

■ りくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
りくとくんです♪♪


今日のりくとくんは
ご機嫌さんで大きな声でお話して
ニッコニコ笑顔を見せてくれましたぁ!
すごく楽しそうだったね♪

はだかの撮影の時は
ご持参のお耳のついた
帽子をかぶって撮影☆
とっても似合っていてかわいかったよ!
たまに寝返りをしたくて
もぞもぞ動いてるのも可愛かったです(*^_^*)
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

280430a (1)

280430a (3)

280430a (2)

■ きづきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
ハーフバースディ記念で来てくれた
きづきくんです♪♪

きづきくんは
黒目が大きくて
目んめぱっちりさん♪
撮影中は
ぱっちりお目目でカメラを見てくれました!

カメラに少し驚くみたいで
近づくと悲しいお顔になりましたが
ママさんの抱っこですぐに復活★
ご機嫌さんでしたぁ!

うつ伏せが大好きで
ずりバイも得意!
気になるものに向かって
ハイハイしてくれました!
上手だったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪

280430a (2)

280430a (1)

280430a (3)

















☆おまけ☆ずりバイしながら車で遊んでくれました!
280430a (4)

■ こだいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
こだいくんです♪♪
一緒にりんちゃんとねねちゃんも来てくれました!

前回はねねちゃんの
1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html

こだいくんは
お店についた頃に寝たそうで
最初は様子をみてから撮影をしました!
ぐっすり寝顔可愛かったです★
目が覚めてからは
まだ寝たりない感じではありましたが
御着物を着て
カメラをぱっちりお目目で見てくれました!
どんどんと慣れてくると
ほんのり笑顔もみせてくれましたよ♪

そしてはだかでは
眠くて何度か休憩をはさみつつ
あおむけでごろんと寝てもらうと
手足を元気よくバタバタ☆
楽しそうにニッコリ笑顔♪
可愛かったぁ!

3人でもねっ転がって
はいチーズしました♪
りんちゃんもねねちゃんも
とっても元気で
にぎやかで楽しかったね!
3人ともお疲れ様です(*^_^*)

280429k (1)

280429k (2)

280429k (3)

■ ゆずなちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
ゆずなちゃんです♪♪

ゆずなちゃん
お店についたころぐっすりでしたが
お衣装選びをしているうちに
ぱっちりお目目に☆

まずはお着物から撮影をしました!
着物で隠れた手ってをバタバタ
おさえてるとむっすり・・八の字まゆげ♪
パパの顔をみてにっこり!
いろんな表情を見せてくれました!

はだかでは
フリフリの素敵なおむつカバーで撮影♪
手足をバタバタ
足をあげてポーズ!手ってはグー!
ポーズ上手でしたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280429a (4)

280429a (3)

280429a (1)










☆おまけ☆ポーズ上手!
280429a (2)

■ なおみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

本日のご紹介は
なおみさんです♪♪
一緒にいくくんとパパさんも来てくれました!

前回はいくくんの百日記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-983.html


現在妊娠7か月★
男の子の予定だそうですよ!
名前はまだ決まってないそうですが
候補はあるそうで
どんな名前になるか楽しみです(*^_^*)

今日は3人で撮影もしましたが
いくくん頑張ってくれました!
ママのお腹をペシペシさわってくれたり
カメラに良いお顔もしてくれました♪
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280425d (1)

280425d (2)

■ ひかるくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ひかるくんです♪♪

前回はハーフバースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3334.html

ひかるくんはとっても元気★
たっくさん動いておもちゃで遊んでくれました!
最初はカップをポーンと投げて遊び
ぼっこをアムアムしたり
つかまりタッチをしたり♪
真剣に遊んでましたぁ!!

段差が多い部屋になると
慎重に段差の高さを手で確認して
ヨイショと上ったり下りたり・・
ママさんが言うには怖がりらしく
手で触って届かないところは
のぼらないそうです!
そんな姿も可愛いくて癒されましたぁ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

2804724h (3)

2804724h (2)

2804724h (4)




























☆おまけ☆カメラ大好き!覗きにきたよ!
2804724h (1)

■ しょうごくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
しょうごくんです♪♪

しょうごくんお店に着いた頃
にっこにこだたったので
直ぐに撮影をしました☆

今日はお着物と
ご持参のミッキーの衣裳で撮影♪
お着物では
手ってをバタバタさせたい気持ちを
おさえてニッコリ笑顔!
とっても可愛かったです(*^_^*)

ミッキーでは
自由になった手足を
バッタバタ★゛
色んなポーズをとってくれました!
途中はきなれない黄色の靴下を
真剣に見つめてましたね!
そんな表情も可愛かったんです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280424a (2)

280424a (1)

280424a.jpg

■ たくとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入園記念で来てくれた
たくとくんです♪♪

たくとくんは
大きな声で挨拶してくれました!
笑うと目がなくなるのが可愛かったです♪
楽しい遊びを見つけて
ニッコリ笑顔!上手さんでしたぁ♪

今日は初めてのお店に興味津々で
あっちこっちお出かけしてくれました!
階段が特に気に入って
何度も上ってくれましたよ★
また遊ぼうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280422a (2)

280422a (1)

280422a (3)



















☆おまけ☆ママと乾杯!!
280422a (4)

■ とうまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
とうまくんです♪♪

とうまくんお店に着いた頃
ネムネムでしたが
撮影中は
目んめをぱっちり開けて
カメラを見てくれました!

今日は眠たいせいか
笑顔をが少なかったですが
そんな中でも
ママさんとパパさんに
ほんのり優しい笑顔を見せてくれました!
ママさんパパさんとお話して
楽しかったのかな(*^_^*)?

うつ伏せもしっかりと顔を上げて
頑張ってくれましたよ♪
お疲れ様!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280422t (3)

280422t (2)

280422t (1)

■ とうかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
とうかちゃんです♪♪

前回はまひろくんの1歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

とうかちゃんは
色素が薄く髪の毛が茶髪でしたぁ!
ところどころ金のメッシュが入っていて
おしゃれさん♪♪

撮影中は
とってもマイペース★
カメラをみたりママをみたり
ニッコリ笑顔を見せてくれたり
上手でしたよ♪

兄妹撮影では
お兄ちゃん大活躍!
果物のおもちゃを
とうかちゃんの口元にもっていき
あーーんしてあげてました(*^_^*)
とっても可愛かったです☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280421t (1)

280421t (2)

280421t (3)

★5月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
20160416121144d9d.jpg

※着付け料が無料になるのは5月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。

楽しい夏休みで日焼けをする前に
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!

■ るあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
るあちゃんです♪♪

るあちゃんは
お店に着いた頃
ぐっすりと眠ってましたが
お着替え始めると
ここどこーー?と不思議そうにお目覚め☆
着物に着替えて
椅子に座って大好きなママさんパパさんの
お声がけてにっこりと笑顔でした♪
お口開けて目んめなくなるくらい満面の笑みでしたよ!

そしてはかだではなんと・・
初めての寝返り!!!!!
びっくりしたよーー!すごーーい(*^_^*)
るあちゃんが皆を笑顔にしてくれました!
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280417r (1)

280417r (2)

280417r (3)

■  めいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
めいちゃんです♪♪

めいちゃんは
場所見知りと人見知りで
最初はとっても警戒っ!
先ずはママさんとパパさんと
3人で遊んでもらいました!!

遊んでいるうちに
どんどんと慣れてきて
木琴をトントンして
棒をもっておおはしゃぎ!
ニッコリ笑顔を見せてくれました!
頑張ったね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280416m (1)

280416m (2)

280416m (3)

■ いぶきくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
いぶきくんです♪♪
一緒にゆわちゃんも来てくれました!

前回はゆわちゃんの1歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1121.html

いぶきくんは
とってもマイペースさんで
怒ったり笑ったり
ライトを見つめてみたり
寝っ転がって踊ってみたり
色んな姿を見せてくれました!

うつ伏せが上手で
どう?っと得意げに
可愛いお顔でカメラをみてくれましたよ♪

姉弟撮影では
ゆわちゃんが何度も写りにきてくれて
たくさん撮れました!ありがとうね☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280416ib (1)

280416ib (3)

280416ib (4)
















☆おまけ☆なんだかカッコいいね!
280416ib (2)

■ かずやくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
かずやくん♪♪
一緒にれいかちゃんもきてくれました!

前回はれいかちゃんの1歳記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

かずやくんは
お話が上手で
あーーあーーうーうーと
たくさんお話してくれました!

着物の撮影中
お袖で隠れた自分の手ってが
気になるみたいで
より目で見てましたね!笑
とっても可愛かったなぁ(*^_^*)

姉弟撮影では
れいかちゃんがかずやくんをサポート☆
頭なでてくれたり
倒れないように支えてくれたり
とっても優しいれいかちゃんでした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280416ka (1)

280416ka (2)

280416ka (3)

■ しんぺいくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
しんぺいくんです♪♪

しんぺいくんお店に着いた頃
ここどこだろ・・と不安げ

ですがスタジオに入ってみると
おもちゃに夢中になって遊んでくれました!
車が好きだそうで
床で走らせてくれましたよ♪

途中、木琴に挑戦★
とっても大きな音をたて
元気にトントン鳴らしてくれました(*^_^*)
良い笑顔だったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280415s (1)

280415s (2)

280415s (4)












☆おまけ☆真剣っ!
280415s (3)

■ えいとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
えいとくん♪♪

えいとくんは
初めてのところに
興味津々で
キョロキョロ☆
ママさんパパさんのお声がけて
とってもいい笑顔♪
可愛かったです~(*^_^*)

後半疲れてはいましたが
カメラに向かって得意のパンチを披露♪
きりっとした表情カッコよかったよ!
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280414ie (2)

280414ie (1)

得意のパーンチ!
280414ie (3)

■ くるみちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
バースディ記念で来てくれた
くるみちゃんです♪♪
一緒にゆうさくくんも来てくれました!

前回は4歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html

くるみちゃんは
最近恥ずかしがることを覚えたそうで
お店に着いてからは
顔を隠して照れていました!
ですがどんどんと撮影が進むにつれ
元気で活発な姿を見せてくれました!
プリパラが好きで
真似して上手にポーズ☆
とっても可愛かったです(*^_^*)

ゆうさくくんは
お姉ちゃんのやっていることが気になって
常に着いて回って追いかけっこ♪
お姉ちゃん大好きだね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280411m (3)

280411m (1)

280411m (2)

■ こてつくん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
こてつくんです♪♪

前回はマタニティ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1666.html

こてつくんは撮影中たまに
眉間にしわをよせていましたが
よせるのが癖らしく
そんな不満げな顔も可愛かったです!

はだかではソファーの上でゴロンと
可愛いいポーズを披露☆
とっても可愛くておもしろかったよーー!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280411k (1)

280411k (2)

280411k (3)

■ しゅうくん&ゆずちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
入学記念のしゅうくんと
入園記念のゆずちゃんです♪♪

兄のしゅうくんは
おばあちゃんに買ってもらった
ナイキのかっこいいランドセルを背負って
上手にポーズ★
たまに飴を食べて元気を注入しながら
頑張ってくれました!

妹のゆずちゃんは
青い鳥を探すのに夢中でした!
どこかなぁ?と
上をみて鳥を探してる姿
とっても可愛かったです(*^_^*)!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280410ys (2)

280410ys (4)

280410ys (1)

■ わかなくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
わかなくん♪♪
一緒にここなちゃんもきてくれました!


前回はここなちゃんの1歳バースディ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1622.html

わかなくんは
歩くのが得意で
気になるものもたくさんあって
あっちこっち歩き回って散歩☆
躓いてころんでも
気にせずかっこいいお顔でしたね!
撮影中、木琴を気に入って
トントン上手にならしてくれました♪
にやりとした顔可愛かったです(*・・*)!


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280409w (2)

280409w (1)

280409w (4)















☆おまけ☆みてみて!草!
280409w (3)

■ はやとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
入学記念で来てくれた
はやとくんです♪♪
一緒に3歳のそうくんも来てくれました!

はやとくんは
ドラゴンボールが好きだそうで
たくさんお話してくれました!
カードゲームの強いカードをもっているそうで
お友達はもっと強いのをもっているよ!と楽しそうに話してくれて
わあちゃんもドラゴンボール気になっちゃいましたっ!
日曜日にアニメ入るから楽しみだね♪

兄弟撮影では
大すきなクワガタをもって撮影☆
いやーーリアルなクワガタですごかったです!
2人の嬉しそうな顔がとっても可愛かった★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280409ha (1)

280409ha (4)

280409ha (2)




















☆おまけ☆クワガタくっつくかな?
280409ha (3)

■ ゆうりくん&あゆむくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
ゆうりくんとあゆむくんです♪♪

前回はゆうりくんの3歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

兄のゆうりくんは
今日から幼稚園だったそうで
園のバッチを誇らしげに見せてくれました!
撮影中はモデルさんみたいに上手で
笑ったりカッコいいお顔をしてみたり
素敵でしたよ!

弟のあゆむくんは
とっても自由で
あっちこっち移動っ♪♪
真剣な顔、おもしろい行動をとって
皆を笑顔にしてくれました!
お兄ちゃんが撮影していると
気になってお兄ちゃんの真似っこをしてましたね!
とっても仲よしさんでした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280408ya (2)

280408ya (3)

280408ya (1)

■ まひろちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
まひろちゃんです♪♪

今日は着物とはだかで撮影☆
着物では
お首が強くて寝がえりをうちたいらしく
そってましたぁ!
腹筋つよかったねぇ笑
着物を直してる時の
不満げな顔も可愛かったです(*^_^*)

はだかでは
手足をバタバタさせて
寝がえりに挑戦★
あともう少し・・!というところまで
コロンとできたので
お家でまた挑戦だね!!
最後は疲れて寝ちゃいました!
お疲れさまです☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280407m (4)

280407m (3)

280407m (1)















☆おまけ☆あともう少し!!
280407m (2)

■ ごうたくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
ごうたくんです♪♪
一緒にめいこちゃんも来てくれました!

前回はめいこちゃんの
1歳バースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-945.html

ごうたくんは
髪の毛の量も
長さも長くてふさふさでしたぁ!

今日は2人で姉弟撮影しましたよ!
ごうたくん笑ったり泣いたり
色んな表情を見せてくれました(*^_^*)
めいこちゃんは
ごうたくんをしっかりと支えてくれたり
可愛いポーズをしてくれて
とっても上手さんでしたよ♪


本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280407g (4)

280407g (2)

280407g (1)














☆おまけ☆ボールおきにいり!
280407g (3)

■ こうやくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
こうやくん♪♪

こうやくんは髪の毛ふさふさで
くりくりのお目目★

撮影中は
手ってをバタバタさせてとっても元気でした!
笑うと手ってが上にあがるみたいで
着物をパタパタさせていましたよ♪

タキシードでは
自由になった手足を動かして
ご機嫌でしたね☆
目がなくなるほどにっこり笑顔
すごく可愛かったなぁ(*^_^*)
頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280407k (1)

280407k (2)

280407k (3)

■ にこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
入学記念で来てくれた
にこちゃんです♪♪

にこちゃん最初は緊張してましたが
どんどんと慣れてきて
たくさんお話してくれました★
たまに魅せる
おとなっぽい横顔が素敵でしたよ♪

撮影中
青い鳥に夢中で
手の中にのせて散歩してくれました!
鳥カゴに入っている鳥さんに
いちごを渡してくれてありがとうね♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280404nk (1)

280404nk (2)

280404nk (3)













☆おまけ☆おとなっぽい!
280404nk (4)

■ まさひろくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
入学記念で来てくれた
まさひろくんです♪♪

まさひろくんは
とってもポーズが上手で
きりっとしたカッコいお顔や
とびっきりの笑顔!
色んな表情を見せてくれました!
モデルさんみたいだったね♪

3人での撮影では
まさたかくんが
素早く歩き回って皆で追いかけっこ!
まいちゃんが一生懸命だっこしたり
してくれましたが
逃げるのが速かった笑
弟を見る2人の視線が優しくて笑顔で素敵でした★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280404is (1)

280404is (2)

280404is (3)

















☆おまけ☆とってもなかよし!
280404is (4)

■ きょうすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
きょうすけくんです♪♪
一緒に2歳のひよりちゃんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3256.html

今日は持参の私服で撮影☆
先ずは椅子に座って撮影しましたが
とってもご機嫌さんで
たくさん笑顔を見せてくれました!
きょうすけくんうつ伏せが上手で
本を読んでくれましたよ♪
不思議そうにカメラをみて本をみて
ママをみて・・とキョロキョロしてる姿が
すごく可愛かったです(*^_^*)

姉弟撮影では
一緒にうつ伏せをしてみたり
だっこしてもらったり
2人ともとっても上手でした☆

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280404k (1)

280404k (3)

280404k (2)

■ ちほちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
百日記念で来てくれた
ちほちゃんです♪♪
一緒に2歳のひろよしくんも来てくれました!

前回はひろよしくんの
1歳バースディ記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1135.html

ちほちゃん
眠たい時間だったらしく
撮影中一点をみつめ
たそがれていました・・!
手っても動かしたかったね!
場所を変えて撮影すると
ママをみて
少しだけ微笑みを見せてくれましたよ!!

はだかでは
あんよを上に上げてみたり
手ってをバタバタさせたり
眠たいながらも頑張ってくれました!
疲れたね(*^_^*)お疲れ様です!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280403c.jpg

280403c (3)

280403c (2)
プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
