スポンサーサイト


■ みあさん・マタニティイベント■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvVv

本日はマタニティイベントの開催日です!
一組目のご紹介はみあさんです♪♪

現在妊娠10ヶ月★
男の子の予定だそうです!
ママさんはとってもお腹はまん丸っ!
そして笑顔がとっても素敵♪
終始とってもいい笑顔で癒されました-!

赤ちゃんは撮影中
少しだけ動いて参加してくれましたよっ!
ありがとうね♪

今日は3歳のお姉ちゃんとパパさんは
来られなかったのですが
来週には七五三記念で円山店に行くそうです!
楽しみですね~♪

本日はありがとうございました!
次回の円山店での撮影も楽しんでくださいね♪

271023m01.jpg

271023m02.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
