

■ りんちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最後のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りんちゃんです♪♪

りんちゃん今日は
ドレスと可愛い白いワンぴースで撮影しました!
最初はご機嫌で
カップで遊んでくれました★
場所見知りもせず楽しそうでしたよ!
途中眠くなってテンションが下がり
泣き泣きさんに・・・!
ですが泣いた顔も思い出ですね・・・!

おやつタイムになると
元気が復活して
今日一番の笑顔に♪♪
おいしかったねーーーー!
泣いたり笑ったり怒ったり
今日はいろんな表情をみせてくれて
ありがとうね!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280822qm (1)

280822qm (2)

280822qm (4)































































☆おまけ☆えーーん!!!
280822qm (3)

■ つばさんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
つばさんくんです♪♪
一緒にあいらちゃんととうごくん
なぎさちゃんも来てくれました!!!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3553.html

つばさくんは
とっても落ち着いていて
皆にぎやかな中マイペースに動いてくれました!
あいらちゃんやとうごくんは
見ていてニコニコしてしまうほど
つばさくんのことが大好きで
いいこいいこたくさんしてもらって
つばさくん嬉しそうでしたよ★
たまになぎさちゃんも来て
つばさくんとあそんでくれました(*^_^*)
みんな大好きだねっ!

撮影中は
あまり泣くこともなく
自分の気になるところをキョロキョロ
カメラに向かってニッコリ☆
とっても可愛かったです~!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280822q (1)

280822q (2)

280822q (3)

■ ゆうひちゃん&なぎくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
7歳七五三記念のゆうひちゃんと
4歳七五三記念のなぎくんです♪♪

前回はゆうひちゃんの3歳七五三記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

姉のゆうひちゃんは
とってもポーズが上手で
将来の夢をきくと
デザイナーだよ★とおしえてくれました!
モデルさんは?と聞いてみると
じゃあ自分でデザインをして
自分で着る!ととっても素敵な夢を語ってくれました♪
これからが楽しみですね!!

弟のなぎくんは
お写真とれるひと?と聞くと
ハーイと元気よく手を上げて
草履をはいて元気いっぱい!!!!
くまちゃんと撮りたい~♪と
好きなところにお出かけしてくれました(*^_^*)
自由気ままでちょっと甘えん坊で
とっても可愛い・・カッコよかったです☆笑

2人もとっても頑張ってくれてありがとうね!!
可愛かったよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280822w (1)

280822w (3)

イヤリングはママさん手作り!!!
280822w (4)









































☆おまけ☆お互い上手にポーズ♪
280822w (2)

■ こなみちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
こなみちゃんです♪♪

こなみちゃん
初めての所ではあまり笑わない・・と
ママさん心配してましたが
今日は終始ご機嫌さんで
ニコニコ笑顔をたくさんみせて遊んでくれました(*^_^*)
ソファーを気に入ってしばらくそこで
いないないばあ!を見せてくれましたよ♪

お話をするのが上手なこなみちゃんは
あうぅ、やなんとも言えない可愛い声をだすのですが
今日は棚に上ろうとしたときに
のぼりゅ!とはっきりと言ってました!!
すごーーい!びっくりした笑
そして上った後は満足そうなお顔をしてましたね☆
いやーーーーとっても可愛かったです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280821d (2)

280821d (3)

280821d (4)



















































☆おまけ☆いないないばあ!
280821d (1)

■ 大通店プチ☆リニューアルッ ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

ブログをいつもチェックしてくれている方は
気がついたかと思いますが
大通店・・・!!
セットが増えましたっ!!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノワーイッ

新しいセットはこちら↓
280820w.jpg

後ろのカラフルなりぼんとポンポン
淡い水色の椅子で
とってもキュートに撮影できちゃいます!!
椅子をよけてふかふかのラグに横になって
撮るのもとっても素敵ですよっ☆

大通店がスタートして1年ちょっとですが
そんな中でもどんどんと変化していきます♪
一度足を運んだ方もまだの方も
新しくなった大通店で
思い出を作れたらなと思いますっ!!!

ご来店、お待ちしております!

■ おえいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
おえいちゃんです♪♪

おえいちゃんは
寝るのが大好き!
普段ほとんど寝てる~、と
ママさんおっしゃっていた通り
撮影が始まるとぐっすり熟睡・・!
寝顔とってもかわいかったです(*^_^*)

そして皆で音をならしたり
お顔を触ったりしてなんとか起こすと
寝ている内に
知らない場所に移動していてびっくりしたのか
興味津々にあたりを見回していました☆
やっぱり最後は寝ちゃいましたが
途中まで頑張って起きていてくれてありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280820a (2)

280820a (1)

280820a (3)

■ ちかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

6組目のご紹介は
ちかさんです♪♪
一緒に1歳のさらちゃんも来てくれました!

現在妊娠10か月★
まだ働いているそうで
さらちゃんは保育園に通っているそうです☆
だから今日はママに甘えたい日だったね笑

撮影中は
ママ抱っこ!さらちゃん元気にお話をしてましたが
後半になると一人で楽しく遊んでました(*^_^*)
いっぱいがんばってくれてありがとう!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280819u (1)

280819u (2)

■ りささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日はマタニティイベント開催日です!

5組目のご紹介は
りささんです♪♪
旦那様と一緒に来てくれました!
前回は石栗写真館の
ブライダルをご利用いただいております!

現在妊娠7か月★
撮影中はたくさんくだらない話に
つきあっていただきましたが
ママさんとってノリがよく
ニコニコと笑って
素敵な笑顔でしたぁ(*^_^*)
パパさんも楽しい方で
すごーーくいい笑顔でしたよ~♪
いやーー楽しかったです!!!よね(´∀`σ)σ?笑
とっても仲の良いお二人でした☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819w (2)

280819w (1)

■ ちおりさん・マタニティイベント ■


こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

4組目のご紹介は
ちおりさんです♪♪
一緒に旦那様と2歳れいちゃんと来てくれました!
里帰り出産で札幌に帰省中だそうです!

前回はマタニティ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-736.html

現在妊娠9か月★
撮影中は
れいちゃん頑張ってくれました!
遊びたい気持ちのほうが強かったですが
カメラをみてくれたり
ママのお腹をポンポンしてくれましたよ♪
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819q (2)

280819q (1)

■ さやかさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
さやかさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうですよ!
まだ名前は決まっていないそうで
どんな名前になるか楽しみです♪

今日は2ショットをお撮りしましたが
やはり2人のときが一番素敵な笑顔でしたぁ(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819l (1)

280819l (2)

■ あずささん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

2組目のご紹介は
あずささんです♪♪

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
お腹はすごーく丸く大きくて
ママさん曰く、ツンとしたらパンと割れそう!の
イメージに納得してしまうような大きさでした!

ご自宅がお店の近く!というとこで
歩いて来てくれましたよ~♪
暑い中ありがとうございます!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819s (2)

280819s (1)

■ えみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
えみさんです♪♪
一緒にパパさんとたいしくんもきてくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
兄のたいしくんはとっても元気なので
生れたらにぎやかになりそうですねっ♪

撮影中はたいしくんが
テテテと軽快な走りで
ママの様子を来てるのが可愛かったです(*^_^*)
カメラ目線も上手でしたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280819 (2)

280819 (1)

■ りょうまくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
りょうまくんです♪♪
一緒に7歳のおうすけくんと
3歳のはるやくんも来てくれました!
皆とても元気でワイワイにぎやかでしたよ★

りょうまくん人見知だそうですが
わあちゃんのことは気にしていない様子・・!
わあちゃんが人差し指をだすとチョコンと
りょうまくんの人差し指をくっつけてくれましたっ!
ETの名場面みたいだったね!!!笑
可愛かった~(*^_^*)

撮影中はママさんパパさん
おうすけくんはるやくんのお声掛けのおかげで
りょうまくんの笑顔を見ることができました!
りょうまくん楽しかったねっ☆゛

本日はありがとうございました!
たくさんご協力ありがとうございました!!!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280818kk (4)

280818kk (1)

280818kk (2)





































☆おまけ☆ひとりだけ自由笑
280818kk (3)

■ ももかちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
ももかちゃんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
新琴似店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1121.html

ももかちゃんは緊張気味で
先ずは家族撮影からはじめました!
皆でお話をしながら
ちょっとそわそわカメラを気にしてるのが
可愛かったです(*^_^*)

撮影中は
鳥さんを探したりいちごを探したり
みつけるの上手でした★

着物では
いつもの違うのを着たので
また緊張してしまいましたが
最後まで頑張ってくれました!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪


280818d.jpg

280818d (2)

280818d (3)

■ ゆうせいくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
2歳バースディ記念で来てくれた
ゆうせいくんです♪♪

ゆうせいくんは
大人っぽい話し方で
わあちゃんのしゃべり方や
単語も撮影中に真似してくれました笑

ママさんとパパさんと3人のやり取りを見ていると
ゆうせいくんが大人口調で話すので
ちいさな大人がいるみたいで
アンバランスさがとってもキュートvでした(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280815s (1)

280815s (3)

280815s (2)

■ しゅんくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
百日記念で来てくれた
しゅんくんです♪♪
一緒にゆうくんも来てくれました!

前回はマタニティ記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3522.html

しゅんくんはお店に着いた頃から
ずっとお話をしていて
話すのが得意★
ゆうくんにしゅんくん何いってるのかな?と聞くと
あ、ああ、って言ってるんだよ~♪と
可愛くおしえてくれました(*^_^*)

撮影がはじまると
ぱったりと話すのをやめ
カメラに集中・・!!
お首がしっかりすわってるので
上をむくのが得意でにっこり笑顔を見せくれました!
いやーー可愛かったです☆゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280815w (1)

280815w.jpg

280815w (2)

■ くれあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
くれあちゃんです♪♪

くれあちゃんは
髪の毛がフッサフサで
目がとっても優しい目をしてましたぁ★

今日はママさんが赤ちゃんの頃に着た
お着物で撮影しました(*^_^*)
くれあちゃんとっても似合ってたよ♪

はかださんでは
うつ伏せを上手に披露してくれましたね!
寝がえりもできて
仰向けにしても自分でコロンと転がって
うつ伏せっ♪すごいね!!
眠くてたくさん泣き泣きでしたが
たくさん頑張ってくれました!
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280814q (1)

280814q (2)

IMG_5265.jpg

■ よしかちゃん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
よしかちゃんです♪♪
一緒にさとかちゃんも来てくれました!

よしかちゃんファミリーは
横浜に住んでいるそうで
昨日、札幌についたばかり!!
朝はいくらご飯を食べて来て
2人はとっても元気いっぱいでした(*^_^*)

よしかちゃんもさとかちゃんも
モデルさんみたいに上手で
わあちゃんのお願いを聞いてくれて
椅子に座ったりくっついたり色々頑張ってくれました!
2人ともありがとうね☆
2りで撮影中内緒バナシをしてましたが
何を話してたんでしょうねぇ?笑
気になるなぁ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280814a (1)

280814a (3)

280814a (4)



































































☆おまけ☆コショコショ・・ひみつのお話中♪♪
280814a (2)

■ ななとくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
ななとくんです♪♪

ななとくんは
ぬいぐるみが大好きで
クマちゃんをたくさんギュッとしてくれました!
大きなクマちゃんとも
嬉しそうに遊んでくれましたね☆

撮影中は
ニコニコしながら
よだれさんがだらだらでてました笑
グロスを塗ったみたいに
ピカピカ光っていて
それも可愛かったです(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280813q (2)

280813q (3)

280813q (4)




































☆おまけ☆くまちゃんスキスキ
280813q (1)

■ いおりちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
いおりちゃんです♪♪
いおりちゃん明日が誕生日当日★
明日はお誕生日のお祝いをするそうですっ♪

前回は百日記念で
円山店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3347.html

いおりちゃんは
お話がとっても得意で
いおりちゃんに話かけると
はっきりとした単語で返事をしてくれるので
びっくりしました!!!!

今日は機嫌が悪くなることなく
最後までずっとお話しながら遊んくれました♪
いないないばあ!が得意で
たくさん見せてくれましたよ★
いやーーー可愛かった(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280813w (4)

280813w (3)

280813w (2)





















































☆おまけ☆あたち、これつけたい!
280813w (1)

■ ももこちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

続いてのご紹介は
百日記念で来てくれた
ももこちゃんです♪♪
一緒にはるくんも来てくれました!

前回ははるくんの百日記念で
環状通東店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-929.html

今日はお着物とはだかで撮影しました!
お着物では
手ってを動かしたいももちゃんと
着物を直したいわあちゃんとの
攻防戦でしたね!!
笑うと上がるもんね!!

そしてはだかでは
あっちこっち気になるところを観察して
手足をバタバタしてましたぁ(*^_^*)
真剣にみつめる横顔が素敵でした!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280812l (1)

280812k.jpg

280812l.jpg

■ なつくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
1歳バースディ記念で来てくれた
なつくんです♪♪

前回はハーフバースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1761.html

なつくんとってもご機嫌さんで
お店についた時からニッコニコ
早速撮影をすると
もちろん可愛い笑顔を見せてくれました!
笑うと口角がぐっと上がって
すごく素敵な笑顔でしたよ(*^_^*)
いやーー可愛かったなぁ

今日はカップをポーンと投げるのと
椅子をトントン叩いて音をならしてくれました!
楽しそうに遊んでくれましたよ♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280812a (1)

280812a (2)

280812a (3)

■ れいちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日のご紹介は
百日記念で来てくれた
れいちゃんです♪♪
一緒にかれんちゃんも来てくれました!

前回はかれんちゃんの入学記念で
手稲店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

れいちゃんは
手ってで何かをつかむのが上手で
今日は着物を一生懸命つかんでました!
2か月過ぎには
寝がえりをしたそうで、撮影中は
得意のうつ伏せを披露してくれましたよ(*^_^*)

皆が楽しそうに笑うと
れいちゃんも一緒に笑ってくれて
可愛いニッコリを見せてくれましたっ☆
大好きなかれんちゃんに
抱っこしてもらったときは
満足そうでしたね!!
お疲れ様っ!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280811w.jpg

280811w (1)

280811w (2)

■ まさみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

本日最後のご紹介は
まさみさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠8か月★
男の子の予定だそうですよ!
名前はもう決まっていて
ひ・・から始まる素敵な名前でした♪

ママさんと色々お話をさせてもらいましたが
生まれてくるのがすごく待ち遠しい気持ちが伝わってきて
私も会いたいなぁと温かい気持ちになりました(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

2850808j (2)

2850808j (1)

■ みなみさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

5組目のご紹介は
みなみさんです♪♪
一緒にさくらちゃんも来てくれました!

現在妊娠8か月★
女の子の予定だそうですよ!
今日はさくらちゃんとの2ショットを撮影しました♪
さくらちゃん!と呼ぶと上手にハーイと
手ってを上げてくれましたね☆
上手だったよ~(*^_^*)

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808l (2)

280808l (1)

■ りえさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
りえさんです♪♪
一緒にはんなちゃんも来てくれました!
ママさんとはんなちゃんは海焼けで
こんがり健康的なはだの色っ!
夏を感じましたぁ~

現在妊娠8か月★
撮影中は
はんなちゃんがたくさん参加してくれました!
ママと仲良しだもんね!
てってをつないでみたり
あかちゃんどこいるの?と聞くと
お腹を触ってくれましたよ★

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

IMG_3982.jpg

IMG_4012.jpg

■ しのぶさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

3組目のご紹介は
しのぶさんです♪♪

現在妊娠7か月★
男の子の予定だそうですよ!
つわりはなく
まだ働いているそうで
元気で優しいママさんでした!
仕事中赤ちゃんが蹴ってくるそうで
ママにかまってほしいのかな??笑
早く皆に会いたいね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808g (1)

280808g (2)

■ さおりさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

2組目のご紹介は
さおりさんです♪♪
一緒に旦那様も来てくれました!

現在妊娠7か月★
お腹はとっても丸くて大きかったです!
今日はパパさんと2ショットをメインに撮影♪
とても仲良しで
にぎやかに撮影が進んでいきましたっ!
色々とお願いをしましたが
2人ともモデルみたいにこなして
かっこよかったですーーー!!
赤ちゃんはパパさんのぞうさんの歌で
動いてくれましたよーー笑
いやー楽しかったです♪

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808t (1)

280808t (2)

■ かおりさん・マタニティイベント ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日はマタニティイベント開催日です!

1組目のご紹介は
かおりさんです♪♪
一緒に旦那様もきてくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそうですよ!
名前はまだ考え中で
ちびすけ!と呼んでるそうです(*^_^*)

今日は小物を持込みされて
旦那さまとのツーショットを
小物で楽しく撮影させていただきました!
2人ともノリがよくニコニコと素敵な笑顔っ♪
笑顔の絶えないお二人♪とっても素敵でした(*^_^*)
たまにちびすけも動いてくれましたよ★゛

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280808f (1)

280808f (2)

■ ゆきこさん  ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本後のご紹介は
マタニティ記念で来てくれた
ゆきこさんです♪♪
旦那様も来てくれました!

現在妊娠9か月★
男の子の予定だそです!
名前はまだ考え中だそうで
今はちびすけがあだ名っ♪

撮影中はちびすけくんが動いて
お腹の中でポーズをしてくれました(*^_^*)
ありがとうね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280807j (2)

280807j (1)

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
