日です!
一組目のご紹介は
あずささんです♪♪
一緒にパパさんとたつきくんも来てくれました!
たつきくんとってもおりこうさんで
ぱっちりお目めでカメラを見てくれましたよっ☆

前回はマタニティ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

現在妊娠8か月★
もう少しで9か月だそうです!
赤ちゃんは女の子の予定だそうですが
まだ名前は決まっていないそうで
これからどんな名前になるか楽しみですねっ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271218a02.jpg

271218a01.jpg

■ てっぺいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念のてっぺいくんです♪♪
一緒に2歳のいっしんも来てくれました!

前回はいっしんくんの
1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-838.html

てっぺいくんはたくさん寝てきたそうで
今日はご機嫌さん★
お着物とはだかで撮影しました!

お着物では
てっぺいくん手ってをバタバタ~
足をバタバタ♪楽しそうでしたねっ!
着物で手ってが見えないのが不思議なのか
右手が隠れている着物をジッと見ていました笑

そしてはだかでは
好きな手ってをあむあむ☆
足をバタバタ☆
得意な手を頭にのせるポーズを連発!!
可愛いお顔でカメラを見てくれましたぁ!
帰りはぐっっすりと眠ってましたねぇ
お疲れ様でした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271217t01.jpg

271217t02.jpg

271217t03.jpg

■ そういちろうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
そういちろうくんです♪♪

そういちろうくんは
着替える前からご機嫌で
着物を嫌がらずに着てくれました!
椅子に座ってみると
不思議そうにカメラをみたり
まわりを見回しカメラ越しに
ママさんとパパさんを見つけて
素敵な笑顔を見せてくれましたぁ★

そしてはだかでの撮影では
うつ伏せに挑戦☆
お顔を上げたり下げたり
途中横になって疲れたぁ!と休憩したり
とっても頑張ってくれましたぁ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271217t04.jpg

271217s03.jpg

271217s02.jpg

■ よしひろくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースデイ記念の
よしひろくんです♪♪

今日のよしひろくんは
初めての所に興味津々で
たくさん動き回って遊んでくれました!
とっても俊敏でしたよーー♪

撮影中は
おもちゃを見つけては
叩いてみたり、転がしてみたり
真剣でカッコいいお顔を見せてくれました★
たまにカメラやママさんパパさんを見て
ニッコリ笑顔も見せてくれましたよっ♪

今日はこれから一升餅を背負うそうです!
泣かずに立てるかなぁ??笑
そうちゃん頑張って!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271217y01.jpg

271217y02.jpg

271217y03.jpg

■ ゆいなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
ゆいなちゃんです♪♪
一緒にそうすけくんも来てくれました!

ゆいなちゃんとそうすけくんは
しっかりと寝てきたそうで
とっても元気でご機嫌さんっ★

撮影中ゆいなちゃんは
左から撮ろうとすると右を見て・・
右から撮ろうとすると左を見て・・
カメラのない方に向いてにっこり!!笑
たまにちらっとみてにやり☆
マイペースでつんデレさんでしたヽ(`・ω・´)ノ笑
ニッコリ笑顔可愛かったです~♪

おにいちゃんと2人の撮影では
ゆいなちゃんは
ママがお手製のひつじの衣装で
そうすけくんは
サルのお耳をつけて撮りました!

一緒にソファーに座ったり
二人であお向けになって寝たり
そうすけくんがんばってくれました★

本日はありがとうござました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271214y01.jpg

271214y04.jpg

271214y02.jpg



















☆おまけ☆おさるさんとひつじさん♪
271214y03.jpg

■ めいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念の
めいちゃんです♪♪
一緒にふくとくんも来てくれました!

前回はめいちゃんの百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2729.html

めいちゃんは歩くのが上手☆
今日はいっぱい楽しそうに歩いてくれました!
段差があっても気にしないで歩いて
階段もどんどん上って
手を放してたっち☆
途中、高くて怖いことに気がついて
助けて~と手を伸ばしていましたね!
お話も上手でたくさん話してましたよっ♪

今日はふくとくんも遊びながらも
協力してくれて一緒に撮影できました!
ありがとうねっ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

271214m03.jpg

271214m02.jpg

271214m01.jpg




















☆おまけ☆草あった!
271214m04.jpg

■ るいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳の七五三記念で来てくれた
るいくんです♪♪

前回は1歳バースデイ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

るいくんは
最初は少し照れていましたが
直ぐに慣れて元気に遊んでくれました!
芸人のピスタチオの真似をして
なんでだよっ♪と白目をむいたり・・!笑
傘の後ろに隠れてみたり♪
とっても楽しそうでいきいきとしていましたぁ!
そしてお気に入りのちんあなごさんで
パパに突撃しちゃいましたよ★笑

撮影中
好きな歌を歌ってる時が
真剣でカッコいい顔をしていましたっ!
歌上手かったねぇ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね♪

271214r01.jpg

271214r02.jpg

271214r04.jpg


















☆おまけ☆壁ドン!!
271214r03.jpg

■ かずきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
2歳七五三記念の
かずきくんです♪♪

かずきくんは
人見知りさんでしたが
頑張りました!!

最初は持参の服で撮影☆
ボールを蹴るのが得意で
得意げに遠くまでとばしてくれました!
その時の真剣な表情が
すごくかっこよかったです★
将来はサッカー選手かな(*^_^*)?

着物での撮影では
傘をもってみたり
トーマスたちと一緒に撮ったり
色んなことをしてくれました!
撮影中、たくさんお菓子を食べましたが
お腹は空いたそうで
今日はトマトが食べたい!!と言ってましたぁ♪
たくさん頑張ったから
トマトいっぱい食べようね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271213ka01.jpg

271213ka02.jpg

271213ka03.jpg

























☆おまけ☆覗いてます・・・!
271213ka04.jpg

■ いくみさん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

つづいてのご紹介は
マタニティ記念のいくみさんです♪♪
一緒にパパさんとたけしくんも来てくれました!

今日はママの一人と
家族写真を撮影をしました★

撮影中赤ちゃんは
元気に動いてくれてお腹の中で
ポーズしてくれましたよ♪
ありがとうね!

兄のたけしくんは
走るのが好きで
いっぱい走ってました!
ママの撮影中近くを走って
様子を覗きにきてくれましたね♪

たけしくんにママと一緒に撮ろう!と言うと
照れてかビューンと
いなくなってしまいました笑
弟どこにいるの~??と聞くと
たまにママのお腹にタッチしてくれましたよっ!
家族で撮るときはパパのお膝に座って
頑張ってくれましたよ~♪♪


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね☆゛


271213i03.jpg

271213i02.jpg

271213i01.jpg

■ さらちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念の
さらちゃんです♪♪
一緒に3歳のとうまくんも来てくれました!

さらちゃんは走るのが大好き!!
つまずきそうな段差は
上手にジャンプッ☆
撮影中は常に
追いかけっこしちゃいましたぁ(*^_^*)
ママさんたくさんご協力ありがとうございます!
笑いながら走るさらちゃん可愛かったです~♪

そして撮影が終わった後もさらちゃんは
元気に動きまわっていました!
底知れない体力・・すごい!!笑
将来はスポーツで活躍かな?笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

271213s01.jpg

271213s04.jpg

271213s03.jpg






























☆おまけ☆いいこ~いいこ~!
271213s02.jpg

■ りおねちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
りおねちゃんです♪♪
一緒に4歳のかのんちゃんも来てくれました!

前回はかのんちゃんの2歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

りおねちゃんは寝てきたそうで
とってもご機嫌さん!!
ご機嫌なうちにお着物を着て撮影しました!
カメラをみてニッコリ!
お顔を近づけてみるとニッコリ☆
とっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

ですが少しするとご機嫌が急に斜めに・・・
途中から眉間に力を込めて
全力で不機嫌をアピール!
でもそんなお顔も可愛かったよっ♪
途中泣いてしまいましたが
休憩タイムをとったり
パパママに応援してもらったり
優しいかのんちゃんに支えられ
最後まで頑張ってくれましたっ♪

りおねちゃんが泣いちゃった時
鈴を鳴らしてくれて
かのんちゃんありがとうねっ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

271212r01.jpg

271212r03.jpg

271212r02.jpg
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
