スポンサーサイト


■ くらのすけくん ■

こんにちは!
わあちゃんですU・ω・Uv

本日最初のご紹介は
2歳七五三記念で来てくれた
くらのすけくんです♪♪

前回は1歳バースディ記念で
白石店をご利用いただいております!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

くらのすけくん
今日はアフロのおじさんの絵がついた
かわいいTシャツの私服と
お着物で撮影しましました!

私服の撮影では
くまちゃんと仲良しになって
階段のところに
くまちゃんを並べてくれました!
たまにギュッと抱っこしてくれました♪
とってもやさしかったですっ!
白い大きいくまちゃんには
たまに技をかけてましたが・・・!笑

着物では
女の子の黄色の着物がいい!!と
伝えてくれましたが
赤の羽織袴を着てみるとご満悦☆
鏡をみてニコニコしてました!
傘をまわしたり
引き出しをあけてみたり
真剣でしたよ♪
お疲れ様です!!!

本日はありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいね♪♪

280714q (1)

280714q (2)

280714q (4)






































☆おまけ☆くまちゃんと仲良し!
280714q (3)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

studiojamodori

Author:studiojamodori
スタジオJAM大通東店です!


住所 札幌市中央区南4条
東4丁目1-72
   スペース南4条1F
総合受付 011-299-1138
駐車場 1台有
定休日 火曜・水曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
