スポンサーサイト


■ れあちゃん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・UvV

本日最後のご紹介は
3歳七五三記念で来てくれた
れあちゃんです♪♪
一緒に5歳のこあちゃんも来てくれました!

前回は1歳バースディ記念で
美しが丘店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

れあちゃん最初はすごく緊張していて
カチンコチンでしたが
お話したり遊んでいるうちに
走り回るくらい元気になりましたねっ!笑

撮影中は
階段が気に入ったみたいで
何度も上がっていましたぁ★
お話すると必ず
先ずはこあちゃんについてのお話をするところが
お姉ちゃん好きなんだなぁと感じて
とっても可愛かったです(*^_^*)♪
たまに魅せる大人っぽい表情も素敵でしたよ!

2人で姉妹撮影をすると
れあちゃんなぜだか目をつぶってみたり
お茶目な面も見れて
生き生きとして楽しそうで良かったです!
れあちゃんは可愛い顔するの得意でしたよ★
2人とも頑張ったね!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280229d.jpg

280229 d(2)

280229 d(3)




















★おまけ★お花もったよー!
280229 d(1)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
