

■ あんじゅちゃん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
あんじゅちゃんです♪♪

前回はマタニティ記念で
大通東店をご利用いただいております!
あんじゅちゃん会いたかったよーー(*^_^*)
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-382.html#comment15

前回もわあちゃんが担当させていただきましたが
ママさんパパさんすごーーく楽しいお二人で
今日もにぎやかに撮影させていただきました♪

あんじゅちゃんは
お店に着いた頃ぐっすりと寝ていましたが
寝起きはとてもよく
お着物に着替えてもニッコニコ
たくさん笑顔を見せてくれました!
たまに着物の間から
手ってをだしていたのが可愛かったです(●^o^●)♪

はだかでは
自由になった手足をバタバタさせていましたね♪
カメラ目線ばっちりでした!
ママさんの妹にプレゼントしてもらった
ダッフィーたちとも撮りましたよ☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280331a (1)

280331a (2)

280331a (3)

■ おうたくん&わかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
7歳バースディ記念のおうたくんと
2歳バースディ記念のわかなちゃんです♪♪

前回は2人の記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2029.html

お兄ちゃんのおうたくんは
色んなポーズをしたり
ここで撮りたい!など
やる気いっぱい元気一杯で★
笑顔をたくさん見せてくれました!

妹のわかちゃんは
遊びに夢中で
あっちこっち探検♪
階段に上るのたのしかったね!
真剣なまなざしが素敵だったよ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280331ow (3)

280331ow (2)

280331ow (1)

■ ともこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
ともこさんです♪♪
一緒にパパさんとまこちゃん
ゆうやくんも来てくれました!

前回はまこちゃんの入学記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2477.html

現在妊娠9か月★
男の子の予定!
赤ちゃんはママが忙しい時は
じっとして動かないそうですが
ママが落ち着いてゆっくりしていると動くそうで、
空気のよめる二男だそうです☆゛
まこお姉ちゃんとゆうやお兄ちゃん
とても元気なので
もっともっとにぎやかになりそうですね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280328my (2)

280328my (1)

■ さやかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
さやかさんです♪♪
一緒に旦那さまと
3歳のすばるくんも来てくれました!

現在妊娠10か月★
男の子の予定だそうですよ!
10日後が予定日だそうで
お腹は大きなまんまるでしたぁ!
名前はもう決まっていて
すばるくんが名づけてくれたそうです♪
つけてくれた名前は
すばるくんのお友達や
周りにはいない名前だそうで
もしかすると
赤ちゃんから何かを
感じ取ったのかもしれないですねぇ(*^_^*)
生まれてくるの楽しみだね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280328sa (1)

280328sa (2)

■ たえさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
たえさんです♪♪
一緒に2歳のようたくんと
おばあちゃんも来てくれました!

前回もマタニティ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-540.html

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
今日はようたくんと2人撮影もしました!
遊びたい気持ちが大きくて
あっちこっちお出かけしてましたが
自分のお腹をぽんぽんしたり
赤ちゃんにおもちゃどーぞをしたり♪
ママひとりの撮影中も後姿などで参加☆
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280328t (1)

280328t (2)

■ ゆづきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆづきくんです♪♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3084.html

今日は1歳の王冠と
いつも読んでいる本をご持参☆
王冠をかぶっての撮影では
ソファーの上でタッチして満足げでした!
上手だったね♪

撮影中はいろんなもの興味をもって
ワニさんのおもちゃを抱っこしたり
お花を箱から出したり入れたり
たくさん遊んでくれました!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280326yu (2)

280326yu (1)

280326yu (3)

■ さえこちゃん&よしかつくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
入学記念のさえこちゃんと
3歳七五三記念のよしかつくんです♪♪

前回は2人の記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

さえこちゃんは
背が高くてモデルさんみたいでした!
撮影中は
ちょっと緊張はしてましが
よしかつくんを笑わせてくれたり
とっても助かりました!
カメラを近づけた時の照れ笑い
可愛かったです(*^_^*)

よしかつくんは
とっても堂々として
貫録がありましたよ!!
撮影中は
強い目力でカメラを凝視☆
ママさんパパさんをみて
良い笑顔でしたぁ♪
2人とも頑張ったね★゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280325hsy (2)

280325hsy (1)

280325hsy (3)

■ ゆめちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ゆめちゃんです♪♪

ゆめちゃんは
とっても色白さんで
お目めの黒目が大きく
じっと見られると目力が強かったです☆

今日は色々と小物をご持参♪
コッシーやハッピーバースディの風船
お名前入りのアルバム
ママさんパパさんたちのメッセージなど
愛情がいっぱいつまってました!
ゆめちゃん嬉しいね(*^_^*)

撮影中は木琴を特に気に入って
トントンならしてニッコリ笑顔☆
可愛かったよ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280325yu (4)

280325yu (2)

280325yu (1)
















☆おまけ☆木琴すき!
280325yu (3)

■ たくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
たくとくんです♪♪

たくとくん最初は照れと緊張で
肩に力が入っていましたが
ママさんパパさんのお声掛けで
どんどんとリラックスしてきて
お話をしてくれました★

計算をするのが得意みたいで
わあちゃん、問題をだしましたが
直ぐに答えてくれました!すごいね!
もっと難しいの考えとくねーー♪笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280325ta (1)

280325ta (3)

280325ta (2)

■ いちとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
いちとくんです♪♪

いちとくんとってもカッコイイ髪型でした!
アシンメトリーになっていて
パパさんが切ってくれたそうです★
似合ってたよ♪

撮影中は
車のおもちゃで遊んだり
ぬいぐるみで遊んだり
とっても元気に遊んでくれました!
わあちゃんとおにごっこもしてくれたね♪
きゃあ!と楽しそうに逃げてるいちとくん
とっても可愛かったです(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280324ichi (3)

280324ichi (1)

280324ichi (2)

◇ みなとくん ◇

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
みなとくんです♪♪
一緒にはるとくんも来てくれました!

前回ははるとくんの1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-964.html

みなとくんは14日に100日をむかえたそうですが
もうすでに寝がえりができて
あんよも強くてお首もしっかり座っていました!
すごいねっ(*^_^*)!

撮影中は
自分でゴロンと寝転がって
うつ伏せを得意げに披露☆
首が強いので
上をたくさん向いてくれました!
上手だったよ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280324mt (1)

280324mt (2)

280324mt (3)

◇ しゅんくん ◇

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
しゅんくんです♪♪
一緒にじんくんも来てくれました!

しゅんくんは
歩くのがとっても得意で
色んなところを素早く移動してました!
お兄ちゃんが気になるのか
追いかけっこ☆
じんくんも走り回って大はしゃぎ♪
楽しかったねぇ

しゅんくんのニッコリ笑顔をした時の
チラリと見える歯が可愛かったです(*^_^*)
2人とも頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280324s (3)

280324s (2)

280324s (1)

■ さえちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
さえちゃんです♪♪
一緒にみほちゃんも来てくれました!

前回はみほちゃんの七五三記念で
大通店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

さえちゃんは前回みほちゃんの撮影で
とっても上手にモデルさんポーズをしてくれました!
今日もとっても上手にポーズ★
こうやってーとあまり言わないほうが
自然に足をクロスしてくれたり
表情を作ったりとってもじょうずでしたぁ(*^_^*)

さえちゃんとみほちゃんは
仲よしさんで、さえちゃんは一人で撮ってると
みほちゃんも一緒に撮ろう!と誘ってくれて
姉妹撮影たくさん撮れました♪
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280321sa (3)

280321sa (2)

280321sa (1)

■ になちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
になちゃんです♪♪
一緒にはやたくんも来てくれました!

になちゃんは最初は固まっていましたが
くまのぬいぐるみで遊んでいると
すっかりくまちゃんを気に入って
ニッコリ笑顔☆
楽しそうに遊んでくれました!

2着目を着替えたころには
急に眠たくなってぐずぐずに・・
ですが眠たいながらも
になちゃん頑張ってくれました!
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280321e (2)

280321e (1)

280321e (4)

■ うららちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
うららちゃんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2884.html

うららちゃんはとっても元気★
たくさん走ってたくさん遊んでくれました!

クマのぬいぐるみを気に入ったみたいで
抱っこしたりギュッと抱きしめたり
ニコニコ笑顔で
一緒にお散歩してくれました♪
きっとクマさんも喜んでたよ(*^_^*)
優しく大事にしてくれてありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280320ky (1)
クマさんにチュッ♪
280320ky (2)

280320ky (3)

■ なおとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
なおとくんです♪♪

なおとくんお店に着いて
場所見知りも人見知りもないそうで
ご機嫌にニッコリしてくれました★

機嫌の良いうちに早速撮影を開始すると、
色んなものに興味津々で
カメラも気になって急にカッコいいお顔に!笑
みんなでいないないばあ!をしたり
カップで遊ぶと再び笑顔を見せてくれました♪
可愛かったよー(*^_^*)
帰りは遊び疲れてくたくたでしたねぇ
お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280320on (1)

280320on (2)

280320on (3)

■ ひなたちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
ひなたちゃんです♪♪

ひなたちゃんは
黒目が大きくてパッチリお目め☆
そんなキラキラした目で
カメラを見てくれました!

撮影がはじまると
急に笑いを封印してましたが
パパさんママさんのお顔をみて
安心したのか
優しい頬笑みを見せてくれました!

今日ひなたちゃんが
特に気に入っていたのが
お花がいっぱいのお部屋♪
後半の疲れているなか
楽しそうにあんよをバタバタ
手ってをバタバタ★
お花を上手にもって見せてくれましたよ♪
帰るときにはぐっすりでしたね!
頑張ったね♪お疲れ様です(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280319j (1)

得意のグー、ポーズ♪
280319j (2)

280319j (3)

■ りさこさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

6組目のご紹介は
りさこさんです♪♪

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前はもう決まっていて
さ・・から始まる春にちなんだお名前☆
私もそんな名前がよかった!笑

撮影中はママさんと楽しく
お話させていただきました!
赤ちゃんは普段静かだそうですが
撮影中は動いて参加してくれてましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280318d (1)

280318d (2)

■ ゆいさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

5組目のご紹介は
ゆいさんです♪♪
一緒にいつきくんとパパさんも来てくれました!
前回は1歳バースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!

今日はたくさん小物をご持参されました!
ハートのお花やブーケなど
ブライダルのときの小物だそうですよ♪

今日はいつきくんもがんばって
参加してくれましたよ!
ちょっとドキドキしてましたが
照れた感じも可愛かったです!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280318kiy.jpg

280318kiy2.jpg

■ ゆりかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

4組目のご紹介は
ゆりかさんです♪♪
一緒にひろとくんとパパさんも来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうですよ!
名前はまだ決まっていないそうで
素敵な名前が見つかるといいですね♪

撮影中は
ひろとくんが緊張気味!
そして遊びたーい!といった感じでしたが
頑張ってカメラを見てくれました!
ありがとうね♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280318h (2)

280318h (1)

■ りえさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

3組目のご紹介は
りえさんです♪♪
一緒に旦那さまも来てくれました!

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうです!
今日は小物と、
エスポラーダのTシャツをご持参されました♪

撮影中はとってもニコニコなお二人☆
お二人の雰囲気がとっても素敵で
お話をしても気さくで
楽しく撮影させていただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280318er (1)

280318er03.jpg

■ ちひろさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日はマタニティイベントの開催日です!

1組目のご紹介は
ちひろさんです♪♪
一緒にまさひろくんとパパさんも来てくれました!
前回は1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

現在妊娠7か月★
もう少しで8か月だそうです!
男の予定だそうで
撮影中もお腹の中で動きまわっていたので
元気な弟くんが生まれそうですね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280318m (1)

280318m (2)

■ ちぐささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

2組目のご紹介は
ちぐささんです♪♪

現在妊娠9か月★
女の子の予定だそうですよ♪
今にも生まれそうなほど
とても大きなお腹でしたぁ!

ママさん服装や爪がとても素敵で
おしゃれでしたぁ!
ネイリストだったそうですよ(*^_^*)
わあちゃんもやってもらいたい!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280318c (2)

280318c (1)

■ そういちろうくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念で来てくれた
そういちろうくんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2912.html

そういちろうくんは
今日が卒園式だったそうです!
卒園おめでとうございます(*^_^*)
昨日はなんと38度も熱があったそうですが
今日はすっかり元気★
良かった良かった!

そんなそういちろくん撮影中は
たっくさんお話をして
色んな表情を見せてくれました!
撮りたいポーズもたくさんあって
誕生日の7月21日を手で表現したり 
マルポーズやバツポーズを披露♪
楽しかったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280317k (2)

280317k (4)

280317k (1)

■ たくやくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日最初の 続いてのご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
たくやくんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

今日のたくやくんはご機嫌ばっちり☆
撮影中は
ニッコリ見せて!というと
頬に手を添えてポーズをしていました!
とっても可愛かったよ♪

たくやくんの最近のマイブームは
乾杯!をすること♪
瓶をもってママさんとパパさんと
皆で乾杯をして見せてくれましたぁ!
上手さんだったね!

これからお昼ごはんを食べに行くそうで
帰りも元気に挨拶して終始ご機嫌さんでしたぁ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

283017a (3)

283017a (1)

283017a (2)











☆おまけ☆何か見つけた!
283017a (4)

■ ひさこさん ■ 

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
マタニティ記念で来てくれた
ひさこさんです♪♪
旦那さまも来てくれました!

現在妊娠10か月★
一時帰国で札幌に戻ってきてるそうで
旦那さまとはオーストラリアに住んでるそうです!
明後日は出産予定日!
元気な子が無事生まれるように
お祈りしております(*^_^*)!!

撮影中は
こんなの撮りましょ!と相談しながら
ご希望で、すべてモノクロで撮影☆
とても仲が良くて笑顔が素敵なお二人で
わあちゃんはすごく楽しかったです!!笑

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280314w (1)

280314w (3)

280314w (2)

■ ここなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ここなちゃんです♪♪
一緒にはるとくんも来てくれました!

ここなちゃん場所見知りがあるそうですが
どうやら今日は大丈夫らしく
絨毯の上で1人で寝かせても
足をバタバタさせてリラックスモード★

着物の撮影では
暑くて嫌だったみたいで
泣き泣きサンでしたが
場所を変えてみると
急にキョトンとして笑顔に♪
にっこりさん可愛かったよ!!
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280314 a(1)

280314 a(3)

280314 a(2)

■ さわこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
さわこちゃんです♪♪

さわこちゃんは
歩くのがとっても上手で
たくさん歩きまわってくれました!
カップで遊ぶのが好きみたいで
カチカチとあてたり
カップにボールを乗っけたり★
上手でしたぁ~!

後半は泣き泣きでしたが
ママの抱っこでにっこり笑顔!
ママ手作りの王冠もしてくれたね♪
お疲れ様です!
頑張ってくれてありがとうね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280313s05.jpg

280313s (2)

280313s (3)

■ ひいろちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ひいろちゃんです♪♪

今日は赤い着物とドレスで撮影☆
最初は着物から撮影をしましたぁ!
お着物を着ると
すたいの模様を見てみたり
明るいライトの方をじっとみたり
好奇心旺盛でした♪
ママさんとパパさんの顔をじっと見た時が
一番の笑顔でしたねっ!

ドレスでは少しお疲れモード・・
眠たいところうつ伏せまで披露してくれて
最後まで頑張ってくれました!
お花に囲まれたひいろちゃん
可愛かったよ!!
今日はこれからお宮参り★
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280313hi (3)

280313hi (2)

280313hi (1)

■ さあやちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
小学校入学記念で来てくれた
さあやちゃんです♪♪

前回は七五三記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3305.html

今日はご両家の
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて
とってもにぎやかでしたぁ★

さあやちゃんは
背が高くて大人っぽくて
モデルさんみたい!

撮影中は
恥ずかしそうにしていましたが
こんなポーズをやってみて!というと
しっかりとポーズをしてくれました☆
一番いい顔だったのが
カメラ目線ではなく皆の顔を見た時
肩の力が抜けて素敵な笑顔でしたよ!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280312hm (1)

280312hm (3)

280312hm (2)










































☆おまけ☆ほんの間からちらり
280312hm (4)
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
